ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 逆毛渦巻き | トップページ | ワサオの妹 »

2009年12月13日 (日)

タクちゃんオッサン化する?

うちでは冬の間、ケージの掃除と夜のご飯が終わればハムケージの上にフリースを掛けています。

ケージが暗くなると、明るいうちは小屋の中に籠りっきりな茶々丸が早めに出てきてクシクシ始めたり、タクちゃんも活発に動き回ります。
ネネは明るくても暗くても変わりないような気がするなぁ(笑)

ゆうべ、ケージに掛けたフリースをちょっと捲ってみたら、なんとタクちゃん こんな格好で毛づくろい中だった happy02

Dscf7528w360
 

Dscf7529w360
 

Dscf7530w360
 

Dscf7531w360

なんちゅう格好や \(◎O◎)/
仔ハムのくせに…(爆)
 

今日はタクちゃんのお姉ちゃんが里親さんの元へはるばる旅立ったよbullettrain
新しい家族みんなを幸せにしてあげてね。
そして、ろったん(仮名)も健康で幸せな一生を送るんだよ~。

« 逆毛渦巻き | トップページ | ワサオの妹 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

なんや、このポーズは???
Byえーきちの名を語るSacchan

うわぁ~、なんちゅう格好やっ( ̄Д ̄;;
アイドルハム路線から早くもネネちゃん路線に転向?

ついにみんな里親さんのところにいっちゃったね
乳母としても安心したのでは?ほんと今回は
お世話になりました

万葉倶楽部でビックリだよっ☆coldsweats02
そして一番目のコメの人はニセモノよっpoutプンプンdash
こんなポーズで毛繕いしてるハムなんて今まで見たことな~いsweat01
・・・・・でもカワイイ~~~~ンheart04
ヨガッ? ヨガハムなの??? インドの山奥で修行してキタ?(笑)
匠のタクちゃんさすがやぁ~shine

これはまたなんとも……(笑)
ポーズといい、乗っかってるウンピといい、
笑いの要素は完璧ですな。
この笑いのセンス、ろったん改め「こさじ」にもあるといいな。
無事に東に到着したよ~!

ぷくぷく様、こんばんは。
頭の中を「ちょっとだけよ…」のかとちゃんのフレーズが流れていきましたよbleah
梅沢富美男ばりの色っぽい流し目なのに、お尻にのってるブツが(笑)。

一方で、前記事の茶々丸くんのゴージャスなことheart01、叶姉妹も真っ青という気がしました(^^)。

車の湾曲具合がちょうどよかったのか?
に、してもこの体勢は。。
オッサンにも見えるけど・・・でもでもかわいい~~~heart02
それに結構腹筋使ってたりするような。

◆ニセえーきちさんへ(爆)
仲介(笑)お疲れ様でした。
絶好のブログネタを逃すまいと必死だったよ(爆)
タクちゃん生意気な格好してるでしょ?


◆深雪たんへ
こんなハム見たことないわ~\(@O@)/
まったりというか、のほほんというか…
パクちゃんを上回る大物になる予感がする。

みんなそれぞれ旅立って、1ヶ月前のことがウソみたい~。
里親さんのもとで元気に長生きして欲しいよ(*^^*)


◆さすらいのえーきちさんへ
どうもお疲れ様でした。
こさじちゃん納入(爆)のあとはspaを楽しんできたのね。
またブログUP楽しみにしてるよ。
匠のタクちゃん、何気にオモロ~なキャラですわ。

◆ろぼ吉さんへ
長女のこさじちゃんはいつも誰かにちょっかい出して騒いでたので、きっと面白いキャラになると思いますよ~
お顔も一番可愛いかったので、タクちゃんから心変わりしそうになったことも度々(爆)
この回し車の座り心地が良いのか、よくここで男子の芳香をプンプンさせて毛づくろいしています。


◆呵々さんへ
もうすっかりうちの環境にも慣れて、暗くなるとここでまったりと毛づくろいしています。
最初は座っていたのがだんだん後ろに傾いていったのかしら?
それにしてもウンピが載っているところがマンガですよね。

茶々丸は容姿もいいしお顔も可愛いのに(特に夜中)、写真ではなかなかそれが伝わらなくて残念なんです(超親バカ)


◆まゆきさんへ
最初は座って毛づくろいしていたのが、だんだん後ろに倒れてあんな格好になってしまったんでしょうね。
丁度ウンピが出てるのがマンガみたいで面白い。
♪大阪で~生まれた~ハムやさかい~ 
しっかりオチをつけてくれました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/47011485

この記事へのトラックバック一覧です: タクちゃんオッサン化する?:

« 逆毛渦巻き | トップページ | ワサオの妹 »