ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« インテリアオプション | トップページ | 逆毛渦巻き »

2009年12月 8日 (火)

幼な顔、見納め

タクちゃんが産まれて1ヶ月と1週間。
この頃の仔ハムちゃんは成長が著しくて、数日でお顔が変わっていきます。

タクちゃんも今月に入ってから急に顔の印象が変わってきたので、ブログの記事が成長に追いつきませんsweat01

そこで、これまで撮った幼な顔の写真をピックアップしてみましたcamera

Dscf7225w360
つぶれ顔系幼な顔

Dscf7236w360
ほっぺに大物うまうま収納

Dscf7239w360_2
ごきゅごきゅ

Dscf7238w360
ごっくんごっくん ぷっは~beer

Dscf7272w360
すやすやsleepy

Dscf7274w360
ん?

Dscf7284w360
パクちゃん系幼な顔

Dscf7359w360
ぽみお系幼な顔

体重37g
チッコはほぼ完璧
手乗りもしてくれる馴れタクちゃんです。

さあ、これからどんなふうに育ってくれるかな?
期待は大きいぞっhappy02

« インテリアオプション | トップページ | 逆毛渦巻き »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

仔はむは何と言っても毛の感じが違うよね。
ぽわんぽわんって感じの柔らかい毛質だ。
それが大人になるとしっかりしてくるんだよね。
タクちゃんとパクちゃん。
やっぱり、タクちゃんの方が美形だ(笑)
なぜに、「やっぱり」?

ブルサファさんは、幼顔のほんわり感が引き立ちますよね。
もう、鼻血が止まりませんっ!

我が家の先代、ルディたんを思い出します。
期待しちゃいますよ~

いやぁ~!(≧M≦)
全部可愛いっ!
でも特に、お立ち台の隙間で「ん?」ってなってるのがっ!
めちゃくちゃ可愛いっ♪
ホントにぽみおくんに似てるのねぇ~。

タクちゃんもお立ち台の下に潜って眠るのスキなんだ~coldsweats01
眠ってしても、手足の縺れ具合がとってもナルシィ~~~lovely
チッコは完璧ってのが、さすが匠の技よねshine(親バカモード)
アオ姉弟ちゃんらは、なんだかとってもヨシくるベイベーの面影あるね~shine
カッちゃんの子供の頃にソックリや~crying

キャー どの写真もかわゆくって壊れかけてる
お母たんの姿が思い浮かびましたです(笑)

これからどんどん大人顔になってくのよね~
ほんともう少しやからガンガン見ておかなくっちゃー
タクちゃんでっかくなってるね~文ちゃん、33gで
止まっちゃった…

◆Sacchanさんへ
そうそう、毛がほわほわでお顔もほわわ~んとしてる。
タクちゃんは今、その変化の最中です。
あぐちゃんもmixiで書いてたけど、一日で顔が変わるって実感しました。
3週間目と1ヶ月目の一週間の変化は大きいね。
ぽみぃはパクちゃんより美形ってか?(爆)


◆くるみちゃんの保護者さんへ
ブルサファの方が白ハムちゃんよりお顔まわりのほわほわ毛がよく分りますよね。
濃い毛色に混じった茶色い部分なんかも幼顔を引き立たせているような気がします。
大量の鼻血で貧血にならないようお気を付け下さいね(爆)


◆ろぼ吉さんへ
ろ○児ちゃんはもっとぽみお君似ですよ←ろぼ吉さん鼻血(爆)
タクちゃんよりお顔の骨格が横に広くてつぶれ顔系。
ブルー2匹は顔の横幅が広い方がろ○児ちゃんと個体識別してました(笑)
ろ○児ちゃんは身体が大きかったせいか、よく外に出て遊んでたし、積極的でフレンドリーな性格でしたよ。
ろぼ吉さんも大いに期待しててくださいね(*^^*)

◆えーきちさんへ
ネネに続きタクちゃんも小屋から出てきてここでクールダウン。
今まで誰もここに潜らなかったのが不思議だ~catface
てか、どんだけステージ好きなんだ、私σ(^ω^)
チッコはほぼ(ここ強調)完璧shine
回し車がくちゃくなってるけど臭腺の匂ひとしておこう(笑)
ブルー姉弟のつぶれ顔がヨシくるベビーに似てるね。


◆深雪たんへ
もうね、タクちゃん呼ぶときの声が裏返ってるし、ヨチヨチの連呼だわ~(爆)
パクちゃんやネネの時と比べると体重の増加はタクちゃんも控え目。
季節の関係もあるのかな?
また急に増える時期がくるだろうから文ちゃんもきっと大きくなるよ。
仔ハムちゃんの時期は短いからしっかり見ておかなくっちゃ~ねwink

ぷくぷく様、こんばんは。
うふふ、ほんっと妖精さんですよねhappy01heart01
ステージの中でねむねむ中の、お顔に添えたお手てがたまりません。
まだまだ幼顔のタクちゃんですが、前々記事のおタマさんは期待できそう!?(笑)で、先々楽しみです。
なんだかピスばりになりそうですよ(*^m^*)。

◆呵々さんへ
今回初めて出産と子育てを経験させてもらって、仔ハムの成長をリアルで見ることができました。
毎日容姿が変わっていく仔ハムの姿には感動というか驚きの方が大きかったです。
毛が生えてからはほんとに可愛いとしか言いようがなかったです。
タクちゃんは2,3日前からくちゃくなりました(*´ω`*)
男子ならではのいい香りです(爆)
ピス君やパクのように肝っタマもでっかくなって欲しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46967417

この記事へのトラックバック一覧です: 幼な顔、見納め:

« インテリアオプション | トップページ | 逆毛渦巻き »