ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 優等生キンちゃん | トップページ | タクちゃん婿入り »

2011年2月11日 (金)

ネネ2歳4ヶ月

全国的に雪模様で悪天候のようですが、こちらも今日は昼近くまで雪が降り続いていました。
ほとんど雪の降らない(降っても早朝で止んでしまう)大阪では珍しいことです。

こんな天気や気圧の変化でハムブログで親しくさせていただいている方のなかには体調を崩したり、空に旅立たれたハムさんもおられました。
病気のハムさんには一日も早い回復と、お空に帰ってしまわれたハムさんにはご冥福をお祈りいたします。
 

そんな環境にも負けず、ネネ婆ちゃんは昨日2歳4ヶ月になりました。
手に抱き上げると綿のように軽く感じますが、少々弱った足にはこれくらいの方が負担が少なくて良いかも知れません。

気分の良い日には給水器齧りもしています。

Dscf9535w360
『今日もちょいと齧ったろか~』
 

Dscf9536w360a

なぜ笑う、ネネ婆 (^^;)

Dscf9537w360
『どや、まだ若いもんには負けんで~』

足の開き方や力の入れ具合もいい感じだよ~
目標の2歳半まで頑張っておくれ~happy01

« 優等生キンちゃん | トップページ | タクちゃん婿入り »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃん、相変わらずカジカジするなんて
調子よさそうですね♪ そんなお婆さんには
みえないよ~。最近、うちのアヤちゃんが
ネネちゃんに似てきてね~真ん丸やけど、寝起きは
目が…目が開いてないの(→めちゃ失礼なっ)

ネネちゃん、ほんと、元気だわー。
お目目が笑ってる。
かおるこもこんな顔してた時があったな。
思い出しちゃった。

モブ吉で2号店付近の写真、すごい雪だねー。
あ、あっちは山だからか(爆)

お久しぶりです。
ネネちゃん元気そうでなによりですね
一日も多く楽しい時間をすごせる事を祈ってます

全国各地の積雪のニュースをみるのですが、四国・松山は今日も
午前中に白いものが舞った程度です。
笑うネネちゃんを見るとこちらも笑顔になれます。
そしてこの足の開き具合に力強さを感じますねhappy01

ネネちゃん2歳4ヶ月おめでとう♪
「にゃははは~♪」と笑ったお顔、最高ですね。
とっ~ても幸せそう。
足力もまだまだありそうで元気そうでなによりです。
これからもネネちゃんらしく長寿街道を突き進んでね♪

◆深雪さんへ
ネネはこの雪にも負けず省エネモードで(目を開かないで)頑張ってます。
ナイルちゃんもお星様になってすしばっ子はネネだけになってしまったけど、特に悪いところもないし、お目目もショボショボしてないのでまだまだイケるかな?
アヤちゃんも省エネで頑張ってね。


◆Sacchanさんへ
時々こうして元気な姿を見せてくれます。
年老いてからのいたずらは嬉しくなるよね。
ナイルちゃんが今朝亡くなって、もうネネだけになってしまいました。
寂しいなぁ。。。
午後からまた雪が降ってきました。
アスファルトに積もった雪は大根おろしみたいになってイヤだー


◆ゆずさんへ
こんばんわ。
2歳4ヶ月という年齢より、病気知らずで元気でいてくれるのが何より嬉しいです。
このままゆっくりと時間が過ぎていって欲しいです。

◆まゆきさんへ
大阪はほとんど雪が降らないのですが、積もるほど降った今年は珍しいです。
今日も午後からかなり(といってもしれてますが)降っていました。
ネネはだいぶ腰高になっていますが、こうしてガジガジするときは力強く立っています。
幸せそうな顔を見ると飼い主も幸せな気持ちになります。


◆ちえさんへ
ありがとうございます。
まだこうしてイタズラをする元気が残っているのは嬉しいです。
ペレはほとんど食べてくれないけれど、ミルワームが大好きな肉食系婆さんです(爆)
今朝、姉妹のナイルちゃんが亡くなりネネひとりだけになってしまいました。
みんなの見守りでもっと頑張ってくれると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50838091

この記事へのトラックバック一覧です: ネネ2歳4ヶ月:

« 優等生キンちゃん | トップページ | タクちゃん婿入り »