ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 初デート | トップページ | 手と足 »

2010年1月22日 (金)

こだわり

タクちゃんはお行儀が良いのです。

お水を飲むときは、いつもきちんとお皿に座っていただきます。
 

Dscf7813w360
 

Dscf7853w360
 

Dscf7857w360_2

なんかすごく飲みづらそうなんですけど…sweat02
 

給水器が邪魔にならないように、ご飯のお皿はずらして置いているんですが、タクちゃんは何故かわざわざお皿の上に乗ってお水を飲むのです。

変なこだわりを持ってるんだね (*´艸`)フフッ
 

『うちかてお水を飲むときはこだわってるで~』

Dscf7848w360

ネネちゃん!
それは単にお行儀が悪いだけなんじゃないの~(ー。ー;)
 

« 初デート | トップページ | 手と足 »

たくみ」カテゴリの記事

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさんちは給水器ボトル、低めに設置しているんだね。
立ち上がらなくてもいいようにその高さなんだよね。
かおるこのお水は結構高めだよん(笑)
うほ~ぃ!タクちゃんのお行儀のよさには感心だけど、やっぱりネネちゃんや~~~♪
さすがやねd(_・)

うぅ~んgawk けして踏ん張りが効くとは思えないケロリのお皿でねぇ~・・・・・ミステリータクちゃんdrama タクちゃんがしゃべれたら『どうして?』って聞けるのにぃ~catfaceハイジは元気なハムちゃん家には来てくれへんよね~heart03

ネネちゃんのは・・・・・こだわりでも何でもなくただの怠け癖だ~~~!!pout(爆)

ぷくぷく様、こんにちは。
タクちゃん、お皿の上はつるつる滑るでしょうになぜcoldsweats01。よほど、ケロリが大好きなのでしょうか。
3枚目のお鼻とお口が萌えもえですね〜heart01

(お笑い)営業のネネちゃん、大好きですshine(菅野美穂風に)。

こんばんは。
水を飲むのにもそれぞれ特徴があるんですね。(笑)
タクちゃんのお皿へのこだわり?は面白いですね。
ネネちゃんは、まだお母さんのおっぱいが忘れられないのかな‥。
ちっちゃなころは、こんな感じで潜り込むようにして飲んでいたのではないかと。

ハムってなぜかお水を飲む時あえてきつそうな体勢で飲むんですよね(笑)
見てる分には可愛いんだけど、自分があの体勢になることを想像すると
背中が思いっきり攣りそうです(^^;ゞ
うちはボトルを設置してないのでこんな姿は見られないんだけど…
ネネちゃんは特に凄いね(笑)

◆Sacchanさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
うん、うちは給水器は低めかな~。
座ってでも飲めるようにしてるんだけど、
たいがい横から変な格好で飲んでるわ(^^;)
かおるこちゃんは立っちは得意やから高めでも平気なのね。
ネネはどこまでお笑い系なんだsweat02


◆えーきちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ケロリのお皿に乗らないといけないと思ってるのかなぁ。
必死で給水器にしがみ付いているお手手が可愛いけどねheart01
この間ハイジがお顔に腫瘍ができたワンコと話してるのを見たよ。
パクちゃんの最期の時にハイジに心を聞いてもらいたかったな。


◆呵々さんへ
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ペレットがお皿の外に散らばってるのは、自分がお皿に乗るために蹴散らしてるのかも(笑)
夏にはパクちゃんのようにお皿の上でギョーザ風腹出しをしてもらいたいです。
ネネは営業にハム生かけてます(爆)

◆NEKOさんへ
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
お皿はわざと給水器からずらして置いてるのに、わざわざそれに乗るルールを決めてるタクが愉快です。
暖かくなったら衣装ケースに替える予定なので、今度は広々したところで落ち着いてお水を飲んでもらえるでしょう。
赤ちゃんがオッパイを飲む姿勢は当にコレですね。
ネネはお母さんが恋しいのかなぁ。


◆ろぼ吉さんへ
正面から飲むと楽に飲めるのに、わざわざ横から飲んでいるのをよく見ますよね。
カイカイのポーズでも感心しますが、ハムってほんと身体が柔らかい。
しかもあんなに猫背でよく背中が痛くならないもんだと(^^;)
ネネって無愛想でちょっと変わり者っぽい(笑)けど、愛すべきキャラなのです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/47363816

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« 初デート | トップページ | 手と足 »