ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ネネ怒る | トップページ | 夏の寝姿 »

2010年9月 1日 (水)

ぷくぷくマッサージ

9月になっても相変わらずの猛暑 大阪ですsun

そろそろ夏の疲れがでてきてグッタリしてる方もいらっしゃるのでは?
 

『ちょっとちょっと、そこのオバサン ヾ(^^*)』

はぁ?(・・?))

Dscf8551w360
『そこでアイス食べながらボーッとテレビ見てるあなたですよ』

えっsign02 わ、わたし?σ(・ω・;)
 

Dscf8549w360
『最近、暑さのせいか身体がダルくってねぇ。ちょっとマッサージしてもらえないかなぁ』←何故に今日は標準語&上から目線?gawk
 

Dscf8552w360
『この頬袋から背中にかけてゆ~っくりとね』

は、はい… coldsweats01
心を込めてモミモミさせていただきます。

どうですか、お客さん? 気持ちいいですか?m(^ω^)m

いや~、ほんとに気持ちいいのはモミモミしてる私だったりします lovely
 

*コメント欄を今月から再開しました。お気軽にどうぞ~happy01
 

【お詫び】
先ほど過去記事に承認待ちコメントを発見しました。
コメント欄を閉じていたのでコメントのチェックをしていませんでした。
長い間放置していて申し訳ありません。
遅ればせながらお返事させていただきます。

« ネネ怒る | トップページ | 夏の寝姿 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

お盆も終わって、少し落ち着きましたか?
コメントしたくっても閉じているもんだから~(笑)
タクちゃん、まだ若いのに、こんなにまったりしちゃってー。
さすが魔法の手をお持ちのカイチョー☆
途中、回し車から、足が落ちかけたのか、おωがずれかけたのか(爆)、そっと直してあげるぷくぷくさんのやさしさににっこりしてしまいました。

出たっ☆\(^o^)/ 必殺指圧☆浪越ぷく治郎モミモミ~shine

コメント欄復活おめでとう~heart01 嬉しいよ~音♪
タクリン・モンローもぷくさんのマッサテクにはチョロく落ちるね~good(笑)
えーきちの指圧にはビビッてたのに、やっぱりお母たんには安心して身を任せられるねんねぇ~heart02( ´┓` )

コメント復活待ってました~
タクちゃんほんと気持ちよさそう~
まさに魔法の手やね。私もお腹をさわさわ
してほし~(笑)

お久しぶりです 毎日暑いですね
ちょくちょく覗かせてもらって、毎回タクちゃんに萌死んでます(笑


ぷくぷくサンに栄養のことを指導してもらったおかげで
柚子は2歳と6ヶ月まで生きることができました

長生きの秘訣は豆腐だったのではないかと思っています。

2歳3ヶ月を過ぎたあたりから、お腹が体の割りに大きくなっていることに気がつきました。病院に行くと腫瘍のようです。
腫瘍によりどんどん免疫が下がり、下痢をしたので病院き、エコーと便培養をしてもらいました。
お腹の中の半分は腫瘍で圧迫されていて、便からはトリコモナスという寄生虫が発見されました

トリコモナスはもともと母体にいるときから存在していて、免疫が弱ってきたときに悪さをするようです

点滴や抗生物質をつづけたのですが下痢で弱ってしまいました。

でも、最後まで柚子は豆腐やふやかしペレットを食べていました。

今でも、がんばってご飯を食べてる写真を見ると涙がでてきそうですが、この子を最後まで世話することができたこと、一緒にいられたことを幸せに思います


今年はまだまだ残暑が厳しいみたいなので、どうかハムちゃんと共にお体にお気をつけてください

ぷくぷく様、こんばんは。
あ、ここにもマッサージはむさんが!
しかも自分で催促するなんてhappy01、可愛すぎますheart01
ああ幸せそうな寝顔shine
マッサージしていると、している方も気持ちいい&眠くなりますね(笑)。

もう9月なんですよね。ほんとにこの暑さときたら。
でも、仕事中は完全エアコン環境に感謝感謝状態です。
で、ここ数年「夏バテ」ってしてないような。
自覚がないのか(なんに関しても反応が鈍い)?

マッサージを要求するその顔は、しっかりおっさん化してませんか(*≧m≦*)
しかし、な~~んて気持ち良さそうなんでしょ(^.^)
とっとこの幸せそうな顔は、お世話係も幸福にしますね。

わ~い♪コメント復活だぁ~♪♪
うちは復活しないけど(爆)度々、拍手コメント頂き
ありがとうございました。
しっかし、9月だと言うのに全く涼しくなる気配ありませんねsweat02
今月、りょ~たろ~が、数日、大阪に帰るのですが、
一緒に行くか?と聞かれましたが、大阪は、こちらより
暑いと聞き、即、断ったとゆ~私(笑)
・・・・・ンな事よりも!
ぷくぷくさんのshine魔法の手paperは健在ですねwink
タクちゃん本当に気持ち良さそうheart02
騒がしいうちの子達もぷくぷくさんの魔法の手で
マッサージされたら大人しくなるのかなぁ~(笑)

◆Sacchanさんへ
お久しぶりです。
もう落ち着いてたんだけど、この暑さを口実にずるずるとコメント欄閉じてた(笑)
タクちゃんは最近態度が横柄になって、寝てる時にガサガサしても「あ、あんたか…」という風にチラッと目で確認しただけでまたすぐ寝入っちゃう。
マッサージも大好きだよ。
私もまた気持ちいいんだよねぇ(笑)


◆えーきちさんへ
9月を機会にやっとコメント開けました。
いや~もう暑くてね、パソコンの前に座ってるのが辛くってsweat01
と言いながらアプリはやっていたけど(爆)
タクちゃんなぜか最近太ってきてモミモミのしがいがあるよ。
やってて私も気持ちいいし。
えーきちさんのはマッサージというよりカイロプラクティスだな(笑)

◆深雪さんへ
は~い、お待たせ~。
サボリんこしててごめんね(^^;)
タクちゃんマッサージ大好きで、座ってるときにモミモミしてあげると、もっとしてくれと言わんばかりに身体を横にするんだよ(無理に寝かせつけてるという噂もあるがsweat02
今度熊野spaの岩盤浴でお腹のマッサしてあげようかのぉ(爆)モミモミ


◆ゆずさんへ
こんばんわ、お久しぶりです。
柚子ちゃん2歳6ヶ月も頑張ったんですか。
腫瘍がありながら、しかもお腹の調子も悪かったのにそんなに長生きしてくれたなんて、柚子ちゃんとても立派でしたね。
最後まで食欲が落ちなかったのは、ゆずさんの心のこもったお世話の賜物だと思います。
ゆずさんもお世話お疲れ様でした。
また柚子ちゃんのようなハムさんにめぐり会えればいいですね。
ご報告有難うございました。

◆呵々さんへ
こんばんわ♪
マッサージ、タクちゃんは目をうっとり瞑りなんとも気持ち良さ気な表情をするので、こちらもうっとりと良い気持ちになってきます。
頬袋の辺りは伸び縮みしてよく使う筋肉なので、凝ったりするんでしょうか?(笑)
ちょっとメタボ気味なハムちゃんの方がマッサージのしがいがありますね。


◆まゆきさんへ
9月なのにまだこの暑さといったらなんなのでしょう。
外に出るとクラクラしそうなので、今年の夏は自宅引き篭もり生活でした(笑)
夏バテ知らずのまゆきさんが羨ましいです。
タクちゃんは結構オッサン顔になるんですよ。
たまに可愛い顔もするんですが、最近はその比率がだんだん低くなってきたような…(^^;)
ハムの幸せは飼い主の幸せですね~


◆ちえさんへ
この暑さを口実に長い間サボりんこしてました~
もうね、大阪のこの暑さは地獄の釜茹でですよ(爆)
ちえさんもりょ~たろ~さんと一緒に来て灼熱地獄を味わって欲しかったなぁ。残念だ
でもね、少し空が高くなったような気がするの。
ハム達にも厳しかった夏が終わって過ごしやすい季節が早く来るといいね。
ちえさん一家もみなさんお元気のようですね。
あの気の強いぽりんちゃんをマッサージしてメロメロにしてみたいです(笑)

タクちゃん、気持ち良さそうですね~。
くっと曲げているお手手がラブリーですheart04
ぷくぷくさんのきれいな手と優雅な動きにもheart01
このきれいな手でお琴を弾いたら、絵になるだろうなぁ~と感心しました。うらやましいです。

暑い時期が過ぎて、エアコンなしでもハムちゃんたちがゆっくり過ごせるようになるのが、待ち遠しいですね。

◆ゆあさんへ
気持ち良さそうなタクの顔に私までまったりした気分になります。
身体が持ち上がった時に手を曲げて身体の下に入れていますね。
この深く曲げた手が私は好きなんですheart02
うちの犬もよくしていましたが関節が痛くならないんでしょうか。
ハムのお手手はラブリーですが、私の手はシミだらけでガサガサのシワシワですよ~sweat02
若い頃からもっとお手入れしておくんだったsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/49315516

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷくマッサージ:

« ネネ怒る | トップページ | 夏の寝姿 »