ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« タク・すみっ子3週目 | トップページ | 育っています »

2011年4月 6日 (水)

帰ってきたよ~♪

わ~んsweat01
出遅れてしまいましたっdash

もう早々と里親さんがた(ひとりは一時預かり)のブログで発表されていますが(こちらこちらこちら)、6匹産まれたタク・すみっ子のうち、東へ行く3匹の受け渡しが4/3ぷくぷく亭(ぷくぷくの自宅)で行われました。

東の里親さんを代表してちえさんが西に来られたのですが、初めてお会いするのに初対面とは思えないほど想像通りの方で(爆)、とっても賑やかで楽しいひとときを過ごしましたnote
えーきちさんのところに残った乙雄くん(愛称オックン)も特別参加(写真が無くてゴメンよ~、シャチョーsweat02
ちえさんのブログでその様子がUPされていますのでご覧になってくださいねwink (手抜き~bleah

4匹姉妹最後の写真。
ちえさんの手の上で・・・でもどの子がうちの子になったのか、この写真では判らない(笑)
たぶん、ちえさんもそうだと思ふsmile

Dscf0055w360
 

どの子もほんとによく似ていて区別できないので、手を入れて一番最初に手に乗ってきた仔ハムちゃんに決めようrock
 
そして、一番先に私の手をペロペロして乗ってきた子がこの子(*^^*)↓

Dscf0063w360
『わたちなの~』
 

Dscf0079w360

こうして見るとタクちゃんの子供の頃に似ている(≧∇≦)
 

腹だしもオッケscissors 

Dscf0116w360

名前は『ココ』です。

新しく家族になったココをどうぞ宜しくお願いしますhappy01

« タク・すみっ子3週目 | トップページ | 育っています »

ココ」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんheart04 
お顔もお名前もかわいいですね♪
つぶれ顔でお目目がちょっと離れていて、優しい表情です。やはり、タクちゃんに似ていますね~(*^_^*)
ちえさんちのポミンちゃんもかわいいですし、この姉妹(含;兄弟)は、性格も人懐こくてみんな〝当たり〟ですね。
元気で大きくなってほしいです。

へへへ、うんうん、タクちゃんの子供の頃そっくりだねぇ。

なんか仕草がとっても可愛いですね。
癒されるわぁ・・・。

ココちゃんっていうんだね。
おばちゃんでちゅよ、よろしくねぇ。

=^・^=

こんばんは。
ココちゃん、かわいいですね。(^^)
おめめがとってもやさしい感じがします。
一緒に居るとみんな同じように見えるけど、それぞれのブログで見ると、ちゃんと個性があるような感じもしますね。
かぼ種は大好きみたいですね。腹出しうまうまもしっかりできていますし。

あー、また地震、怖い(涙)
って、ココちゃんを見ると、にんまりしちゃうけど・・・。
津波こんでやーーー(汗)
30g前後ででかいコ達と思っても、手の中のココちゃんはまだまだ小さいねー。

先日はお世話になりました♪
ぷくぷくさん、バタバタなスケジュールになってしまいましたが
体調崩したりしてませんか?
ま、ココちゃんの顔を見れば疲れも吹っ飛ぶ・・・みたいな?
ほんと、4人一緒の写真を見てもどの子が自分ちの子になったか
全くわからぬ・・・・・ですね(笑)
でもみんな可愛くて人懐っこくて、どの子を選んでも大当たりですねheart01
魔法の手を持つぷくぷくさん、えーきちさんちの子だから
この私にも噛みついて来なくて、もぅ、きゃわゆくて仕方ないですぅlovely
本当にありがとうございました♪

ココちゃん、初めまして。

本当に、ふんわりとした柔和なお顔がパパによく似ていますね。
写真だとどの子がどの子だか見分けがつかないけど、
動画なら、うちの子だけはすぐわかると思います。
だって、一番落ち着きがなくって、せわしないのがうちの子だもん。happy02

おぉ~shine あの元気な食いしん坊ココちゃんも、カイチョーのカメラの腕にかかるといやしい系・・・じゃなくてsweat01癒し系のおっとりハムちゃんに早変り~heart01

タクちゃんともやっぱり似てるねぇ~♪
このコやったら、おかあたん好きlovelyなパクちゃん系な跡継ぎになりそうや~happy02

◆ゆあさんへ
可愛いと言って下さってありがとうございます。
一枚目の写真はスミョンに似ている感じですが、あとはタクちゃん似に写っています。
今回の女子部屋は人懐っこい子ばかりで、ココもケージに手をいれるとすぐに乗ってきます。
里親さんの元で6匹とも元気に大きく育ってほしいです。


◆Catさんへ
タクすみっ子は容姿も性格もみんなよく似ています。
6匹ほんとに仲が良くて、産まれたときからいつも集まって寝ていました。
女の子らしい名前で二文字ということでココにしたんですよ~♪


◆NEKOさんへ
こんばんわ。
タクすみっ子は全員ノーマルで区別がつきにくいうえに顔も性格もよく似ていてまさに六つ子ちゃんという言葉がぴったりでした。
でもそれぞれの里親さんに引き取られてからはだんだんに個性が出てきていますね。
ココは手の上が大好きです。

◆Sacchanさんへ
大きな余震で亡くなったかたもおられたようですね。
私、地震が大嫌いなので本当に怖いですsad
余震はやく止まってくれー
ココだけ見てるとそこそこの大きさはあるけれど、タクちゃんに比べるとやっぱりちっちゃいわ~


◆ちえさんへ
先日は遠いところをようこそ来て下さいました。
すごく楽しかったです。
またゆっくりと遊びに来てココの成長も見てくださいね。
チッポにマジックで印をしてなかったら見分けつかなかったね。
だけど里親さんのところの写真ではそれぞれそのお宅のお顔になっているから不思議だ~(笑)


◆ricoさんへ
タクすみっ子を貰って下さってありがとうございました。
桜ちゃんは一番活発なようですね。
すみょんママがとても俊敏なのでママに似たのでしょうね。
桜ちゃんも他の子たちも元気に成長してもらいたいです。
どうぞよろしくお願いします。


◆えーきちさんへ
ココはあんなに食いしん坊だったのに、ひとりになるとそうでもなくなっちゃったよ。
やっぱりおっとり系の姉妹でも生存競争はあったんやね。
とにかく手に乗ってくるのが好きで、お母たんはメロメロですわ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/51320466

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよ~♪:

« タク・すみっ子3週目 | トップページ | 育っています »