ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 残念な金之助 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月30日 (木)

今年もお世話になりました

2010年、寅年も残すところあと一日となりました。
今年は父が亡くなり、私自身も体調を崩したり、なんやかんやと気持ちも落ち着かないままアッと言う間に過ぎてしまった一年でした。
来年はもっとゆっくり自分の時間が持てるといいなぁ…
と思っていますが、たぶん来年の今頃も同じことを言っているかも~(笑)
 

ハム達は元気に年を越してくれそうです。

2歳2ヶ月のネネ。
こんなにちっちゃくなっちゃいましたが、まだまだ頑張ってくれそうです。

Dscf9348w360
『ブロッコリーはうちの好物やねん』 
 

相変わらず癒し系のタクちゃん(もうすぐ1歳2ヶ月)
お嫁さんのとよりんが療養中なので、タクちゃんは毎日お空にお祈りしています。
どうかとよりんに希望の光がさしてくれますようにshine
たくみのお姉さんのアヤちゃんもお薬が効いてくれますように(-人-)

Dscf9343w360
『ボクを見て癒されてねheart01
 

そして、先月お迎えしたキンクマの金之助(2ヶ月くらい)
残念ながらお腹に虫がいることが判り、年をまたいでの駆虫となりました。
早くお腹をスッキリさせて 来年は身体もでっかくなるといいね。

Dscf9318w360_2
『来年のおいらを期待してね~』
 

おやおや、もう今年の垢を落としてるんですか?(笑)

Kincchan
『あ~、身体にしみわたるいい湯ですな~spa

またまた呵々さんが作って下さいました。
キンちゃんの緩んだ顔がまさにお風呂で寛いでいるように見えますね(*´艸`)
楽しいプレートを有難うございました。 

LOVEはむを応援して下さったみなさま、今年もありがとうございました。
どうぞ良いお正月をお迎え下さい happy01
 

« 残念な金之助 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

たくみ」カテゴリの記事

ネネ」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

コメント

キンクマさんをお迎えされてたんですねぇ。
金之助君、まだまだお子ちゃま顔でとっても可愛い~♪
越後屋顔はうちのユズさんを彷彿とさせます…
この顔はキンクマ共通なのか?
早くお腹もスッキリできるといいですね。

ぷくぷくさんもどうぞ、良いお正月をお迎えくださいね。

こんにちは。
ネネちゃん、おいしそうにブロッコリーを食べていますね。
タクちゃんのどっしり落ち着いた腹出し姿がかわいいです。
おめめぱっちりのキンちゃんもかわいいですね。
来年もみんな元気でいてくれますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

タクちゃんお祈りしてくれてありがとね~
今度はとよりんがお星さまになってみんなを見守るからね。
ぷくさんも今年はいろいろあって大変な1年でしたね。
ハムズが元気で何よりです。来年は楽しい年にしましょうね。
良いお年を~

◆ブライアンさんへ
開けましておめでとうございます。
茶々丸が亡くなってそろそろ半年、念願のキンクマをお迎えしました。
がっ、虫のせいかほんとにまだ小柄なんですよねぇ。
子供でも立派な越後屋顔をしてるので笑ってしまいます(^^;)
10日過ぎの便検査で虫が見つからなければいいんですが…
ブライアンとゆずさんにとっても良い年になるといいですね。
今年も宜しくお願いします。


◆NEKOさんへ
明けましておめでとうございます。
ネネは生まれ月の関係で3回目のお正月を過ごすことができました。
すっかりお婆さんぽくなってしまいましたが、ネネのペースでゆったりと暮らしていって欲しいです。
タクミはめでたくパパになれるのかsign02
金之助のお腹の中は?
課題と期待が大きい年になりそうでが今年も宜しくお願いします。
NEKOさんと菜月ちゃんにとっても良い年になりますように。


◆深雪さんへ
昨日は有難うございました。
ほんとに去年は色々あったけど、今年はもう少し自分の時間が持てるようにしたいな~。
一発目は昨日の新年会で楽しめますた(^^)v
ほんと今年は良いことがいっぱいある楽しい年にしたいね。
今年も宜しくね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50440698

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 残念な金之助 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »