ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 夏はハム入れで | トップページ | 可愛いかくれんぼ »

2010年8月 6日 (金)

滋養食

・・・てなタイトルを付けると、ウナギの他に滋養強壮に良い食べ物を載せてるのかと夏バテした方がいらっしゃるかも~sweat01
こんなハムスターブログでゴメンナサイcoldsweats01 

そういう私も疲れたときにはやっぱりウナギ。
それも鰻丼に細かく切ったネギをいっぱい乗せてタレを掛けていただきます。
あ、それから刻み海苔もね。

あ~っ、なんだか力が湧いてくる~!up な感じがしますhappy02
フツーの鰻丼に飽いた方、一度お試しあれ。
 

さてさて、鰻を食べられないこの方たちにはコレ↓

Dscf8456w360
『うちらはタマゴやで~♪』
 

Dscf8465w360
『夏はやっぱりコレに限るのだ』

いやいや、卵焼きなんて別に季節は問わないんですけどね(^^;)
卵好きなおふたりには喜ばれるメニューです。

まったりと好きなんでしょうね。
ふたりとも悪代官顔になってますから(笑) 

                   Photo_2 

先日、ネネのお姉ちゃんのマリー・かおるこちゃんが亡くなりました。
ヤエちゃんと共に『シロ三姉妹』とか、姉妹そろって個性的でユニークな性格から『女子部屋出身』などと呼び合っていました。
Sacchanさんが関西に遊びにいらした際、東に帰る日に里親さん達が集まって我が家でネネたちの巣分けをすることになっていました。
実はかおるこちゃんは親元のえーきちさんのところに残る予定のハムちゃんだったのですが、巣分けの当日Sacchanさんがサプライズ里親だと知ってみんなで喜んだことを懐かしく思い出します。
長女格で一番の美ハムちゃんが亡くなって寂しいですが、かおるこちゃんの分まで他の子たちが頑張るからお空からその姿を見ていてくださいね。
また会おうね、マリー・かおるこちゃん。

« 夏はハム入れで | トップページ | 可愛いかくれんぼ »

たくみ」カテゴリの記事

ネネ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/49075712

この記事へのトラックバック一覧です: 滋養食:

« 夏はハム入れで | トップページ | 可愛いかくれんぼ »