ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

手と足

ハムスターの手と足は大きな萌えポイントのひとつ。

それがタクちゃんならどんだけ~~~heart04(まだ使ってる人いる?)ってくらい可愛い(*^^*)

Dscf7797w360_2
『くぅくぅ…』   
 

Dscf7794w360
『くぅくぅ…』 
 

Dscf7802w360 
『くぅくぅ…』

んもぉ~! この顔のそばに置いた手がたまりません!happy02
 

今度はアンヨを一歩前に出してうまうま。

Dscf7803w360
『うまうま…』
 

Dscf7806w360
『うまうま…』
 

うぉぉ~!お腹のたるみもなんて可愛いんだ~~っlovely

今夜も萌え狂っている親バカ飼い主です(*^m^*)

2010年1月22日 (金)

こだわり

タクちゃんはお行儀が良いのです。

お水を飲むときは、いつもきちんとお皿に座っていただきます。
 

Dscf7813w360
 

Dscf7853w360
 

Dscf7857w360_2

なんかすごく飲みづらそうなんですけど…sweat02
 

給水器が邪魔にならないように、ご飯のお皿はずらして置いているんですが、タクちゃんは何故かわざわざお皿の上に乗ってお水を飲むのです。

変なこだわりを持ってるんだね (*´艸`)フフッ
 

『うちかてお水を飲むときはこだわってるで~』

Dscf7848w360

ネネちゃん!
それは単にお行儀が悪いだけなんじゃないの~(ー。ー;)
 

2010年1月16日 (土)

初デート

タクとネネ。

ケージに掛けてあるフリースに付いたお互いの残り香を嗅いだことはあっても、まだ顔を会わせたことはありません。

ネネはタクの匂いがするとフンフンと鼻を上にあげる仕草をし、タクはネネの匂いでステージに立ってアピールしたり、回し車をブンブン回したりします。

これまでオトコはパク爺さんとしか会ったことがないネネ。
若い男子はどうなんだろ~ (でも叔母と甥っこだが…)
 

Dscf7770w360a

フグのような顔でムードをだすネネ。
 

Dscf7771w360a 

匂いを必死で嗅ぐタク。
 

しかし、ほんまにオバチャン顔になってしまったネネ sweat02

Dscf7772w360b
 

はい! そこまでっsign03paper
 

Dscf7674w360a
『なによっ!これからええとこやのに angry

 

すみませんっsweat01sweat01
つい下ネタで遊んでしまいました・・・( ̄∇ ̄|||)

わ~ん、みんな怒らないで~(p_・q)

*もちろん、タクちゃんとネネは清い関係です coldsweats01 

2010年1月 9日 (土)

修行始め

タクちゃんは・・・

Dscf7732w360

ワサ顔になっても・・・

Dscf7729w360

とっても可愛い・・・

Dscf7730w360

・・・と思う 親バカ飼い主ですσ(^ω^*)
  

そして、タクちゃんは今年から麺打ちの修行を始めることになりました。

まずは麺棒を扱うところから…

齧り棒を差し入れたら、小屋の中やトイレに持ち込むようになりました。
動画は棒を小屋から外に出しているところです。
小屋に戻ってからののび~leftrightでチッポが上下するところが可愛いです。

パクちゃんを超える麺職人めざしてガンバレ! 匠

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます fuji

今年もハム共々よろしくお願いいたします。

そして、みなさまにとっても良い一年となりますように!
 

と、ここでタクちゃんからみなさんへプレゼントpresentがあるそうです happy02 
わ~い、なんだろ~heart02
 

Dscf7697w360
『今からお年玉をひねり出すのだ。』

えっsign02 ウンピ玉ですか? coldsweats02
 

Dscf7696w360
『う~んっbearing
 

Dscf7702w360
『うぅ~~んっ!bearing
 

Dscf7694w360
『いっぱい出たのだ♪』

きゃ~っ、お正月早々ウンピネタは勘弁してくださいよぉ~wobbly
 

Dscf7692w360
『おそまつでちた m(_ _)mペコ』
 

すみませ~ん sweat01
こんなブログですが、今年も頑張りますので宜しくお願いします(^^;)
 

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »