ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お休み処 | トップページ | 小姑ネネのチクリ »

2009年11月14日 (土)

小姑ネネの内緒話

まいどこんばんわpaper、ネネです。
内緒やねんけどね、ちょっと耳寄りな話 聞きたくない?

Dscf6917w360

あのな、今ウチの家にお客さんが来てはるねん。
お客さんいうてもウチの兄ちゃんのお嫁さんやから身内やねんけどね。
でも、兄嫁のとろみちゃん、ちょっと美人やねんでvirgo
ま、そんなことはどうでもええけど…

お義姉さん来はってからしばらくしたらヒヨヒヨいう声が聞こえてきてん。
またお母たん新しく鳥でも飼うてるんかと思ってたら、なんと赤ちゃんが産まれたんやて~。
もう、ビックリしたわ~\(◎O◎)/
お母たんもえらい忙しそうにしてて、ネネとちっとも遊んでくれへんから何か変やなぁと思っててんけど。
せやけどこのところご飯の品数が増えたし、タマゴやら贅沢なもんも食べることができてちょっと嬉しい気分(*´艸`)

日が経つにつれて赤ちゃんの鳴き声もキューキューとだんだん大きくなって、ウチちょっと最近寝不足気味やねん。
ま、でも、めちゃ可愛いらしいから許したるわ。
ネネはまだ赤ちゃんとは会ってないけど、パク爺ちゃんの跡を継ぐ子が来てくれたらいいなぁと思ってるねん。

それにしてもあのユッキー兄ちゃんがお父さんやなんて信じられへんわ~happy02
ましてやウチが叔母ちゃんやなんて、もっと信じられへんで~shock
 

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

ただいまえーきちさん宅のとろみちゃんと赤ちゃん(5匹)をお預かりしています。
今日で誕生後12日目、離乳も始まりみんな元気です。

Dscf6927w360a 

とろみちゃんのお腹の下には赤ちゃんが潜り込んでいます。
ウニウニの頃はうまく育つか心配で、居てもたっても居られない気分でしたが、ぼちぼち目が開いてきてやっと安心して眠れるようになりました(笑)
もう可愛くて可愛くて見ていて飽きませんheart04(*^^*)

Dscf6944w360

もしかしたら、この子がうちに来てパク爺の跡継ぎになってくれるかも…(嬉)

« お休み処 | トップページ | 小姑ネネのチクリ »

ネネ」カテゴリの記事

ハムちゃんず 」カテゴリの記事