ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました | トップページ | 気になる結果は・・・ »

2011年1月 6日 (木)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます fuji

と言うのも恥ずかしくなるほど出遅れてしまいましたっsweat01
もうもう~松の内過ぎちゃうじゃないか
新年早々一発目から遅い更新でごめんなされ~ m(_ _)m

飼い主がこんな調子のせいか、ハム達ものんびりマイペースでお正月を過ごしておりました。

Dscf9371w360
『正月くらい旨いもん食わせろ~!』

ありゃりゃ、ネネちゃん、それはボタンでっせ~wobbly

ハム達にはいつもと同じメニュー+いつもの卵焼き くらいしかお出ししておりませんでした。
来年のお正月には超豪華にバーンshineとご馳走するので、ネネちゃんそれまで長生きしてねヾ(^^;)
 

Dscf9377w360
『ボクはルームサービスしてくれればいいや』

お正月に1歳2ヶ月になったタクミは ほとんどハム入れの中で過ごしています。
全然起きて来ないので、焦れた飼い主が指を入れて撫でくり回しても、ぐぅぐぅ寝たまんまの緩いハムになってしまいました。
お炭ちゃん(愛称スミョン(何故に韓国風?))との結婚が待っているというのに、このペ・タクちゃんはこんな緊張感ゼロのままでいいのか?
もっと自分を鍛える必要があるんじゃない?(飼い主もsweat02
 

Dscf9338w360
『おいらは黄金のカボ種さえあれば…ちぇっ 水菜か(`ε´)』

ももたろうが使っていた広々とした木造住宅で(小さいから余計広く感じる)ゆったりと暮らす金之助。
ネネやタクちゃんは起床時間が日によってバラバラなのに、キンちゃんは8時過ぎには毛づくろいも終え、しっかりご飯くれコールをします。
何でも手渡しは受け取ってくれる子なのに、おから煎餅だけは困った顔をして横を向いてしまいます。
キンちゃんでも嫌いな食べ物はあったんだ~。
食べ物の好き嫌いって、一度も食べたことがない物でもあるんだね、不思議~
来週あたりまた便の検査をしてもらおうと思っています。 

今年もこんな調子ですが、ハム3匹+飼い主1匹を宜しくお願いいたします happy01
  

« 今年もお世話になりました | トップページ | 気になる結果は・・・ »

たくみ」カテゴリの記事

ネネ」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさん、ネネちゃんタクちゃんキンちゃん
今年も宜しくお願い致します。
のんびりマイペースで過ごすのが一番良いと思うけど
うちには、若干一名、のんびり過ごせない子が居てね。
新年早々、大暴れしてました(^◇^;
タクちゃんは、もう1歳2ヶ月なんですね(◎o◎;)
童顔だから、まだまだお子ちゃまだと思ってたわー(笑)
タクちゃん、いざ!結婚!!となったら、今までにないくらいに
「男」を見せてくれるのかも!
キンちゃん、次の検査でお薬とバイバイ出来ると良いね。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね~♪
タクちゃんも気が付けば、そんな年齢。
まだまだ子供のイメージだったけどねー。
ネネちゃんにユッキーの孫見せてあげてね☆
キンちゃん、今年の夏はひとつ会長のために頼むよー(爆)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ハムの食わず嫌いってありますよね!
匂いすら嗅がないで横向いちゃうの。
やっぱハムにも見た目がダメなのぉとかって
あるのかしら?
(ちなみに私も貝類やモツ系は見た目がダメで食わず嫌い)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
うちのDAIGO君と同じブルサファのタクちゃんは
「緩いハム」君なのですね(*≧m≦*)
うちは・・・(^_^;)
3はむ3様の生活、今年も楽しみにしています。

あけおめ♪ ネネちゃん、タクちゃん、キンちゃんhappy01
・・・そやねん☆ 新年の記事待っとってんcoldsweats01
ぷくさんとは某ミクで年末の挨拶、リアルで年始の挨拶してるからなぁ~(笑)
でも前回のキンちゃんの写真はすごく可愛かったねぇ~lovelyお風呂のんもspa これはお伝えしなくっちゃだわだもんねwink

ネネちゃん、とろたんと一緒に長生きして冬越そねぇ~♪
Sacchanの言う通り! ハム孫育て手伝ってや~happy02

ネネちゃん、タクちゃん、キンちゃんあけましておめでとう~。
今年もよろしくね♪
ネネちゃん元気そうで何よりやわ~来年のお正月にはごちそうがたっぽし待ってるから、長生きしようね。
タクちゃん…ゆるハムさんでもやるときはやるよね~(あれ、お下品?)
キンちゃんは写真写りの差がめちゃ激しいね~(笑)今年はぜひお目にかかりたいわっ
みんなが元気で暮らせる年になりますように☆

◆ちえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ぐだぐだしているうちにえべっさんも過ぎてしまいましたwobbly
えべっさんと夏の天神祭りのお囃子を聞くとムズムズしてくる大阪人の私ですが、そろそろ活動開始せねばな~(笑)
うちはみんなのんびりムード。
キンちゃんは若いので夜中はグルグル回してますが、タクちゃんはもうオッサンもいいとこです。
これでお役目がつとまるのかっ(^^;)
キンちゃんは検便無事クリアーしました♪
今年もよろしくお願いします。


◆Sacchanさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
結婚が決まってるタクちゃんだけど、冬ごもりしちゃってるよぉ~
ネネの方が小屋から出てきて遊んでることが多いのは何故?
キンちゃんは今日検便してもらいました。
なかなか大きくならないのはもともと小柄なのかも知れないわ。
結果はシロでした♪
きぃちゃんはどっしりしてきて頼もしいわ~


◆ブライアンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
ショップからお迎えしてすぐの頃はカボ種さえ「?」という顔していたキンちゃんです。
やっぱり食べたことが無いものは少し警戒するんでしょうか。
どうやらクッキー系は苦手なようです。
なんとブライアンさんは貝類・モツ系がダメですか。
目を瞑って是非一度食してみて下さい。
でないと人生損しまっせ~happy02(爆)

◆まゆきさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
タクちゃんはゆるゆるになって寝てばかりです。
キンちゃんが来てからは飼い主へのご機嫌とりは金之助に任せたと思っているのでしょうか。
それでも床暖房を避けて寝ているので、まだ身体は若いようですよ(笑)
DAIGO君の活躍も楽しみにしています。


◆えーきちさんへ
お返事遅くなってごめんね~
そうそう、シャチョーとはリアルで会ってるからここで新年の挨拶も白々しい?(笑)
今日キンちゃんめでたく検便クリアーできましたよん。
タクちゃんも念のため検査したら異常ナシだそうで、これで安心してスミョンと結婚できるでち。
タクちゃんの初夢はたくさんの子供に囲まれてオロオロしてるとこだったりして(笑)
あまりたくさんだったら私らもオロオロするよね(爆)
今年も宜しくね~


◆深雪さんへ
お返事遅くなってごめんねー
新年早々お邪魔してご馳走になりました。
どうもありがとう(´∀`人)
ネネは3回目のお正月を迎えて変わらず元気にしています。
お婆さんぽくなってるけど、ひょっとしたらひょっとするかも~shine
キンちゃんはめでたく駆虫できてホッとしてます。
これでお散歩や抱っこもできるようになったので、深雪たんにもたっぽし可愛がってもらえるわ~
是非会いに来てね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50509050

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 気になる結果は・・・ »