ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 顔涼み | トップページ | おいらのお気に入り »

2011年2月23日 (水)

タクちゃん帰宅

14日から 種付け 結婚のためにえーきちさんのところに婿入り出張していたタクちゃんが、昨夜帰ってきました。

Dsc02933w360
『ボクがんばってきたよ』

うら若き花嫁お炭ちゃん(愛称すみょん)にも(かなり年の差はあるけど)夫として迎えていただけたようで、なにはともあれ無事大役を果たせて飼い主もホッとしています。
あとはすみょんの体重が順調に増えてくれればいいのですが・・・

帰宅したタクちゃん、なにやらお顔も身体もスッキリした感じになっておりました。
すみょんにご飯を横取りされたせいもありますが(爆)、若いお嫁さんだったし、近くのケージにはタクのお母さんのとろみちゃんや姉妹のヒナちゃんも居たので、オス一匹だけのハーレム状態に毎日興奮していたことと思います(*´艸`)
運動量もハンパなかったかな?

帰ってすぐに「うちごはん」

Dsc02928w360
『あ~、せっかくダイエットできたのに…』
 

ちなみに婿入り直前の姿はこれ↓

Dscf9561w360

« 顔涼み | トップページ | おいらのお気に入り »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん、大役お疲れさまでした(o^-^o)
ハーレム状態で興奮しすぎたのかな?
でも相変わらずタクちゃん自身が子ハムっぽくって
高齢父(←失礼な…)になるなんて思えないよ~
童顔でかわゆいわぁ

かわいい赤ちゃんが生まれるの楽しみ~♪

タクちゃんウチ来て精も根も尽き果てたんか~sweat01(T▽T)
すみょんに取られた栄養は、お母たんのところでたっぽし補給してねぇ~heart01

今日もおすみの生ハムじっくり熟成中~cloud

影の薄いひーちゃん。
男のコだと勘違いしてたよー(爆)←失礼な
タクちゃん、大ハッスルだったねー。
もう動画見て、大笑いだったよん。
無事に熟成されて、誕生が楽しみだね。

◆深雪さんへ
無事終わってホッとしたよ。
ヘタクソだったらどうしようと思ってた(爆)
すみょん、妊娠してるといいなぁ。
高齢夫の結果はいかに?


◆えーきちさんへ
高齢夫は回復が遅いかも~(爆)
タクちゃん、ミルワームを貪り食って栄養補給してるよ。
すみょんもたっぷり栄養とって熟成してね。


◆Sacchanさんへ
ひーちゃんは私も忘れてたの~←かなり失礼
「タクちゃんが○○みたい」で大笑いだったよ。
でも終わってからお炭ちゃんのお尻の下で失神してるタクちゃんは可愛かった♡
もちろん顔がね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50949288

この記事へのトラックバック一覧です: タクちゃん帰宅:

« 顔涼み | トップページ | おいらのお気に入り »