ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« とろたん出産後記 | トップページ | これぞ天使♡ »

2009年11月22日 (日)

お帰り、チビとろ

我が家で産まれたとろみベビー(1男4女)のうちの一匹が、今日 里子として帰ってまいりましたhappy02

パクちゃんの後継にと生まれる前からブルーサファイアの男の子を希望していたんですが、5匹のベビーちゃんで男子は一匹だけ(えーきちファミリーは女系ですなsmile
しかも幸運にもブルサファだったので、他の里親さんに申し訳なかったのですが優先していただくことになりました。

Dscf7064w360
『ボクの名前は・・・』

えーきち宅では「ボン」と呼ばれていたらしいですが(大阪弁でお坊ちゃまのことをいいます)、 もっと凛々しく男らしい名前を考えに考えた結果『匠(たくみ)』と名付けました。
考えすぎてハズしましたか?(^^;ヾ
うちではジャンは二文字で呼んでいるので、愛称は『タクちゃん』です。

新しいお家で早速クルクルと砂場遊びをしました。
大食いではないですが、ご飯は少しづつ何度も食べに出てきています。

タクちゃんをどうぞ宜しくお願いします(*^^*)/

« とろたん出産後記 | トップページ | これぞ天使♡ »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

匠君かぁ~。
パクちゃんのように何かの職人になってくれそうな予感?
相性がタクちゃんと、パクちゃんを思わせるような感じね。
タクちゃん、ちょっとお出掛けして、お家に戻ってきたって感じかな?
パクちゃんのようにぷくぷくっ子間違いなしって感じね。
今後もよろしく~♪

うわんうわん(*^ω^*)タクちゃんのタクは匠だったのね☆・。・☆

カツレグの跡取り息子、タクちゃん宜しくね〜(´∀`人)

タクちゃん、始めまして~
これから、よろしくね♪

ぷくぷく母さんのところで、
愛情をたっぷりあびて、
のんびりまったり長生きしてね

すでにしっかりした顔つきのハンサムボーイね♪
先が楽しみ~

おっ カッコイイお名前つけてもらって~
タクちゃん、よろしくね☆
すでに立派なおωしゃんをお持ちのようですし
これから楽しみな跡継ぎやね
また会いにいくから待っててね、タクちゃん!

ぷくぷく様、こんにちは!
おお、匠君ですか。いぶし銀な感じの素敵なお名前ですねheart。パクちゃんの跡を継いで、麺打ち職人になってくれるかしらと、今から楽しみです(^m^)。
ネネおばちゃん(!)がまた匿名レポートしてくれるかしらと、それも楽しみにしています。
……ロールケーキ、見事にハマってしまいました(^^;)。一回だけ10万越えしましたら、巻き寿司が落ちてきました(笑)。

ボンちゃんheart01 ボンちゃ~んheart04(笑)
ボンちゃん改・タクちゃんこれからもよろちくね~lovely
今回の子ハム達の可愛さにはホンマまいった~happy02
中でもタクちゃんの愛らしさには、シャチョー賞shineをあげないとねwink
世界一のお嫁さんを探してあげるからねっrock←気が早~っsweat02

お披露目おめでとうございます♪
タクちゃんにとっては里に帰ってきた、って感じかな?
とろみママや兄弟たちと離れて暮らすことにはもう慣れたかな?
元気にスクスク大きくなってほしいな。

おお☆匠とは素敵なお名前だこと♪
愛称タクちゃんも可愛くて、パクたんっぽくて跡継ぎっぽい(笑)
パクたんの跡継ぎとなると、パクたんが偉大過ぎて、
タクちゃんプレッシャー掛かっちゃいそうだね。
いや、だけど、パクたんに負けず、
立派な男の子(←色んな意味で)に育ちそうですね♪
タクちゃんこれからもよろちくねっ(*^∇゜)

◆Sacchanさんへ
スッキリ爽やかでいてキラッと光る何かを持っている子に育って欲しいな。
まるで人間の我が子の名前を決めるようだ(笑)
そうそう、パクちゃんのイメージもあったのよねぇ。
手に職をつけなくてもタクちゃん、顔で生きていけそうshine
ジャニーズかっ(爆)


◆あぐちゃんへ
そうなの、本名はたくみ君なの。
パクちゃんの跡取り息子なんだけど、ナイたんのように小柄になりそうな雰囲気だわ。
メイサちゃんも元気?
宜しくね、また会いましょう♪


◆mikkyさんへ
mikkyさん、お目が高いhappy02
タクちゃんジャニーズ系の美男子ですshine
「二十歳過ぎたらただの人」にならないようレッスンに励みます(爆)
宜しくお願いします!

◆深雪たんへ
途中で女の子疑惑もあったんだけど、あぐ女医に鑑定してもらったからもう大丈夫やね。
温めて早く大きくさせよう(爆)
あやちゃんも元気かな?
またぷくぷくの郷でチビとろ達みんな会えるといいね♪


◆呵々さんへ
タクちゃんには内装職人になってもらいたくて匠と名付けたんですが、どうも性格が大胆さに欠けるような気がします。
芸術の分野で頑張ってもらいましょうか(笑)
ゲーム、巻き寿司が落ちてくることは聞いてましたが10万点超えですか( ̄∇ ̄;)スゴッ
呵々さんこそ職人ですわ(爆)


◆えーきちさんへ
ボンちゃ~ん♪は卒業したでし(^^;)
ほんまこの子たち可愛いわheart01
やっぱり育ちの良さがにじみ出るのよね~(爆)
もうね、タクちゃんの可愛さも特別だわ。
やっぱり翔クンかガクちゃんにすれば良かったかな~heart02

◆ろぼ吉さんへ
ありがとうございます。
たった2,3日のことなのに、タクちゃん全然ぷくぷくのこと覚えていませんでした~(笑)
まだ身体も小さいですが、男の子だし、独りで頑張っています。
もう少し食べて大きくなって欲しいんですが、小ぶりなところはジャニーズ系ってことで(爆)
○○児さんは大きく育ちそうですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


◆ちえさんへ
そうなのよ~
パクちゃんが長生きしたし立派だったので、その跡継ぎとは少し荷が重いかしら?
でもタクちゃんは自分なりに頑張ってくれるでしょう。
もう私はニヤニヤの毎日です♡
これからもどうぞ宜しくね!(*^^*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46833493

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り、チビとろ:

« とろたん出産後記 | トップページ | これぞ天使♡ »