ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 平身低頭 | トップページ | おいらだって・・・ »

2010年12月12日 (日)

パッチリおめめ

ぼくはタクちゃん。
キンちゃんが来てからすっかりブログの出番が減っちゃったけど、お目目パッチリの可愛い写真ならまかせてよgood
だってボクの方が可愛いんだも~ん(^_-)☆
 

と、何やら金之助に対抗心メラメラimpactのタクちゃんですが、先月 お嫁さん(とよりん)も愛人(すーみん)も手に入れて(結婚はまだです)幸せ太りの真っ只中。
体重61gでございます。
寒くなってきたので脂肪がついてくるのは自然なことでしょうが、ちょっとメタボ気味なので5gほど落としたいところです。

が…、飼い主にとっては手に乗せたときのこの重量感ともちもち具合が何とも言えない快感なのであります。
しかもお目目パッチリで決めてくれるし~heart01(´∀`人)

Dscf9230w360_2 
『うるうるshine

Dscf9229w360
『まったり~shine

Dscf9228w360_3
『ラブ注入~heart04

あぁ、タクちゅわ~ん (* ̄3 ̄)♪
 

Dscf9193w360b
『どうせオイラは細目ですよっannoy
 

« 平身低頭 | トップページ | おいらだって・・・ »

たくみ」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
タクちゃん、くりくりのおめめがとってもかわいいです。
うるうると見つめられるとたまらないですね。
ちょっぴり、ふてくされ顔に見えるキンちゃんの食事姿に笑ってしまいました。
目を開いてごはんを食べていることもあるんですね。

たくちゃん、可愛い~(*´∇`*)
鼻のまわりももふっとしてて、ほんとイケハム♪

金之助くん、はじめまして。
細目も切れ長で杉様みたいでよいのでは?
前の記事見ると全く目を開けてないので
びっくりしてしまいましたが(^^;

あと、ネネちゃん。
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
長生きしてくれて、おばちゃんも嬉しいよ^^

こさじに似てるかもー(爆)
そうそう、タクちゃん、最近いいとこキンちゃんにもってかれているんだよねー。
ぶさ顔も「かわいー☆」とか言われちゃって(笑)
負けてられないねー。
カツレグカレンダー、もらった?

ぷくぷく様、こんばんは。
タクちゃん「うるうるshine王子」様ですね。
3枚目の右袖のたもとがもっちり感を現しています〜happy01
らぶり〜ですheart01
金ちゃんも、はいチーズcamera

この写真のタクちゃんめっちゃかわゆい!
とよりんのこと、正妻扱いにしてくれてありがとね(号泣)
でも、気を遣わなくていいから…グスン
すーみんとうまくいくように祈ってます。

タクちゃんかわゆいです~heart01 つぶれ顔共通のかわいさを発見して、にこにこしてしまいました。
将来お子ちゃまが生まれても、きっとタクちゃんは童顔でかわいいままなのでしょう。つぶれ顔バンザーイ(笑)

NEKOさんも書いていらっしゃいますが、キンちゃん、お目目を開けて食事することもあるのですね~!!(←そんなに驚くコトでもないのですが…)

はぁあぁあぁあぁ~heart01 タクちゃんの瞳に吸い込まれそう~shine
タクさまぁ~~~heart01 キンちゃんにパッチリおめめの術を教えてあげてぇ~~~(笑)
もうもう~タクちゃんが嫁でいいと思うよgood

◆NEKOさんへ
こんにちは。
タクの目が大きいところはママのとろみちゃん似です。
寒くなってからはハム入れにティッシュを詰め込んでいるので外からほとんど見えない状態なのでちょっと寂しいです。
このキンちゃん、明らかに怒ってますよね。
不機嫌なときのご飯は目を開いて食べるのかな?(笑)


◆こはさんへ
褒めてくださってありがとうございます。
大人になっても童顔なのは目と目の間が開いているせいでしょうね。
金之助も目の間は広いような気がするのですが、いかんせんちっこい細目なので…(^^;)
流し目を勉強させなくては(笑)
ネネのお祝いも有難うございます。
床暖の小屋でぬくぬくと毎日を過ごしています。


◆Sacchanさんへ
こさじちゃんとは姉妹だし同じブルサファだから似てるだろうね。
姉の方が活発でしっかり者だわ。
弟は臆病で出不精なんだから(笑)
金之助の体重が茶々丸やももたんの時よりだいぶ軽いの。
単純に比較はできないけど、もう少しどっしり大きくなって欲しいなぁ。
カツカレー(カツレグカレンダー)は日曜にカツレグ忘年会があるのでその時にいただきますnote
忙しい時期だったのにありがとうねkissmark

◆呵々さんへ
こんにちは。
タクちゃんもっちりして触り心地満点ですfull
でも身体に負担がかかるといけないのでこれ以上の体重増加には気をつけたいと思っています。
キンちゃんはね~・・・
パッチリ開いてもゴマみたいなんですよ(爆)


◆深雪さんへ
タクちゃんの耳が片方ぺそこん気味なのはヨシオっち様の遺伝かしら(嬉)
一度決めたからにはとよりんはずっとタクちゃんの正妻だよ~
治療がんばってね、応援してるから。
タクちゃんは若い子の扱いに慣れてないからちょっと不安やわ~
やっぱりビデオで勉強させなアカンかしら(爆)


◆ゆあさんへ
褒めてくださってありがとうございます。
目と目が開いて顔がつまっているとどことなく愛嬌があって童顔に見えますね。
チー太ちゃんもつぶれ顔なので年をとってもきっと愛くるしいお顔のままでしょうね。
キンちゃんもたまには目を開きます(笑)
だけどパッチリ開いてるときでも黒ゴマのようで笑ってしまうんですけどね(*´艸`)


◆えーきちさんへ
ゴォ~~~~吸い込むでぇ~~~eye
この勢いです~みんのハートも虜にできればいいんやけど。
え?タクちゃんが嫁?
どっちにしてもえーきち家に入り婿に入るわけですからそう違いは無いと思われcoldsweats01
キンちゃんは我が道をゆくタイプですわdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50281152

この記事へのトラックバック一覧です: パッチリおめめ:

« 平身低頭 | トップページ | おいらだって・・・ »