ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 15日目ミッション終了。さよならスミョン&仔ハムたち | トップページ | 帰ってきたよ~♪ »

2011年3月29日 (火)

タク・すみっ子3週目

新しいパソコンになかなか馴染めないぷくぷくですwobbly
Windows7なんでこんなに使いづらいの~sweat01
てか、なんでこんなに画面変わってしまったの~sweat02

新しいものになかなか慣れなくていつまでも文句言うのはオバチャンの特徴bomb
さっさと慣れましょ、さっさと・・・sweat01sweat01sweat01
 

さて、昨日ですが、タク・すみっ子が生後3週間になり、♂2匹、♀4匹のうちの男の子1匹がカツレグのあぐさんのお宅に巣立ちました。
2週間目まで乳母を務めていた私も立ち会わせてもらい、6匹の可愛いわらわら~ずの成長も見てきました。
あぁ、至福のひとときlovely
 

あぐさんのところに引き取られた『ルピ君』です。

Dscf0032w360
 

Dscf0034w360

ノーマルでも他の子より少し色が薄いのが特徴です。

とにかくみんな可愛いheart01!粒ぞろい!heart04

他にもこんな子たちがいます。

Dscf0018w360
  

Dscf0035w360

よく見るとそれぞれ違いがあるんでしょうが、ケージに戻すとどれがダレやらさっぱり区別つきません。
でも、今回ハズレ(爆)はありません。
どの子もみんな可愛いお顔ですshine

里親さん方、来週を楽しみにしていてくださいね~ happy01

« 15日目ミッション終了。さよならスミョン&仔ハムたち | トップページ | 帰ってきたよ~♪ »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

コメント

くぅわぁ~~~lovelyみんな可愛いくて食べちゃいたい(爆)
昨日は、あぐさんだけで、ぷくぷくさんちにはまだ子はむちゃんは
帰って来てないんですね。
パッと見、区別がつかない六つ子ちゃん達だけど、こうして
写真で、じっ~くり見ると、それぞれ違いがありますね。
最後の写真の右の子は、みんなより大人っぽい(成長した)顔してるように見えるわ。
でもって、目が大きい。
ん?これは、すみょんママ?な~んて思っちゃいました(笑)

あ!ぷくぷくさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございますぅ~shine

童顔が売りのとっとこさんですが、やっぱ子はむちゃんは
違いますねぇ。
で、よく見るとほんとに顔がそれぞれ違うんですね。
写真だけでメロメロですわんlovely

名前はルピ君になったんだねー。
今度はどの星座なのかな?
えーきちの方で動画見たけど、ほんと、粒揃いでハズレはないねー(爆)
え?いつ、だれがハズレだったの???(自爆)
ほんと、来週楽しみだねー。

お~お~みんないたずらっ子の顔しとるの~よちよちよちheart01
とうとう4姉妹、常に一緒にいるので性格も似てきた~みんな肩登りハムじゃあ~bearing
ほいで男の子、一人暮らし始めてからちょっとビビリになったよ~coldsweats02
昨日ご飯あげよ思って手入れたら、ギャーッ☆って威嚇されて・・・可愛かったheart01(爆) たぶんこの子が腹出してカエル泣きしとった子やっ!

◆ちえさんへ
どうだ~可愛いだろ~smile
はい、まだうちにも来ていません。
先にちえさんに選んでいただいてから決めようと思ってます。
どの子も可愛いので唾つける必要ないんだもん(笑)
下の写真右の子はたぶん長男くんだと思います。
♂2匹のうち、小さくて色の薄い子があぐさんのところに行きました。
残った男子はえーきちさんのところに留まります。
きっとちえさんも迷うぞ~(笑)
先ほどちえさんのブログのメールフォームからメール送りました。
ヨロシクです(*^^*)/


◆まゆきさんへ
一匹一匹比較してよ~く見ると違うところもあるんですが、集団になると区別つかないんです。
そして一匹づつ単独で見るとこれも個別判定できないcoldsweats01
仔ハムの可愛さは言葉で言い表せないですよねheart04


◆Sacchanさんへ
今回もまた星座から名付けたらしいですよ。
男子でも女子でも使える名前ということで候補にあがってたみたいです。
ルピ君、名付けられた瞬間からルピ君というお顔になるから不思議だね(笑)
ハズレ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
「ダレがハズレやてsign02 byネネ」(爆)


◆えーきちさんへ
ひょ~noteみんな懐いてきたんやね。
積極性もあってヨチヨチヨチheart04
長男くんはひとりになってやっぱ不安なんやわ。
いつまでもお子ちゃまではいられん!と思って急いでおωしゃん出したとか?(爆)
あのムービー、何度見ても笑えるわsmile

こんばんは。
みんな、とってもかわいいですね。
カボ種にはやっぱり夢中になるんですね。

一足お先にお迎えしました。
ルピ、毎日走りまくり(爆)
メイサおばたん(爆)エサくれコールが激しくなったかも(^_^;)

今朝はヨーグルト(デビュー?)に大興奮してたよ~!

>ちえさん
お先にお迎えしてしまいました。
今回の女子部屋はキョーフじゃないので、性格も穏やかな感じですよ!
日曜日が楽しみですね!

一足お先にお迎えしました。
ルピ、毎日走りまくり(爆)
メイサおばたん(爆)エサくれコールが激しくなったかも(^_^;)

今朝はヨーグルト(デビュー?)に大興奮してたよ~!

>ちえさん
お先にお迎えしてしまいました。
今回の女子部屋はキョーフじゃないので、性格も穏やかな感じですよ!
日曜日が楽しみですね!

◆NEKOさんへ
こんにちは。
可愛いと言ってくださって、飼い主はもちろんタクもお炭ちゃんも喜んでいると思います。
カボ種は大人も子供も大好きですね☆


◆あぐさんへ
ルピたん、元気いっぱいなんだね~dash
メイサおばたんも負けちゃいられないね(`・ω・´)
そういえば、あの恐怖の(?)女子部屋も4匹だったねcoldsweats02
今度の女子部屋は大丈夫だろうか・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/51246781

この記事へのトラックバック一覧です: タク・すみっ子3週目:

« 15日目ミッション終了。さよならスミョン&仔ハムたち | トップページ | 帰ってきたよ~♪ »