ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 冬の準備 | トップページ | 5年越しの願い »

2010年11月22日 (月)

抱っこ

またもユニ○ロの(日曜特売)フリースを3枚買ってしまいました、ぷくぷくです。
だって軽くて暖かくてお安いんだもんmoneybag
今年の冬はコレの着まわしで乗り切るぞーrock

 
タクちゃんや、お母たんの貧弱な胸抱っこでも このフリースの上なら暖かろ?(笑)

Dscf8997w360

Dscf8998w360

Dscf8999w360

Dscf9009w360

Dscf9003w360

Dscf9006w360

Dscf9007w360
『・・・ガマンする』
 

タクちゃんのお嫁さん候補だった豊子ちゃんに虫さんがいることが判りました。
ただ今 苦いお薬を飲んで治療中です。
結婚はおあずけになりましたが、とよりんのお腹から早く悪い虫がいなくなることを祈っています。
とよりん、頑張って!

« 冬の準備 | トップページ | 5年越しの願い »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、タクちゃんもとよりんの事心配してくれてるのねっ
なんだかアンニュイなお顔やん?
ってお母たんの胸でいい気持ちになってるだけ?(笑)

とよりんは根性と気合でできてるコやから、虫なんて
一発で治してみせるわ~ 心配しないでね☆

お久しぶりです

本当にいつもぷくぷくサンの写真はよく撮れていてハム達の素敵な表情を毎回楽しみにしています

苦い薬・虫 で どういう状態かわかってしまいました
ウチのハムのゆずも2年半年というハム生で最後はその虫で下痢で体力を奪われてしまったので、しっかり治療して元気な赤ちゃんを産んでほしいと思ってます
ガンバレ~

タクちゃん、いい表情ですね~♪
ぷくぷくさんに抱っこされて、ぽわわ~んとなって、シアワセの極致っていう感じですね。
お嫁ちゃんが来ないことになっても、そのシアワセ気分で、我慢してね、タクちゃんhappy01

この前ニュースにユニ○ロの偉い人が出てしゃべっているのを見たら、なんと、会社員だったときの同僚ではありませんか!!
ユニ○ロに転職して、偉くなられたようです。一気に、ユニ○ロに親近感がわきましたよ。私も買いに行こう~(笑)

『・・・ガマンする』

おもしろすぎます~~~~~♪

タクちゃんの連続写真のお顔から
気持ちを想像すると、もう!笑

ガマンするタクちゃんカワイイ~catface
お母たんのお胸でめちゃリラックスしてまんがなぁ~good

上(とよ)様は眼光鋭いけど、腸が弱かって~んdespair
ちょっと9代目将軍(アイジン)探しの旅に出るわpaper(爆)

◆深雪さんへ
そうよ、タクちゃんもとよりんの事心配しているよ。
お嫁ちゃんになるハムちゃんだったんだもの。
でも、あのとよりんの気合と根性と目力ならどんな虫だって恐れをなして逃げ出すわ~。
次の検査で良い結果が出てるといいね。
てか、ほんとに♀なのか染色体の検査してもらう?(爆)


◆ゆずさんへ
こんばんわ。
写真を褒めて下さってありがとうございます。
タクちゃんは性格が穏やかなので、その表情にも表れているのでしょうね。
豊子ちゃんは繁殖元さんかショップで感染したんじゃないかと思われます。
環境が変わって虫が一気に増えたのかも知れません。
小さい身体で毎日のお薬は負担が大きくて可哀相ですが、しっかり駆除して大きく成長してもらいたいです。
応援有難うございます。


◆ゆあさんへ
ありがとうございます。
丁度ねむねむの時だったのか、抱っこしてムニムニしてるうちにうっとりとしてくれました。
とよりんとは会えなくても一度はお嫁ちゃんに決まったハムちゃんですから、タクちゃんも大事に思って応援しています。
元同僚の方をテレビで発見するなんてビックリですね。
特売フリース計5枚で売り上げに貢献させていただきました(笑)
(セール商品では貢献にならないか…)

◆ビショップさんへ
タクちゃん、途中でちょっぴり抗議の目になったんですが、最後は諦めてくれたようです。
それよりも眠気に負けたってところでしょうか(笑)


◆えーきちさんへ
フリースの肌触りが良くて暖かかったのかな?
撫で撫でしてるうちにうっとり眠くなったみたい。
私もまったりしちゃった~。

とよ様、あれだけ眼光鋭かったらきっと虫も逃げ出すよね。
とはいえ、とよ様はいったい上様なのか御台さまなのか…疑惑の判定はどっち?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50100515

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ:

« 冬の準備 | トップページ | 5年越しの願い »