ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ネネ2歳4ヶ月 | トップページ | 熊が出た?! »

2011年2月14日 (月)

タクちゃん婿入り

なんだか今日は寒いなぁ…と思っていたら、午後から雪が降り出しました。
なんとロマンチックなホワイトバレンタインデーheart04♪(´∀`人)

…てなことはなく、雪の降ったアスファルトは大根おろしをぶちまけたようで、ずくずく~ sad
大阪市内では一面が雪景色なんてことはもう見られないんじゃないかな~

しかし!
予定外の事件が重なり、延びに延びていたタクちゃんの婿入り儀式が、めでたくも今日行われました。
お嫁さんはえーきちさんのところのスミョンちゃん(本名お炭)
タクちゃんは1歳3ヶ月の中年男子ですが、スミョンちゃんはまだ3ヶ月(だっけ?)のうら若き乙女virgo
どうか、スミョンちゃんに「加齢臭がヤダ」などと嫌われずに、無事男の本懐を遂げてください。
熟女(ネネ)しか見たことがないタクちゃんが、ピチピチ眩しいギャルを見て後ずさりしませんように(爆)

婿入りリハーサルの為、ネネ婆ちゃんと会わせてみました。

Dscf9585w360
『どれどれ』 

Dscf9587w360

何故かネネ婆ちゃんがハッスルして、タクちゃんの方がお尻の匂いを嗅がれてしまいましたwobbly

おぉーっ!
ネネちゃん、まだ嫁に行けるかも~happy02

2月末くらいまでえーきちさんのところで預かっていただき、そのあいだ子作りに励みます。

Dscf9490w360
『ふちゅちゅか者ですが、なにとぞよろちく~』

ガンバレよ!rock
たくみ

« ネネ2歳4ヶ月 | トップページ | 熊が出た?! »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です(^^;ゞ
って、いつの間にそんな計画があったんですねー。
タクちゃん、バレンタインデーに逆チョコならぬ婿入りとはねぇ。
年齢的にはちょっと遅咲きの花婿さん(笑)だけど
今は中年も人気の時代?
若けりゃいいってもんじゃないのよっ!って
タクちゃんの魅力をスミョンちゃんにわかってもらえるといいねー。
嫁に行けないままのこさじはきっと羨ましがってるに違いない(笑)

こちらも夕方から雪が降り、今、お外は、
ネネちゃんのよ~にまっちろです。

おお☆ついに婿入りとなりましたか!
タクちゃんは、見た目、若いから、きっと、お炭ちゃんも
気に入ってくれるハズ(笑)うまく行くと良いですね♪
それにしてもネネちゃんもまだまだ若いぢゃないのぉ~。
歳をとっても女は捨ててないとゆ~事かしら?(爆)

おぉ、ついにタクちゃんも婿入りかー。
とよりんのこととかいろいろあったもんね(涙)
こっちもすごい雪だわ。
今、えーきちとスカイプでケージは見たけど、タクちゃんはお休みのようだったよ。
ひ~ちゃんだけ、会った(笑)
ネネちゃん、しっぽ齧ってる???(汗)

◆ろぼ吉さんへ
こんにちは♪
計画は去年のうちからあったんですが、お嫁ちゃんのとよりんが亡くなり、うちもバタバタしてたもんで、こんな時期になっちゃいました。
男寡生活ですっかりだらけていたタクちゃんは、きっと体温もあがり熱い汗をかいていることでしょう。
こさじちゃんは情けない弟にハラハラしてるんじゃないかな~


◆ちえさんへ
途中経過報告によるとタクちゃんはその気でも、すみょんはタクちゃんよりタクちゃんのご飯の方に夢中で略奪しているそうです(爆)
ほんとネネは気持ちだけは若々しい(笑)
男の子のおちりを追っかけている間はまだ安心してられそうですね☆


◆Sacchanさんへ
善は急げ!
ペアリングはお早めに(爆)
暖かくなるのを待っていてタクちゃんにタネが無くなってしまっては大変。
と、早々行動に移しました。
まだすみょんがその気になっていないらしくて、ま、ゆっくりとタクちゃんに馴れていってくれればいいかな~
誕生の知らせが届く頃には少しは暖かくなっているでしょう。
ネネはしっぽを齧りそうな勢いだったよ(爆)

こんばんは。
タクちゃん、しばらく婿入りなんですね。
少しの間、寂しいですね。
かわいいハムちゃんに恵まれるといいですね。
がんばれ、タクちゃん。

◆NEKOさんへ
こんにちは。
そうなんです。
しばらくの間えーきちさんのところでご厄介になります。
でも先週末に無事結婚を終えたとの報告を受けましたので、もう一度すみょんちゃんの発情の様子をみて帰宅することになると思います。
小柄なお嫁さんなので、あまりたくさん産まれても可哀相ですね。
とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくれますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/50872843

この記事へのトラックバック一覧です: タクちゃん婿入り:

« ネネ2歳4ヶ月 | トップページ | 熊が出た?! »