ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ワサオの妹 | トップページ | 匠の技…??? »

2009年12月18日 (金)

初めてのお散歩

先日、タクちゃんは初めてケージから出て、外の世界を歩いてみました。

お散歩といってもコタツの上だけ。

広い世界に(本当は狭いリビングルームsweat02)少しおどおどしています。

Dscf7462w360
『ここはどこ~、わたしはタクちゃん』
 

耳を大きく立てて音を聞こうとしています。
身体も音のする方にビヨ~ンと伸びて~。
でも、怖いから左後ろ足は残しているの。

Dscf7467w360
『あれは何だろう』
 

Dscf7465w360
『お母たんの匂いがするのだ』

何故にここだけパクちゃん喋り(笑)
 

Dscf7477w360
『これは食べられるのかな?』
 

おやつにヒマ種をひと粒。
天板の上は隠れるところが無くてちょっと不安 despair
でも食べたい…ので、お耳はぺそこ~んとなったまま。

落としても反対の方をさがしてるし(笑)

慌てて食べたから味わうどころじゃなかったんだろうなぁ。

« ワサオの妹 | トップページ | 匠の技…??? »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん、初お散歩、緊張してたみたいね~。
だけど、生まれた時から知っている、ぷくぷく母ちゃんの手で安心したかもね。
1つのひま種も食べるのに時間かかっちゃうのね。
ジャンだわね~(笑)

ご無沙汰してます、こはです。

たくちゃん、お初です^^
ひま種の反対方向を探してるのと、
ツルツルするのかなかなか殻が剥けないの、
ニマニマして見入ってしまいました。
なんて可愛いんでしょ。
まだひまわりの種が大きく見えるし、小さいんだろうなheart02

ぷくぷく様こんばんは。
タクちゃんのお目めに世界はどんな風に映ったのでしょうかeye。へっぴり腰が愛おしいですね。
でもすぐに、ぷくぷく様の手の上でまったりするようになってくれるんじゃないか、と思います(^^)。
そして前記事のネネちゃんに大爆笑happy01。そろそろ吉本からのお声がかかるんじゃないでしょうかshine

ファンシーカラーなタクちゃんカワユスlovely
下記事のネネちゃんとの扱いの違いにワロタ~☆\(^o^)/
イヤイヤイヤ、ネネちゃんもお迎え当時はいっぱい写真あったし、きっと子
ハム祭りの真っ最中だからよね?(爆)
タクちゃん、こさじちゃんに比べると、まだまだ幼顔だねheart01
そろそろ会いに行きたいわ~happy01

いや~ん、タクちゃんカワユスぎる!!
お顔はまだまだコドモっぽいけどタクちゃんも
身長伸びてきたね☆お散歩も慣れてきたら
ゆっくりウマウマできるよね~

↑私もネネちゃん記事とのあまりの違いに
大ウケしたっ(爆)

◆Sacchanさんへ
ビビリではないんだけど、緊張しておどおどしてたよ。
目は見開き、耳はピーンとなって、五感で情報を収集しようとしてることがよく分ったわ。
おやつをあげようとして袋をガサガサしたら、足をバタバタさせて慌ててコタツ板からジャンプdown
タクちゃん、ちょっとマンガっぽいところもあるの(笑)


◆こはさんへ
こんばんわ~happy01
タクちゃんは生後1ヶ月半。
3週間でうちに来ましたが、それから1ヶ月のうちに20g体重が増えました。
それでもネネに比べるとどっしり感が全然違いますね。
顔も身体もまだ子供の面影を残しています。
無邪気さがたまらなく可愛いです。


◆呵々さんへ
こんばんわ。
初めての外の世界は怖いながらも楽しかったようです。
それ以来、ステージに登って出せ出せとケージの壁を叩いてますもん。
そのうち慣れてパクのように手の上でまったり寝てくれるようになるでしょうか(*^^*)
タクちゃんと扱いが違うとそのうちネネの抗議のガブリannoyがあるかも知れません(笑)
でも実際にあんな感じなので誇張は全然してないんですよ~

◆えーきちさんへ
コタツ布団のピンクとカーディガンのブルー、タクちゃんのグレーでかわゆさ三原色~heart04
ネネは一時可愛くなったのに、何故に今はこんな写真ばっかりdespair
オンナを捨てるな>ネネ
こさじちゃんはもう大人顔になってるのかな?
女子の方が成長が早いってのはハムも人間も一緒だな(爆)


◆深雪たんへ
普段は寸詰まりだけど時々にょろ~んと伸びてます。
最近はちょっとお肉もついてきて触っても心地良し。
んだどもネネのどっしり肉に比べればまだまだヒヨっこchick
昨日はネネに「ヂッ!」と一喝されてました。

ネネはもうキャラで生きていく決心をしたんだろうか…
それとも私がネネをこんなにしてしまったのだろうか…(爆)

◆えーきちさんへ
コタツ布団のピンクとカーディガンのブルー、タクちゃんのグレーでかわゆさ三原色~heart04
ネネは一時可愛くなったのに、何故に今はこんな写真ばっかりdespair
オンナを捨てるな>ネネ
こさじちゃんはもう大人顔になってるのかな?
女子の方が成長が早いってのはハムも人間も一緒だな(爆)


◆深雪たんへ
普段は寸詰まりだけど時々にょろ~んと伸びてます。
最近はちょっとお肉もついてきて触っても心地良し。
んだどもネネのどっしり肉に比べればまだまだヒヨっこchick
昨日はネネに「ヂッ!」と一喝されてました。

ネネはもうキャラで生きていく決心をしたんだろうか…
それとも私がネネをこんなにしてしまったのだろうか…(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/47052718

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩:

« ワサオの妹 | トップページ | 匠の技…??? »