ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 安静中 | トップページ | タクちゃんの巣作り »

2010年10月10日 (日)

ネネ祝2歳

今日はネネちゃん2歳のお誕生日 birthday

先日2歳4ヶ月でお空に旅立ったすばるパパから誕生日のプレゼントpresentが届きました。
どうもありがとう、すばっちパパ & あぐちゃん。

中には人間用のお菓子が入ってましたが、記念にかぼちゃ型のケースで撮影をすることにcamera
姉妹のヤエたんは可愛く撮れてたからネネも頑張ってね(負けん気)(爆)

Dscf8850w360

親の欲目をよそにちっともジッとしていないネネ。

Dscf8848w360
『いやや~んannoy

すぐにむこうを向いてどこかに行ってしまう dash

やっと絡んだ写真が撮れたので、まぁこれでヨシとしよう。

Dscf8854w360
『なんかええもん入ってんのぉ?』
 

ちなみにかぼちゃの中身はこんなのが入ってました。

Dscf8858w360

手前のお菓子の顔がちとコワイ
チョコチップだと思って5~6個口に放り込んで思い切り噛んだらキャンディーだった。(T□T)
私の顔が↑みたいになりましたshock (笑)

« 安静中 | トップページ | タクちゃんの巣作り »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃん、2歳おめでとうー☆
かおるこはお空からすばっちパパとうっちーママと一緒にお祝いしているよー。
絡みの写真って、撮ろうと思うとなかなか難しいもんだよね。
これじゃー、来年のはむめくりの応募も難しいなー(爆)
まだまだ元気でがんばろうね。
次はクリスマス絡みの撮影目標ね☆

ネネたんも2歳おめでとう~
今日、有馬富士で乳母と一緒にたっぽしお祝いしてきたからねっ
(ぷくさんは、ほんと残念でした…)
メタボのヤエたんと違って、ネネちゃんスリムで若々しいわっ
病気知らずのままいってほしいね

こんばんは。
ネネちゃん、2歳おめでとうございます。(^^)
いつもと違うところにいるからか、少し不思議そうなお顔をしていますね。
ぎっくり腰、大変ですね。早く良くなりますように。

ネネちゃん2歳おめでとうheart02
相変わらず艶々で可愛いねhappy01

ぷくたん、本当にお久しぶりです。
元気ですか??HAMUHOはなんとか元気ですよ~wobbly
ぎっくり腰大丈夫ですか??ぎっくり腰は癖になるから
気をつけてくださいね!!!

仕事や嫌な事が会った時いつもここで癒されています。
ありがとうございますconfident

ぷくぷく様、こんばんは。
ネネちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますcakediamond
「なんやの〜、ここぉ〜」と語ってるような一枚目ですね。
サイズ的にはぴったりなのに〜happy01
これからも楽しいお姿を期待しております!

2歳、おめでとうございます♪
2歳になっても活発なネネちゃん、いつまでもこの調子で、元気で過ごしてほしいですね。

小道具と写真を撮るときは、スタミノールかヨーグルトを見えないところに塗っておくと、じっとしていてくれるので、撮りやすいですよ(*^_^*)
おいしくてお顔が笑顔になるのもかわいいですしね~。

ネネちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
真っ白いネネちゃんとオレンジのジャック・オ・ランタンとの
ツーショット、良さげなのに、やんちゃなネネちゃんは
ジッと出来ず・・・でしたか(^◇^;
でも可愛らしいお写真が撮れましたね。
まだまだネネちゃんの面白いとこ・・・いや(笑)可愛いとこを
見ていたいので、これからも元気に長生きしてね♪

◆Sacchanさんへ
どうもありがとう♪
そうなのよね~、こういう記念写真つてなかなか撮れない。
クリスマスに備えて今から撮っててもいいかも知れないね。
かおるこちゃんはパパとママにお祝いしてもらってるだろうね。


◆深雪さんへ
どうもありがとう♪
そしてヤエたんもおめでとうbirthday
椎茸狩りほんまに残念やったわー
お墓であんなことになるなんて呪われてるんかと思ったよ(TT)
ネネはペレットをほとんど残すのでヤエたんが羨ましいわ。
かおるこちゃんの分まで兄姉妹で頑張ろうね。


◆NEKOさんへ
ありがとうございます♪
お菓子の甘い匂いがついていたので、何だろう?と思っていたかも知れません。
顔を出してカメラ目線で…というのを想定していたのですが、ちっともじっとしてくれませんでした。
ぎっくり腰は繰り返すといいますので焦らずしっかり治していきます。
私のことまでご心配いただき有難うございました。

◆HAMUHOさんへ
お久しぶりです。
お祝いどうもありがとう♪
HAMUHOさんはずっとパン屋さんで頑張っているのかしら?
私は父が亡くなってからも色々と忙しかったんですが、やっと落ち着いてきました。
と思ったらこのギックリ腰sad
やってしまったからには腰を据えて(笑)じっくりと治していきます。
ネネに全然絡んでないお返事でごめんね(笑)


◆呵々さんへ
こんばんわ。
お祝い有難うございます。
中からパッチリお目目で顔を出す…という写真を撮りたかったのですが、
一筋縄ではいかないモデルさんだったので(笑)
ネネは面白い子なんですが、写真にするのはなかなか難しいです。
カメラマンの腕をもっと磨かなくては(^^;)

◆ゆあさんへ
お祝い有難うございます♪
ネネの2年間はあっと言う間でした。
まだ病気らしいものはしたことがないので、このままの調子で一日一日を過ごしてくれたらと思っています。
そっかーflair
小道具と撮るときは好物を塗っておけばいいんですね 〆(・∀・@)メモメモ
これで次のハムめくりはいただきっ(笑)


◆ちえさんへ
お祝いありがとう♪
そうですそうです。
私が腰痛でゆっくり記事を書けなかった分、ちえさんがコメントで全部表現してくれました(笑)
お婆さんになっても性格は相変わらずなので、これからも面白いことをやらかしてくれそうです。
そのためにも(?)元気で長生きしてもらいたいです~

ネネちゃん、ハピバ (=´∀`)人(´∀`=)
やっぱ、大人しく出来ないよね(^^;;
ナイルもネネちゃん同様、じっとしてなくて、あぐ母が蓋しようとしてた(爆)

すばっちも一緒にお祝いしたかったと思います。すごく頑張ってたしね( ´ ▽ ` )ノ

すしばベイべー、みんなマイペース若作り(爆)だし、三歳目指そうね( ´ ▽ ` )ノ

お空では、すしば夫妻がかおるこ専用バースデーケーキを用意してるかな。
パクおじちゃんが、うどんを打ってくれてるかも!

で、カイチョーの(T ^ T)な歯は大丈夫ですか?

◆あぐちゃんへ
ありがとう♪
そしてナイルちゃんも2歳おめでとうbirthday
パンプキンポット丁度大きさがジャンにピッタリなんだけど思うような写真が撮れなかったわ~
考えてみるとヨシオファミリーもお空組が賑やかになってきたね。
すしばベイビー達みんな頑張って長生きしよう。
歯は大丈夫よ(^^*)
チョコと思っていたのに固かったからちょっとビックリしただけ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/49702314

この記事へのトラックバック一覧です: ネネ祝2歳:

« 安静中 | トップページ | タクちゃんの巣作り »