ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« キンちゃんの寝顔 | トップページ | 美味いものには・・・ »

2010年12月 2日 (木)

でかい頬袋

またまた金之助の記事で失礼します(^^;)
いや~、久しぶりのゴルさんなので、毎日ケージに張り付いてキンちゃんの出待ち状態なんですわ~ パシャ!Σ[ ◎ ]}ー・)

金之助さん、子供のくせに頬袋使うの上手いんです。
茶々丸がほとんど頬袋を使わない子だったので、パンパンに膨らんだ頬袋を見ると これぞゴルハムって気がします。

Dscf9141w360
それそれ~

Dscf9142w360
あぐあぐ~

Dscf9143w360
ぐいぐい~

Dscf9146w360 
おげおげ~

なんと身体の半分が頬袋pouchΣ(゜Д゜|||)

↓はうちに来て2日目の金之助です。
途中で噛み切ろうとして切れないので無理矢理押し込んでしまいました。

この調子でペレも野菜もグイグイ押し込むので、吐き出すときは頬袋が裏返って ムンクの叫びshock みたいな顔になっています(笑)

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

またまた呵々さんがキンちゃんのプレートを作ってくださいました。

Photo
『千両箱を抱いてほくそ笑む金之助』

あぁ、当にそのまんまや~(*´艸`)

呵々さん、どうもありがとうございました!

« キンちゃんの寝顔 | トップページ | 美味いものには・・・ »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
見事にぱんぱんに膨らんだほっぺですね。
キンちゃん、入れ方もなかなか豪快ですね。(笑)
一生懸命な姿がかわいいです。

ぷくぷく様、こんばんは♪
すごいですね、実物を(!)見たことがないのですが、さぞやアメフト体型になっているのでしょうねhappy01
3枚目はヒヨコさんのようにも見えますchick
つい「わんぱくでもいい逞しく云々」と呟きたくなりました。
プレート喜んでいただけて嬉しいですheart01

あっはは!コレぞ、ごるっ!!って感じですね、キンちゃん♪
>吐き出すときは頬袋が裏返って
>ムンクの叫びみたいな顔になっています
わかりますっ、わかりますとも!(笑)
見てると、ちぃ~と怖いんですけどね(^◇^;
呵々さんのプレート最高ですね!
ほ~んと、ほくそ笑んでて笑ってしまいましたよ( ̄m ̄)
キンちゃんは、ももたん、茶々丸くんとは違って
なかなかオモロイ子になりそ~ですね♪

ぶさ顔はキンクマならではですよねー。
呵々さん、いいお顔をチョイスしております。
キンクマって、本当にかわいいんだけど、ギャップが激しいところが面白いよね。
ティッシュ、水分とられて、頬袋が一緒に出て来ることよくあるよねー。
ほんと、これにはびっくりしますわー。

ぷぷぷ 越後屋プレートかわゆい~
今回の写真はどれもお目目ぱっちりでイケてるわ♪
にしても頬袋が裏返るって…こわいよ~

◆NEKOさんへ
こんばんわ。
パンパンに膨らんだ頬袋を見て、これぞゴルハムの醍醐味と嬉しくなりました。
同じゴルでもよく使う子、あまり使わない子がいるようで、その個性の違いは面白いですね。
キンちゃんは積極的で物怖じしないので、頬袋の使い方にも性格が表れているのかも知れません。


◆呵々さんへ
こんばんわ♪
ウエストの辺りまで膨らんでいるのを見ると、子ハムでも頬袋ってかなり大きな容積なんだと驚きました。
キンちゃん、不細工ながら時々可愛い顔になることがあって、そのへんのギャップもまた面白いです。
今動き回っていたと思ったら、回し車の前でウトウトしだしたり、かなり腕白で子供っぽい性格のようです。
プレート有難うございました(*^^*)


◆ちえさんへ
もう入らん~、というところからまた一気に詰め込むので出すときは苦労しているようです。
目は見開き顔が歪んで口が裂けるかと思うくらい…ちょっと怖いですよね~(^^;)
赤い頬袋がベロベロ裏返って出てきたときはドキドキしました。
これまでの子とは違って落ち着きのないよく動く子なので(これが学校ならジッと座ってなさいと叱られるタイプ)これからの成長が楽しみです。
このまま大きくなってくれるといいなぁ。

◆Sacchanさんへ
キンクマは鼻が膨らんでる子が多いね。
長毛はゴージャスだけどキンクマはクマというよりブタに近い?(爆)
ゴルの頬袋は内側に毛が生えてるというのを聞いたことがあるんだけど…ジャンに比べて頬袋脱になりにくいらしいね。
でも裏返ってるのを見るとドキドキするわ。
呵々さんのプレート、遊び心があってサイコーですw


◆深雪さんへ
キンちゃんますます越後屋になってきてるよ(笑)
今日水槽から衣装ケースに移したの。
オドオドするかと思ったらぜ~んぜん平気で歩き回ってたわ。
可愛い顔の時もあるけれど、たいがい目が小さくて(味のある)ブサ顔やなぁ。
頬袋が裏返って出てもピロピロ~とすぐに中に収まるの。
もう見入ってしまうわ(@@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50193442

この記事へのトラックバック一覧です: でかい頬袋:

« キンちゃんの寝顔 | トップページ | 美味いものには・・・ »