ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« タクちゃん帰宅 | トップページ | 一日遅れのひな祭り »

2011年2月28日 (月)

おいらのお気に入り

おいら金之助。
散歩に行く時やお家を掃除する時には、こうしてお母たんに抱っこされて移動するんだ。
楽チ~ン♪
でもね、ほんとは抱っこは嫌いなんだよ。
だからお母たんがケージに手を入れてきても、おいら手のまわりをウロウロして逃げちゃうんだ。

でもね、このボタンだけは気に入ってるのさ♪
なんだか丁度いい高さにあって、パクッとするのに都合のいい形なんだもん。

Dscf9505w360
『パクリ!』

はい、お陰でこの飾りボタンはキンちゃんの歯型でガタガタになってます despair

ハムってボタン好きですよねぇ。
そういえばネネもボタン齧ってましたなー
 

たまには可愛い写真も撮れるキンちゃんですが、たいがいはこんな感じです。。。sweat02

Dscf9529w360
『ぶひゃっ!』
  

« タクちゃん帰宅 | トップページ | 一日遅れのひな祭り »

金之助」カテゴリの記事

コメント

ごるはぶさ顔がかわいいよねー。
キンちゃんのぶひゃっとしたお顔、ツボだなー。
きっと、ちえさんもそうに違いない(爆)
我が家は早起きなので、
すでにたらちゃんはこの時間お目目ぱっちりで起きてます~♪

エエ、エエ。
Sacchanが仰る通り、あたしもキンちゃんの『ぶひゃっ!』
っとしたお顔、ツボで~すぅ~♪
めちゃくちゃ可愛くてたまりましぇ~ん♪
キンちゃんもネネちゃん同様、ボタンが好きなのですね。
私は、部屋着にボタンがついてないから、こ~ゆ~経験無いけど
噛んでる時の姿は可愛いんだろうなぁ(*´▽`*)
赤ちゃんが、オッパイ飲んでる感じ?みたいな?

ぷくぷく様こんばんは。
先だっては健さんへのお悔やみありがとうございましたm(_ _)m。

キンちゃん、ピンクのお鼻とお口のもふもふ感が堪りませんね〜lovely
このボタン、ひょっしたらしがむと何かおいしい味がするのかも。
寝起きのお顔も可愛いですよ〜。お耳がぴんっとしてるのにツボりました。

うわ~カワイイ~lovely 男色・・・じゃなくて(笑)
暖色系のキンちゃんに癒されるわ~heart01
コレはカミンにノネートしたらいいと思うよ~good

ぶひゃ!ショットは、ホントにpigさんに見えた~(笑)

キンちゃんかわいい~
おすまし顔もぶひゃ顔もどっちもたまりまへん~
かじってるボタンはネネたんと同じ?

◆Sacchanさんへ
ジャンのぶさ顔もかわゆいぞ~(笑)
特にゴルは表情が豊かだよね。
それに吹き出し台詞をつけるのはちえさんが上手い(爆)
ハムの習慣は飼い主さんの習慣なのね。
早起きだったキンちゃんもだんだん夜更かしの朝寝坊型になってきた(^^;)


◆ちえさんへ
やっぱりぶさ顔はちえさんのお好みだったんですね(笑)
ちょっとした時に写るゴルハムの表情って面白いよね。
私はポポロちゃんの怒り顔がツボなんだわ~(*´艸`)
ちえしゃんもお洋服にボタン付けてみ~
パクリするお顔はそりゃ可愛いんだから♪(´∀`人)


◆呵々さんへ
こんばんわ。
健さん今頃は呵々さんが少しづつ元気を取り戻してきているのをお空でニコニコしながら見ているでしょうね。
このボタン、キンちゃんとネネは大好きなのにタクちゃんは見向きもしないんです。
ハムの好みも色々ですね。
2匹が好きなおかずの食べこぼしが付いているのかも知れません(笑)

◆えーきちさんへ
暖色系でミルワームの嫌いな草食系のキンちゃんです。
子供の頃は食べてたのに最近はすっと顔を背けて「なんか気持ちわる~い」てな顔をします。
普通は食べ馴れてくるのに逆なキンちゃんはへそ曲がり?
カミンさんは飼い主の自己満足な写真は採用してくれないのだ。
あんなに可愛い茶々丸が何故ボツなんだーーー(いまだに引きずってる(爆))


◆深雪さんへ
おほほのほ~(*^◇^*)
キンちゃんはなかなか可愛い写真が撮れなくて(ネネも)苦労します。
でも相変わらずペレはちゃんとお皿に戻してるし、今日はキャベツも咥えたままお皿の前に行って行儀良く食べてたよ。
なんて賢いコなんだ(親バカ)
キンちゃんのIQを調べてみたいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50994857

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのお気に入り:

« タクちゃん帰宅 | トップページ | 一日遅れのひな祭り »