ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ネネの近況 »

2011年1月11日 (火)

気になる結果は・・・

先月から年をまたいでの駆虫をしていた金之助。
今日、投薬後の検便に行ってまいりました hospital

気になる結果は・・・(ドロドロドロドロドロ~~thunder雷ではない ドラムの音)
 
 

ジャ~~~ンsign03
 
 

虫卵は見つかりませんでした~~~~っshinenote
 

は~、良かったぁ happy02

Dscf9355w360
『おいらもホッとしたですよ~』
 

相変わらず体重があまり増えないので(昨夜98g)、もしかしてまだ駆除できてないのかな~と思ってたんですが、ちゃんと駆虫できているということは・・・
キンちゃんってもしかしてとっても小柄なの?chick
飼い主の私もチビでヤセなので、ハムスターにだってそんな子はいるかも(^^;)
暖かくなればお肉がついてくるかも知れないし、美味しいものたくさん食べてゆっくり大きくなろうね。

・・・てか、食肉にするわけじゃないので、別に大きく太らせなくてもいいんだわ(爆)
 

ついでにタク・ネネの便も検査してもらったら、こちらも虫卵は見つからず、タクちゃんの春の結婚は無事とり行うことができそうです。

めでたし、めでたしheart01
(念のため、キンちゃんは1ヵ月後くらいにもう一度検査してもらおうかな)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ネネの近況 »

金之助」カテゴリの記事

コメント

キンちゃん、よかったねー☆
ごるはさー、大きくなる時期って、それぞれだよ。
もちろん、仔はむの頃はぐんぐん大きくなって、ある程度で止まって、そっから大きくなるコって結構いるよ。
さすけも半年過ぎた頃から、また大きくなり始めたしね。
ともかく、虫がいなくなって、よかったね。

あったかくなったら、タクちゃんの結婚楽しみだねー。
今回はぷくぷくさん、乳母やらんの???(笑)

キンちゃんよかったね☆おめでとう~
ジャンでも身長や骨格で体重が違うもん、きっと
小柄なのね、キンちゃんは。これからゆっくり
大きくなろうね~。

キンちゃん良かったですね~♪
ぷくぷくさんも一安心ですね。
キンちゃんは小柄なのかな?これから、成長しそうな気もするけど。
ぽーたろーもあんまり成長せず、小柄だったけど
いっつも元気いっぱいだったから、小柄でも何等、
問題なっしんぐぅgoodですよね。
今日のキンちゃん、めっちゃ可愛いっhappy02
キンちゃんと言えば、笑えるお顔(失礼)のイメージだけど
やっぱり、ぷくぷくさんちの子だけあって本当は可愛くて
美男子さんなのね♪

こんばんは。
キンちゃん、お腹の虫がいなくなったのですね。
早く良くなって、よかったですね。
小柄でも、元気でいてくれるのが一番ですね。
おめめもぱっちりで、とってもかわいいです。

おめれとキンちゃ~んhappy01
お母たんの心配性もこれで解決good

虫居なくなってヨカッタねぇ~♪ こんどおちりにチュウチュウしたげるねぇ~heart01 キャッホーーーッup

◆Sacchanさんへ
お返事遅くなってごめんね~
ほんと一回で駆虫できて良かったわ。
虫らしきブツが見当たらなかったのでダメだと思ってたよ。
体重はやっと100g超えたとこ。
暖かくなったら少しは太ってくれるかな。
ゴルは1年経ってからも体重増えたりするもんね。
期待しようhappy01
タクちゃんの方はこれからスケジュールを煮詰めていくよgood


◆深雪さんへ
お返事遅くなってごめんねー
毎日お茶碗や回し車なんかを熱湯消毒してたから、すぐに結果が出てホッとしたよ。
まゆパパさんから木の家を3個作ってもらってて良かった~good
ストーブの前に小屋が並んでる状態やったの(笑)
ピョンピョン飛んで活発なキンちゃんやったけど、大人になるにつれてウチのゴルになってきた(笑)
生まれより育ちが性格を左右するのかな?


◆ちえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
最近全てに停滞中で謝ってばかりだ~(^^;)
無事駆虫できて良かったです。
体重が増えないのは虫のせいばかりではないのかも~。
小柄でも元気いっぱいなんですが、最近ウチのゴルらしくなってきて、少々ヒッキーになりつつある(笑)
早く暖かくなってお散歩も思い切りさせてあげたいです。
キンちゃんはネネと一緒で、目が開いていたら可愛い(爆)

◆NEKOさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
心配だった駆虫ですが、一回で結果が出て良かったです。
もともと虫卵の数も少なかったようで、ウンピに全く影響が無かったのが良かった…のか、(気がつくのが遅くなって)悪かったのか(^^;)
小柄でも病気知らずで元気に長生きしてくれると嬉しいです。
キンちゃんはおめめが開いていると可愛いんですが、寝起き時はお口も半開きでとんでもない顔をしています(笑)


◆えーきちさんへ
お返事遅くなってごみゅん。
ありがとねー
そうそう、私の心配性はすっごく先走りするからねぇ(笑)
これでやっと毎日の熱湯消毒から解放される~♪
もう抱っこもお散歩もできるから今度は遊んでやってね。
おちりにチュー(* ̄3 ̄)はいらんからねthinkpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50558141

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる結果は・・・:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ネネの近況 »