ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 修行始め | トップページ | こだわり »

2010年1月16日 (土)

初デート

タクとネネ。

ケージに掛けてあるフリースに付いたお互いの残り香を嗅いだことはあっても、まだ顔を会わせたことはありません。

ネネはタクの匂いがするとフンフンと鼻を上にあげる仕草をし、タクはネネの匂いでステージに立ってアピールしたり、回し車をブンブン回したりします。

これまでオトコはパク爺さんとしか会ったことがないネネ。
若い男子はどうなんだろ~ (でも叔母と甥っこだが…)
 

Dscf7770w360a

フグのような顔でムードをだすネネ。
 

Dscf7771w360a 

匂いを必死で嗅ぐタク。
 

しかし、ほんまにオバチャン顔になってしまったネネ sweat02

Dscf7772w360b
 

はい! そこまでっsign03paper
 

Dscf7674w360a
『なによっ!これからええとこやのに angry

 

すみませんっsweat01sweat01
つい下ネタで遊んでしまいました・・・( ̄∇ ̄|||)

わ~ん、みんな怒らないで~(p_・q)

*もちろん、タクちゃんとネネは清い関係です coldsweats01 

« 修行始め | トップページ | こだわり »

たくみ」カテゴリの記事

ネネ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃんも熟女好きなのかぁ~。
「も」って、後は誰?(笑)
くららさんちを見て思うんだけど、ジャンは意外に喧嘩しないんだね~。
私は繁殖以外では怖くて、会わせられないけどぉ。
タクちゃんにもいつかお嫁さんが来るのね~♪
今から楽しみ(笑)

ギャハハ☆ ネネちゃんのワサ顔~~~happy02
・・・・・ずぅ~っと、目開いてないやんgawk またヒラメに逆戻りか?(笑)

ネネちゃん、シュレッダーした床材まだ入れてもらってるの~?
なんちゃって地下生活やっぱ楽しいんや~catface甘やかしてもらっちゃってからに~heart01 タクちゃんのアチラheart04の英才教育しっかり頼むで~lovely

う、うわぁ~
タクちゃんには「世界一のお嫁さん」がやって
くる予定やのに、その前にこんなことしちゃって(/ω\)
ワサオ顔で迫るネネちゃん、さすが熟女の貫禄……

ぷくぷく様、こんばんは。
いや〜ん、昼下がりのドラマのような、って(笑)。
ネネちゃん、なんでお目めを瞑ってたんでしょうhappy01。邂逅の後、ふたりとも元気倍増だったりしてshine
タクちゃんのところにはお嫁さんがsign02。おお、私も今からとっても楽しみです!

ぎゃはは(*≧▽≦)
ネネちゃん、なしてお目目瞑ってるぅ~?
若い男の子のカホリを嗅いで、うっとりんこなのか
それとも生まれつき・・・・・?(爆)
でも私は、ネネちゃんのこのお顔、大好きっheart01
もちろん、キャラ(性格?)も好きだけどね♪
最後のネネちゃんも最高ぅgood右足がこれまたgoodgood
で、話は変わりますが・・・・・
血が繋がっていても異性を意識するのかもしれませんね。
うちなんて、ぽーたろーが、血の繋がりのないポポロよりも
兄妹のぽぽみんに対しての方が興奮度がUPしてますから(^◇^;

◆Sacchanさんへ
熟女好きかどうかは判らないけど家には熟女しかいないからねぇ(笑)
これまでカップルで飼うことが多くてそれぞれ男女会わせているけど、喧嘩はしたことないよ。
ま、すぐ分けられるように手は必ず添えているけどね。
これもおにゃごの気分次第なんだよね~
ネネはあの顔で案外オトコ好きなんだ(爆)


◆えーきちさんへ
最近ネネの目ぇ開いたとこ見たことない(爆)
年明けてから寒い日が続いたのでまた新聞紙入れてみたの。
やっぱり暖かいのかな?
新聞と綿の地下生活がお気に入りです。
タクちゃんの英才教育は熟女まかせでいいのだろうか?

◆深雪たんへ
世界一のお嫁たんをもらうために世界一のオトコになれるよう修行(?)してます。
ネネがかなり積極的なのでタクちゃんもちょっと引き気味(笑)
たまには断れ、ネネ(爆)


◆呵々さんへ
こんにちは。
ネネは目を瞑ってムード満点full
そのわりにお顔はワサオなんですけど(笑)
パクちゃんの時もそうでしたが、男の子は異性に会うと老化した気持ちに張りが出てくるようです。
カツレグの跡取りなので、いつか可愛いお嫁さんをお迎えしたいと思っています。


◆ちえさんへ
ネネの顔は半分生まれつきで半分自ら雰囲気だしてるつもり(爆)
熟女の誘いにタクちゃんも後半ちょっと引き気味でした。
動物は血の繋がりは意識しないんでしょうね。
それより子孫を残すことが大事なんでしょうか。
ぽーたろー君がぽぽみんちゃんに惹かれるのは、ポポロちゃんより相性が良さそうとか、ぽぽみんちゃんの方が生命力が強いとかいった理由があるのかしら?
それとも単に熟女好きってだけ?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/47312275

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート:

« 修行始め | トップページ | こだわり »