ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« タク・すみっ子(13日目) | トップページ | 15日目ミッション終了。さよならスミョン&仔ハムたち »

2011年3月20日 (日)

タク・すみっ子(14日目)

えーきちさんからお預かりしたスミョンと仔ハムちゃん達は、離乳も順調に進み、お世話役の介添えも要らなくなったので、明日自宅へ帰ることになりました。

今日はうちでの最後の晩餐。
みんなたくさん食べるんだよ~happy01

スミョン(右下)は先に子供たちに食べさせてあげる。
さすがママだ heart04

Dscf9942w360
『たくさんお食べ』

ご飯が済むとすぐにみんなでお布団にもぐり込む。

Dscf9954w360
ほかほか~spa
 

写真を撮っているとすかさずスミョンが子供たちを守りに来るのだ。
母の愛、強しheart01

Dscf9955w360
『うちの子たちに何するのっ!無断撮影は禁止だよ』
 

こんな姿が見られるのも今夜限り。
う~ん、寂しくなっちゃうな・・・despair

« タク・すみっ子(13日目) | トップページ | 15日目ミッション終了。さよならスミョン&仔ハムたち »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

コメント

すみょんママ&六つ子ちゃん、えーきちさんちの元へご帰宅なされたのですね。
あの喧しい(笑)鳴き声が聞こえなくなり、ぷくぷくさんちは、
一気に静かになっちゃったかな?
ジャンの赤ちゃんは、トラの耳の裏みたいな耳してるよね~。
コチョコチョってしたいわぁ~ン(*´▽`*)

乳母役お疲れ様~♪
人間が介入できないところは仕方ないけど、すみょんちゃん、よくやったよね。
ふふ、夏にはマジ乳母になるかもね~♪
乳でないけど(爆)

ぷくさん、タクすみっ子の育児サポートありがとうございましたhappy01
子ハム達は、お野菜好きだねぇ~heart01
茹でブロッコリー3房朝までに完食しててビックリしたわ~coldsweats02
乳母のサポートあっての結果だねwink みんな栄養バランスいいカンジ☆

あと1週間ママとお別れ、子ハム達はぼちぼち巣分けしてくねぇ~catface
○○ちゃんとの再会をお楽しみにwink

◆ちえさんへ
昨日ハムちゃん達は無事えーきちさんのところに戻りました。
なんだ、この祭りのあとのような寂しさ…despair
あのギャーギャー鳴き声をまた聞きたい…と、何度もムービーを再生しています(笑)
仔ハムの肌触りサイコーheart04


◆Sacchanさんへ
ありがと~♪
ほんとスミョンはよく子育てしてたよ。
仔ハムが散らばることもなく乳母は見てるだけだった。
なんかヒヨヒヨという声がまだ耳の中でしてる(笑)
次は乳母が何人いるんだ?(爆)


◆えーきちさんへ
いいえ~、こちらこそ今回は楽しませてもらいましたhappy01
仔ハムは雑穀も好きだよ~
団子ペレと固ペレを混ぜてあげてね。
これからどんどん活発になっていくし可愛さ倍増up
いいな~いいな~いいな~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/51183532

この記事へのトラックバック一覧です: タク・すみっ子(14日目):

« タク・すみっ子(13日目) | トップページ | 15日目ミッション終了。さよならスミョン&仔ハムたち »