ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ネネの甥っこ | トップページ | インテリアオプション »

2009年12月 1日 (火)

男子の証

タクちゃんをお迎えして一週間。
突然 大好きなママや姉妹たちと離れての一人暮らし。
最初は少しオドオドしていましたが、今は新しい環境にも慣れて自分のペースで生活できるようになりました。

好物は雑穀とカボチャの種。
嫌いなものはペレット sad あちゃ~
お野菜や果物もガツガツ食べるほうではなく、少しづつ食べていつの間にか完食している、という具合です。

体重は31g。
そう大柄ではなさそう。

でも、ここは立派になりそう…かな? (*´艸`)

Dscf7304w360
 

Dscf7303w360
 

Dscf7306w360

男子の証が顕著になってきました(笑)

« ネネの甥っこ | トップページ | インテリアオプション »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

こ、こんなにちびっ子なのにぃ~~~\(◎o◎)/!
もう、こんなに???
ぽみおなんて、しばらく目立たなかったけど(汗)
さすが、パクちゃんの後を継ぐ、タクちゃんだ。
ご立派!

うわっw(゚o゚)wいきなし、手乗りでうまうましてるし、しかも31gって
3ヶ月半のうちのDAIGO君とほぼ一緒(; ̄ー ̄川
パクちゃんも立派な?後継者ができて、一安心ですね(*^_^*)

うわんうわん、すごひ~kissmark
ご立派であれば、ペレ嫌いでも全然オッケー(違)
アヤちゃんはハンドフル以外はガツガツ食べるよ~
やっぱり男のコはおっとりさんやね☆

さすがパクたんの跡継ぎだけあって
ωの成長もご立派ですこと(* ̄m ̄)
それより驚いたのが、もぅ、ぷくぷくしゃんの手の中で
腹出し食いしてるって事!
やっぱし、ぷくぷくしゃんの手は魔法の手なんだわぁshine
しっかし、カワエエ~なぁ~タクちゃんlovely

ワオッ☆\(@O@)/ボディはパパの半分位なのにおωは2倍以上~~~shine(爆)
ふぬぅ~~~sweat01 腹出しもスゴイが、おωの成長にもビックリだよっ!(@ω@;)
全部カワウイけど、2枚目のウマウマ~riceballなお顔がスキ~♪( ´ω` )

さすがパクちゃんの後継者だけあって、
度胸もおωしゃんも大物の予感ですね!

ジャンさんの逆ハート型のふっくら感が
最高です。
今後の成長が楽しみでーす。

ジャンガリアンと言えばこの裏返しの食事風景ですねw
私もやってみたかったけど、コツがつかめず…です。
足を思いっきり広げているのがなんとも言えず、かわいいですね( ^ω^)
二枚目なんか、もう必死に詰め込んでたり・・・。
やっぱりジャンガリアンっていいな-( ゚д゚)ホスィ…

◆Sacchanさんへ
さすがSacchan、おωしゃんネタはイチバ~ンshine(笑)
3週間目の巣立ちの時にあぐちゃんに念のため性別をみてもらったら、もうすでにぷっくりしていたという早熟ぶりheart02
2日ほど前から男子の芳しい匂いも漂ってきたよ。
仔ハムの成長は早いもんだhappy01


◆まゆきさんへ
DAIGO君は小柄ハムちゃんなんですね。
タクちゃんはペレ嫌いで困ったちゃんです。
そろそろ甘やかしからスパルタ教育に切り替えないといけないかしら。
同じブルサファでお顔もどことなくパクちゃんに似ているのでこれからが楽しみです。


◆深雪たんへ
タクちゃんはやっぱりおっとりさんやわ。
ご飯食べるのもゆっくりやし、あのまま女子部屋の中に入ったままだと生存競争から脱落してたかも(笑)
だって、えーきちブログの綿の取り出しもタクちゃんはどうしていいか分らず周りをウロウロしてるだけやったもん( ̄∇ ̄;)
昨日ぐらいから男の子の香りもしてきたから、また匂いを嗅ぎに来てね(爆)

◆ちえさんへ
これでパク爺の跡継ぎ決定よね(爆)
まだお腹とお尻に肉が付いてないから、おωしゃんが余計目立ってるんだろうね。
腹出しは大好きな粟穂を食べてるからなの。
でなければまだ仰向けは無理だわ~
それにしてもタクちゃんの足って大きくない?


◆えーきちさんへ
ユッキーはおωしゃんは全然目立たないけど(今でも?)ヤルときゃちゃんとヤルんだ(*´艸`)
タクちゃんもネネを触ったあとの手を熱心にクンクンしてるよ。
素敵なお嫁さん、頼むで~happy01
それよりもネネがタクちゃんの匂いに反応するんだよね~。
叔母さん、甥っ子でもええのん?(爆)


◆くるみちゃんの保護者さんへ
ちょっとおっとりさんというところもパクちゃんに似ているような気がします。
もう少し下半身にお肉が付いてくれれば理想の逆ハート型になるんですが…
しっかり食べて大きく成長してもらいたいす。
もう甘噛みを覚えてサービスしてくれますheart01


◆Qさんへ
腹出しは最初は何かハムちゃんの好きな物を食べさせながらするといいですよ。
腹出しに慣れてくれればお腹のチェックなど、健康管理にも役立つと思います。
タクちゃんはまだ慌てて食べてすぐ起き上がってしまいます。
足の先までピンと力が入って緊張してますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46907903

この記事へのトラックバック一覧です: 男子の証:

« ネネの甥っこ | トップページ | インテリアオプション »