ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 娘とオヤジ | トップページ | 老いても元気 »

2011年4月20日 (水)

美味しいお顔

わが家では時々登場するスペシャルメニュー『卵焼き』

ココちゃんにも気に入ってもらえるかしら?(*^^*)
今日はゆで卵にして差し入れてみました。

Dscf0252w360
『これ、イケるやないのheart01

おぉ、気に入っていただけたようですが、顔が真剣でコワイです(^^;)
この眼力はすみょんママに似ているのかな?

Dscf0254w360

頭がモヒカンになってるし、ココってなんだかオトコ顔?(笑)
  

ひきかえ、タクちゃんは好物を手にしてこんな顔。

Dscf0258w360

ぽぉ~spa

Dscf0259w360
『ゆで卵が美味しくて幸せなのだheart01

味わって食べてる君は緩いお顔だねぇ ( *´艸`)
 

キンちゃんは相変わらず・・・

Dscf0226w360
『おいらも幸せだす~heart01

やっぱり目が無い( ̄ω ̄)

三ハム三様、表情は違うけどみんな美味しいお顔をしてくれました(*^^*)

« 娘とオヤジ | トップページ | 老いても元気 »

たくみ」カテゴリの記事

ココ」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

コメント

キンちゃんのぶさ顔もいいけど、うずらのおω~♪
キンクマ~ンはこれなんだよね☆
今日は会長(おωしゃん倶楽部)ならではのコメント(爆)

ココちゃん、モヒカン可愛い!
でも、どうやってセットしたのかしら。

おお(◎o◎;)ココちゃん、男っ前~~~!!!!!
・・・って、女の子に対してこの褒め言葉はいかがなものか?(^◇^;
タクちゃんは、ゆるゆるぅ~っと、ほんと癒されますわぁ(*´▽`*)
そしてキンちゃん!!
私の好きなお目目は何処へ?だぁ♪♪かわええ~♪♪
・・・と、あえて、ωには触れず。
ネネちゃんは、オヤスミチュウだったのかな?

ココちゃんどしたの~キューピーみたいな頭して~coldsweats02

ココ・シャネルじゃなくて、ココ・モヒカンになっちゃうよ~crying
可愛いのにぃ~heart03 ・・・でも、ウケたわ~good

タマゴかぁ~catface ぷくぷく亭のみんなはいつも美味しいもの食べさせてもらっていいなぁ~delicious

◆Sacchanさんへ
お~、そっちに食いついたか(爆)
キンちゃんのはうずら柄なので、見た目あまり美しくないわぁ(^^;)
ももたんのはデカくて美形だったな~
毛に柄のある子は柄なしで、毛に柄の無い子がうずら柄なの?
おωしゃん研究家に今度じっくり講義を受けたいpencil


◆ricoさんへ
頭頂部の黒い毛の部分がモヒカンになっててオシャレでしょ。
セットというか寝癖というか…
でもこんなところに癖がつくなんて、どういう寝方をしてたんだろ(笑)


◆ちえさんへ
ちえさんと巣分けしたときはゆるゆる系かと思っていたのに、このところすみょんママに似てキリッとした顔立ちになってきました。
早くから起きてきてクルクルとジャンプで身体も鍛えてます。
そのせいか体重まったく増えず。
ココのあとでタクちゃんを手に乗せると、ずっしり感がたまらない(笑)
キンちゃんの有難くいただいてる姿がオモローなんだわ( *´艸`)


◆えーきちさんへ
目つきの鋭いキューピー(笑)コワッ
なんかね~、最近は「ココちゃん」という可愛い名前から離れていきそうな感じだわ。
お転婆というか活発でよく動いてるけど、ネネのように給水器に登ったり齧ったりするワルじゃない(爆)
タマゴはユキとろっ子も食べて育ったんだよ~

こんばんは。
ココちゃん、しぶ~い真剣なお顔で食べていますね。
タクちゃんはうっとり、キンちゃんはじ~んと味わっている感じで、みんな、ゆで卵をおいしそうに食べていますね。

◆NEKOさんへ
こんにちは。
ココは女の子とは思えない顔で真剣に食べていました。
幼い頃はタクに似ていると思ってましたが、最近スミョンのお顔にずいぶん似てきました。
キンちゃんはNEKOさんがおっしゃるようにじ~んと味わっているように見えますね。
卵ひと欠片にそれぞれの特徴が出ていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/51446462

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお顔:

« 娘とオヤジ | トップページ | 老いても元気 »