ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 初めてのお散歩 | トップページ | 飛べないタクちゃん »

2009年12月24日 (木)

匠の技…???

今日はクリスマス・イブだったんですね…sweat02

年々そんなオサレな行事から遠ざかっていくワタシσ(T。T)

どっちかというと冬至の方が親近感があったりして…(爆)
(カボチャを煮てお風呂spaに柚子を浮かべました)
 

そんなことはさておき、茶々丸クンが何か言いたげですが、なぁに?

Dscf6089w360
『お母たん、お母たん、とうとうボクにも匠の技ができるようになったよ♪』
 

Dscf7396w360
『なんやてsign03

ナイスつっこみ、ネネちゃん ありがと~paper
 

『ほら、コレ。。。』

Dscf7390w360
『ポン・デ・リング』 (ミスター・ドー○ツ)
 

Dscf7400w360
『な~んや、匠には10年早いわ』
 

ネネちゃん、厳しいお言葉&お顔ですが、なんと茶々丸のウンピがドーナツ状に!
どうやって最後と最初をつなげたんでしょうね?
不思議ですσ('、`)

そんな茶々丸も明日で1歳10ヶ月になります。
お迎え当初から軟便気味だったので虚弱体質なコだと思ってましたが、軟便も治り お腹以外ではまだ病気知らず。
意外に元気で若々しさを保っています。
茶々丸って大人しくてほんとにいいコなんだわ。

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

先日、ろぼ吉さんへ「こさじちゃん」を引き渡しに東へ行ってきたえーきちさん
ついでに(こっちのが本命?)Sacchanさんにも会って遊んできたようです。

そして、Sacchanさんからはこんなプレゼントpresentをいただきました。

Dscf7644w360

知る人ぞ知る『カツレグ』のカレンダーです。
中はカツレグメンバーのハム達の写真とカツレグの行事予定がギッシリpencil
ほとんどスーパー銭湯の日程か?(爆)
印刷はぽーたろー君とぽぽみんちゃんでお馴染みのちえさんが請け負って下さったとか。
他にもお土産やらろぼ吉さんからもハムのおやつなどたくさん戴き、みなさま本当に有難うございました m(_ _)m

PS. 3月のネネのあまりのブチャぶりには爆笑だ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

« 初めてのお散歩 | トップページ | 飛べないタクちゃん »

ネネ」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

茶々丸、すごい作品だ~~~!
ほんと、どうやって作っての???

カレンダー、喜んでもらえてよかったわぁ。
しかし、見直したにもかかわらず、えーきちの誕生日が間違っていたとは( ̄□ ̄;)!!
来年はもっとチェックが必要だなぁ。
って、来年も作るの?(爆)

ふおっ 茶々丸ちゃん、うんPアートに
目覚めたのねっ いきなりすごい作品やなぁ~
ほんまドーナツみたい!

ほんとカツレグめくり、うれしいね!
ネネたんの3月はかなりインパクトが…

す・・・素晴らしいアートな作品・・・ですね( ̄▽ ̄;
そして、ナナちゃんのナイスツッコミ!

なんか、ゴルさんがひょうきんキャラで、
ジャンが可愛いキャラってイメージですが、
ナナちゃんと茶々丸くんだと、逆で面白いです(* ̄m ̄)プッ

私もクリスマスケーキより、カボチャの煮物派です^^;
今年は実家の母が先にカボチャの煮物を用意していて、
自分では作らずじまい。
実家が近所っていいわぁ(自転車で5分)

で、お見事(・∀・)イイ!な作品ですね。
ほんとにどうやって「輪」に仕上げたのか??
しかしここまで堂々とうんぴ写真が掲載されて、みんなで
感想がいえるblogって、とっとこblogだけのような(^。^ ;)

ポンデうんぴスゴイ☆\(@O@)/これって茶々マン味???(笑)
ネネちゃんのリアクションは、ジャぱんのあの人並みに良いね~♪( ̄m ̄)でもまたお目々が開いてないお~eye(爆)

ちょうどクリスマスシーズンにカレンダーを渡せてヨカッタわ~present
今年も残すところあとわずか・・・・・来年もハム共々仲良くしてねheart01

きゃー(*≧▽≦)
茶々丸くんが作ったポン・デ・リング…うまそっ(〃∇〃)
本家本元のポン・デ・リングより、ウマそうよ(爆)
しかし、茶々丸くんは相変わらず、かわゆいお顔だわぁ(*´▽`*)
なのに出番が少ない(T▽T)
来年は、ジャン組に負けない登場を期待してま~す(笑)
でもぉ、ネネちゃんのキャラには敵いそうもナイかもかも?

カツレグカレンダー、モデルの方々がお美しいモンだから
我が家の安物プリンターで印刷したとは言え、最高に
可愛い仕上がりになりましたね♪
印刷しながら、うっとりんこだった私( ̄m ̄)

◆Sacchanさんへ
毛玉が混じったウンピが切れずにたまたま輪っかになったんだろうけど、最初と最後がどうやって繋がったのか不思議。
記念に保存しておこうかと思ったのは内緒だ~(爆)

カレンダー、ほんとに感激だったわ~kissmark
カツレグマークが透かしで入ってるとこなど手が込んでいて素晴らしいねshine
来年も期待しちゃうぞっhappy02


◆深雪たんへ
キャベシアートならぬウンピアート。
目と鼻も楽しめるとこがミソ(爆)
もっと毛玉の入れ方を研究すればより一層ポン・デ・リングだね(もうええって?)
カレンダー、何度見ても楽しいね♪


◆こはさんへ
ネネにとっては不本意でしょうけど(笑)こんな写真しか撮れないので(なんでだろ?)キャラで生きてもらうことにしました(笑)
茶々丸のウンピはカチカチに乾いてましたが、ドーナツ型なんて初めて~
毛玉が繋がっているのでほんとは良くないウンピなんだろうけど、思わず写真に撮ってしまいました(^^;)

◆まゆきさんへ
かぼちゃはハム達にもあげるので、うちではよく買うんです。
種も乾かしてオヤツにするしねwink
歳とともにケーキより和菓子系になってきました。トホホ
ハムのウンピってあまり汚く感じないですよね(私だけ?)
乾燥してるってのもあるでしょうけど、形もゴマみたいで可愛いので手でつまんじゃいます(爆)

◆えーきちさんへ
「なんやて!」はもちろんジャぱんのあのリアクションでっせ。
ネネもひそかに読んでいたとみえる(爆)
今年も色々お世話になりました。
なかでもユキとろベビーの誕生が一番のイベントだったかな。
来年もまた楽しいイベント盛り沢山でいこうねhappy01


◆ちえさんへ
ポン・デ・ウンピが茶々丸いちばんのパフォーマンス
独身初老ハムは寂しいです(笑)
茶々丸ももうすぐ2歳になるんだよ~
きっとおにゃごに囲まれてるぽーたろー君のことを羨ましがってるに違いない。

カレンダーどうも有難うございました。
みなさんのお手数でとっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
○ミンさんのよりいいわ~と評判ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/47104316

この記事へのトラックバック一覧です: 匠の技…???:

« 初めてのお散歩 | トップページ | 飛べないタクちゃん »