ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 年の瀬のご挨拶 | トップページ | 修行始め »

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます fuji

今年もハム共々よろしくお願いいたします。

そして、みなさまにとっても良い一年となりますように!
 

と、ここでタクちゃんからみなさんへプレゼントpresentがあるそうです happy02 
わ~い、なんだろ~heart02
 

Dscf7697w360
『今からお年玉をひねり出すのだ。』

えっsign02 ウンピ玉ですか? coldsweats02
 

Dscf7696w360
『う~んっbearing
 

Dscf7702w360
『うぅ~~んっ!bearing
 

Dscf7694w360
『いっぱい出たのだ♪』

きゃ~っ、お正月早々ウンピネタは勘弁してくださいよぉ~wobbly
 

Dscf7692w360
『おそまつでちた m(_ _)mペコ』
 

すみませ~ん sweat01
こんなブログですが、今年も頑張りますので宜しくお願いします(^^;)
 

« 年の瀬のご挨拶 | トップページ | 修行始め »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

新年早々、
運(ウン)のあるネタで
おめでとうございます?笑

ほんとに、
子供がトイレでがんばって
ウ~ンしてる姿にソックリですね。
てかほんとにソレしてるみたい?
タクちゃんみたいにウンするハム、
他にもいるのかな?

こうしてタクちゃんを見ていると
やっぱり男の子らしいおωしゃん
があって、
やっぱりウチのひまわりが
しんのすけだったワケないなって
思います。(^_^;)

でも、はじめての女の子も
なかなか良いものですね♪

男の子とは
顔つきも体型もニオイもちがってて
どうしてこんなにかわいいの?って
見るたびに言っちゃいます♪(^o^)

あけおめ~♪今年もよろしくね。
はは、年始から、うんぴネタ(爆)
それでこそ、ぷくぷくさんよ(^^)v
私もこっそりのせているも~ん。
しかし、ツヤっとした感じが最高だね。
去年の記事といい、タクちゃん、すでにおやじの貫禄ありだね。
今年も期待しちゃうよ~!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

タクちゃん、ωしゃんもパクちゃん譲りねぇ
カメラ目線でうんちかぁ…大物だわ

今年はとら年だから、虎にも活躍してもらわないと。
秋の美酒、飲みたいですよねぇ…

あけおめタクちゃ~んlovely
2号店でママときゃあきゃあheart01言いながら見てたよ~heart04
このωザブの座り方・・・・・ヨシオが居た時以来久し振りに見たよ~crying
もしかしてヨシオにも似てる? ヨシオっぽいトコロもなぁい?coldsweats02←必死(笑)

それでは今年もぷくさん家でめでたくshineウチのコ達がお世話になっちゃってますが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪(⌒▽⌒)/

あけましておめでとうございます☆
なんと!タクちゃんからこんなにたっぽし
お年玉があるとはっ♪ブヒン
できたら実物も欲しかった…

パパに似ずおωが御立派でほんと期待しちゃうわ
今年もお母たんのことをメロメロにしてね

あけましておめでとうございます。
新年早々すごいことに…(笑)
まだまだっ!って勢いでひねり出してる感が最高です。
この姿勢で力むって、タクちゃん、腹筋強いね(^^;ゞ
そのうち腹筋割れた姿も披露してくれるんじゃないかと密かに期待してます。
今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、タクちゃんからのたくさんのお年玉ですね。
どっしり構えて運(ウン)がいっぱいなんて、いい年になりそうですね。(笑)
ぷくぷくさんとハムちゃんたちにとって素敵な一年になりますように。

明けましておめでとうございます。
今年もはむず共々、宜しくお願い致します。
いやぁ~新年早々、いいモノ見せてもらいましたっwink
もぉ~タクちゃんってば、最高だわ!
ポロポロと出て来る所に私は手を添えておきたかったlovely
しっかし、タクちゃんのおωしゃんは、パクたん譲りですね(笑)
今年もぷくぷくしゃんファミリーにとって素敵な一年になります様に。

◆ひまわりちゃんの飼い主様へ
おめでとうございます。
タクちゃん、お腹をクシクシしている間にプリプリとうんPが出てきました。
慌ててカメラを取りにいったのは言うまでもありません。
ひまわりちゃんの飼い主様にも運がありますように!(爆)


◆Sacchanさんへ
おめでとうございます。
見た見た~♪
かおるこちゃんのウンPも数が多くて子孫繁栄の象徴(爆)
写真のは出たてのホカホカでツヤツヤだったspa
今年はめでたい事満載の一年になればいいね。
今年もヨロシク~(*^^*)/


◆mikkyさんへ
おめでとうございます。
タクちゃんは子供と大人が混じったユニークな性格で、飼い主をひとり占めしてます。
他のコガンバレ(爆)
そうそう、今年はどうなるんでしょう。
ピッチャー不足だし、赤星の穴はど~するんだ。
などなどbaseballでも心配つきないぷくぷくです(爆)

あ!名前わすれてました!!

エラーにならないんですね。

私、ひまわりの飼い主、ビショップです。(;^o^;)v

◆えーきちさんへ
おめでとうございます。
おぉ2号店のお正月も賑やかだったでしょうねshine
タクちゃん、トロたん似だと思ってたけどユッキーにも似てることを発見。
お父ちゃんだから当たり前だけど、ちょっとした表情にユッキーが現れるのが楽しいわ。
今年もヨロシクね~(*^^*)/


◆深雪たんへ
おめでとうございます。
お正月なのでいつもよりたくさん出しております~(爆)
もうね、次から次にウンピが出てくるから笑っちゃったよ。
夏にはパクちゃんを超えるおωしゃんネタがアップできますように。
(なんちゅ~お願いや)
今年もヨロシク~


◆ろぼ吉さんへ
おめでとうございます。
お正月早々こんなネタでいいのだろうか(笑)
ハムのウンピって不思議ですよね。
ほんとに次から次にプリプリ出てくるんですもの、見惚れてしまいました。
こさじちゃんもすでにリンリンの技bellを取得したようで、さすが赤ちゃんの頃から好奇心旺盛で只者ではなかったのですね。
これからが楽しみです。
今年もヨロシクお願いします。

◆NEKOさんへ
おめでとうございます。
プリプリと次から次に運をもらったので、今年は良い年になりそうです(^^)v
タクちゃんはなかなか愛嬌があって人懐っこい得な性格だと思います。
いつもブスっとしてるネネやちっとも小屋から出てこない茶々丸はお客様からのおやつの差し入れも少なくて、やっぱり損してました(笑)
菜月ちゃんとNEKOさんにとっても良い年になりますように。


◆ちえさんへ
おめでとうございます。
これを見た人は運がついてきますよ~shine
いや~、プリプリひねり出されるウンピには笑った~
姿勢がまたオモローなんだよね。
ちえしゃんのお宅も賑やかなお正月だったでしょうね。
今年も良い年になりますように。
ヨロシクお願いします。


◆ビショップさんへ
あ、やっぱりビショップさんでしたかcoldsweats01
男の子は男の子の、女の子は女の子の良さがあってどちらも可愛いですね。

大変に遅れてしまいましたが・・・
ぷくぷくさん一家の皆様、あけましておめでとうで~すfuji

いやいや~っ!タクちゃん!!
新年早々ウンピを連発、お疲れ様ですsign03
何だか・・・とてつもないウン気を、頂いたような気がします。
ccの初詣は、タクちゃんにお願いしちゃお~っとbell
今年もヨロシクお願いしま~す!

◆太郎と花子のccさんへ
おめでとうございま~すfuji
いやはや新年早々からババチイネタで失礼しました(^^;)
このウンピでccさんの今年の運が上昇しますように!
しかし、堂々とウンピ、しかもひねり出している写真を記事にできるのもハムスターならでは…ですね。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/47197337

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年の瀬のご挨拶 | トップページ | 修行始め »