ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 眠い・・・ | トップページ | お休み処 »

2009年11月 1日 (日)

新しいお家

お菓子箱で作ったネネのお家が傾いてきたので、また新しく作ってあげましたhouse
  

Dscf6767w360
『なんとまぁ、季節はずれな wobbly

うゎゎゎゎ~んsweat01
今頃になってごめんなさい。

これは深雪さんから夏にいただいたおかきのパッケージ。
ハムのお家にいいんじゃないかとお土産に買ってきて下さったのです。
中身は早々にいただいて(美味しかった)、箱は大事にとってあったのを今頃ですが使わせてもらいました(^^;)

Dscf6768w360
『とりあえず入ってみるわ』
 

Dscf6769w360
『おっ、こんなところが齧り心をくすぐるやないの~』
 

Dscf6772w360
notenotenote

ネネちゃん、嬉しそうです(*^^*)v

« 眠い・・・ | トップページ | お休み処 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

あ、そういえば(笑)
白いコには赤いおうちが良く似合うわぁ( ^ω^ )
ネネちゃん、気に入ってくれてよかった♪
っていつまでもつんやろ…

紙っていいんですよね♪
つめたくないし、
取替えできるし、
カジって愛着でるし。
ウチの子たちも、
エサ箱はチョコボールの箱♪

確かに季節外れだけど、なんかレアな感じ。
すでに齧っているけど、もうボロボロだったりしてぇ~。
ネネちゃんもぷくぷくさんも今頃は落ち着かない時間を過ごしているのでは?(笑)

はじめまして。
巣箱、とてもかわいらしいです^^
それより、「すいかおかき」というのがどんな味なのか気になってしまいますが(笑)
こんなに可愛ければ紙製の巣箱もいいですね( ^ω^ )

ネネちゃんスイカのお家でごっきげ~んhappy01
後が丸ぁるくなってるのがポイントよね♪

・・・・・あ、なんかLOVEはむの更新が1日から滞っている~coldsweats01
きっと大奥の仕事でタイヘンなんやねcatface(爆)

◆深雪たんへ
そうやね~♪(´∀`人)
赤と白のコントラストがいいよね。
紙のお家だからいくら齧っても安心。
とゆーわりにこれ以来あんまり齧ってないからキレイなのよ。


◆ビショップさんへ
以前はお家を買い集めてたこともあったんですが、どうも一長一短があって今は全員紙のお家になっています(パクもそうだった)
通気性はいいし、齧っても平気、汚れたらポイできるし便利ですね。
ハム小屋にするためにお菓子を買うことも…あるとおもいます(笑)


◆Sacchanさんへ
最初は齧ってたんだけど、それ以来あんまりなのよ。
サイレントの台の方がいいらしい(爆)
もう心配と緊張の毎日で落ち着かないよぉ(^^;)

◆Qさんへ
こんにちは、初めまして。
コメントどうもありがとうございます。
これは「とよす有庵」のおかきです。
スイカの汁が入ってるわけではなくて(笑)、スイカを輪切りにしたような形で、外が青海苔が入っている緑色、内が赤くて、種の代わりに豆が入っていたような気がします(食べてしまってうろ覚え)
Qさんのところでは主にロボちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
私も3匹ほど飼った経験がありますが、その愛らしさは特別ですね(*^^*)


◆えーきちさんへ
そそ、うしろがゆるくカーブしてるのが優しくていいのよ(*^^)v
もうブログ更新する余裕がなくってさ~(汗)
ごめんね、もうちょい滞ると思うわ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46647788

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお家:

« 眠い・・・ | トップページ | お休み処 »