ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 匠の技…??? | トップページ | 年の瀬のご挨拶 »

2009年12月28日 (月)

飛べないタクちゃん

1ヶ月のお子ちゃまだった頃は ステージに登るのもやっとだったタクちゃん。
近頃はかなり活発に小屋の屋根やトイレの屋根に登って遊ぶようになりました。

そしてつい数日前の深夜、こんなことして遊んでるのを発見 eye

Dscf7628w360
『ターザンごっこ』
 

・・・・・

あれ?
子供の頃 「あ~ああ~~!」って雄叫びあげながらぶら下がって遊びませんでした?(^。^;)
 

Dscf7626w360
『そんな昭和な遊びは誰も知らないのだ』

う~む…
ターザン知らないか。。。
へたすりゃ雑誌と間違えられそうだ…sweat02
 

ま、それはさて置き、タクちゃんは小屋の屋根から給水器によじ登ったらしい。
ガタガタとうるさいうえに、このヒモを齧られては給水器が落ちて水浸しになってしまうので、小屋を給水器から少し離してみた。

ネネはそれでも屋根の上から忍者のごとく飛び移っていたけれど、どうやらタクちゃんはそんな勇気はないらしい。
とゆーか、運動神経ない?
ちょっとヘタレなチャレンジを見てください。

このトロさ具合が飼い主としてはまた可愛くてたまらんのですけど~heart04

« 匠の技…??? | トップページ | 年の瀬のご挨拶 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん、果敢に挑んでいるね~。
すっかり、子供のイメージも抜けて、一人前になった感じ。
もう少し、練習したら届くようになるかな?
来年、あったかくなったらおωしゃんの方も期待しているよ。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね♪

マンガ「ジャングルの王者ターちゃん」なら
知ってるかも?
でも、あのマンガが映画「ターザン」のパロ
ってことは知らないにちがいない。(-_-;)

ウチの子たちは、より登りやすいケージ暮らしなのに、
たくちゃんみたいなターザンごっこはしません。
でも、歳とってきた子が、ケージと砂場のすきまに
頭から落ちて必死で助けを呼ぶことが何度かあり、
ケージと砂場の間に通路を開けました。笑。

いやん、タクちゃ~ん、トロかわゆいheart02
さすがとろみママの子やわ(笑)
ネネたんの給水器アタックは何度みてもすごいよね
タクちゃんぜひ弟子入りに……はムリよね

タクちゃんヘタレかわうい~~~lovely
2番目の写真のお顔がなんだかぽみおっぽいよねheart01

それにしても何度見てもネネちゃんの運動能力はスゴイわ~coldsweats02
蝶のように舞い、蜂のように刺すヒラメ!(爆)

◆Sacchanさんへ
ネネと比べると体格や顔の大きさではまだまだ小さいけど、かなり個性が出てきたみたい。
だけど女子部屋出身にはとても敵わないわ~(^^;)
おωしゃん予備軍、来年は大砲を期待したいわね(爆)


◆ビショップさんへ
ブランコの切れた鎖につかまってターザンごっこした覚えがあります(爆)
今の子供はぶら下がって遊ぶことなんてないかも~
小屋を少し離したら、もう移れないと判ってタクちゃん諦めてしまいました。
それでも飛び移っていたネネはスゴイと半ば感動してます(笑)

◆深雪たんへ
トロさ加減がユーモラスで可愛いんだ~heart04
なんだかまだ純情って感じ(爆)
ネネの動画は今見てもスゴイわ~impact
野生児そのものだleo


◆えーきちさんへ
パクよりぽみぃに似てるような気がするの。
甘えん坊でまったりしたとこはパク似だけどねwink
あれだけ暴れていたネネも今やぐぅたらぐぅたらsleepy
目ぇだって開いてないし(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/47139992

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べないタクちゃん:

« 匠の技…??? | トップページ | 年の瀬のご挨拶 »