ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 夏の寝姿 | トップページ | 忘れられた誕生日 »

2010年9月 8日 (水)

水飲みポーズ

うちのジャンハム達は(給水器で遊ぶことはあっても>ネネ)給水器からお水を飲んでいるところはあまり見たことがありません。
お水もほとんど減っていないようだし…
野菜で水分は補給できてるのかな?

だからコレはうちでは珍しい写真です camera

Dscf8619w360
『気が向いたら飲むこともあるのだ』

お昼寝の小屋の中から這って出てきたようですね。

喉下の伸び、胸の張り、背中の反ったカーブ、後ろ足の伸び具合(もう少し伸びていれば尚よしgood)もきれいだ(´∀`人)

私も今日はヨガでこんなポーズをしてきたよ(笑)
 

« 夏の寝姿 | トップページ | 忘れられた誕生日 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

しゃちほこタクちゃ~~~ん。
ネネちゃんの給水器アタックは健在かぃ?
しかし、はむって体柔らかいよねー。

◆Sacchanさんへ
反りも曲げも捻りもできるんだからほんと柔軟性あるよね。
私は身体固いからハムが羨ましい(笑)
ネネは給水器アタックは小休止。
今はもっぱらペーパー筒ほじりやってます。

このタクちゃん、ヒヨコ饅頭みたや~chick

こないだね~タクちゃんのお嫁さんをお迎えした夢みたよ~happy01 可愛かったで~heart01
ちょっと涼しくなってきたし(気が早いsweat02)先にタクちゃんの弟分が仲間入りするかもねcatface弟言うても大きい弟やろけどね~♪(笑)

◆えーきちさん
とろみ母ちゃんやったらまさにヒヨコ饅や~(*´艸`)
タクちゃんの嫁はべっぴんさんをお願いしますよ。
もうネネおばちゃんに入れあげてスゴイの~
嫁探しの際には可愛いキンクマちゃんもチェックよろしくね(^_-)☆

なっ、なんなんすかぁー(◎o◎;)
この可愛いくて、せくちぃ~なお水の飲み方は~(*´▽`*)
ぷくぷくさんちの子達は、本当にやる事成す事、可愛いなぁ♪
あ、ネネちゃんに至っては、可愛いと言うよりは
面白いって方だけど( ̄m ̄)
でも私は、ぷくぷくさんちの子、皆に癒されてる事は
間違えないですよ(*^∇゜)

ぷくぷく様、こんばんは。
おお、スフィンクスみたいなタクちゃんですねhappy01
完璧なフォルム、そしてまるっこいおしりのラインがたまりませんlovely
嬉しそうな笑顔につられて私もにっこりしました。

初コメです(*^ω^*)
ポーズ可愛いですね!
カエルの食器も可愛いー
どこで買ったんですかね?

◆ちえさんへ
今朝起きてケージを覗いたら、両脚をもっと後ろに引いてよりセクチーポーズでお水を飲んでいる最中だった♡萌え~
ということは、私が見てない間に飲んでるっちゅ~こと?
私もちえさんちの子にずいぶん癒されてますよ。
少しまゆ毛の薄くなった(笑)ぽーたろー君が元気に頑張っているのがとっても嬉しい(*^^*)


◆呵々さんへ
こんにちは♪
ヨガでもこのポーズは「スフィンクスのポーズ」ともいいますね。
呵々さんがおっしゃるように、耳を下げて目を細めて何だか嬉しそうです。
お尻をツンツンしたくなりましたが、ここはぐっと我慢。
代わりにネネをツンツン…してないですよ~(笑)


◆mさんへ
こんにちは、初めまして。
褒めていただいて有難うございます。
ハムはどんな格好をしていても可愛いですよね(*^^*)
カエルのお皿はテーバッグ置きなんですが、ハム友さんから頂きました。
歳を取ったハムちゃんにも食べやすい低さなので、とても重宝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/49389063

この記事へのトラックバック一覧です: 水飲みポーズ:

« 夏の寝姿 | トップページ | 忘れられた誕生日 »