ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ネネ2歳6ヶ月 | トップページ | 美味しいお顔 »

2011年4月16日 (土)

娘とオヤジ

娘の成長を父親はどんな風に見ているのかな?

Dscf0171w360

お水を飲むココを見ているタクちゃん。
でも娘だとはまったく理解していないんでしょうね。

暖かくなって暖房も必要なくなったので、タクちゃんとココのケージを別の部屋に移して隣同士に置いたところ、タクちゃんがココの匂いに反応して興奮するようになりました。
ココの匂いなんか私には全然分からないんですけどね。
なんちゅ~エロオヤジだ(´・ω・`;)

部屋に充満するタクちゃんの男臭に、ココもまんざらではなさそうで、時々鼻を上に向けてクンクンするような仕草も見られました。

こりゃイカ~ン! wobbly
禁断の世界だーban

早々にタクちゃんは前いた場所に戻し、ネネ婆ちゃんのケージと置き換えました。
婆ちゃん、ココと隣同士の女子部屋になっても少しも変わらずpaper
タクちゃんはキンちゃんのケージの隣りで興奮も収まりました(笑)
 

Dscf0155w360
ココちゃん お耳ぺそこ~ん
ノーマルでもフラッシュ無しだとブルサファのようですね。
 

Dscf0182w360
ココちゃん 小松菜うま~♪
 

Dscf0196w360

夜の暴走で体重は34gからちっとも増えないのですが、身長は短くて丸くコロコロした横デブ体型です(爆)

« ネネ2歳6ヶ月 | トップページ | 美味しいお顔 »

ココ」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、初めまして~☆
ココ・シャネルみたいにおフランスなお名前つけても~て~
ほんまタクちゃんに似てるね♪

タクちゃん、娘にコーフンするとは…
やっぱり若いほーがええんか(笑)

家もさすけが姪っ子にママに興奮しまくってるよ(爆)
ほんと、切ないわーsad
しかし、今回のコ達、みんな丸いよねー。
そうそう、背はそんなでもないのに横に(汗)
まるっとしてて、ジャンはそれがいいんだけどね☆
キンちゃんが間に挟まっているんだー。

こんばんは。
タクちゃん、娘に興奮はちょっとまずいですね。(笑)
ココちゃんは、お野菜好きなんですね。
体重が34gから増えていないのですか。真菜もいっぱい走っているはずなのに、増えている(36g)のはなぜだろう‥。(^^;
姉妹だからなのか、最後の写真の体型、なんだかよく似てます。

タクちゃんデバカメみたいだよ~gawk
なんかココちゃんとの間に、草むらとか垣根とか描きたくなるねdelicious

も~ぷくさん家のコの顔になっとるなっとる~lovely
体重は、ポミンちゃんにもう追い越された頃かしらん?
オックンはとうとうママ追い越したでっgood
またGWにのお天気いい日にでもみんなの顔見に行くわ~bicycle

ぎゃはは(*≧▽≦)
ココちゃんを見てるタクちゃんの後ろ姿・・・なんか笑けるぅ~!
ぽわ~ンっと癒し系なタクちゃんでも可愛い女の子には
コーフンするモンなのね(* ̄m ̄)
そんなコーフン度UPしたタクちゃんも見てみたいhappy02
ココちゃんコロっコロの真ん丸で可愛いわぁ~♪
って、うちもポミンもだけど。
最後の写真のココちゃん、片耳ぺそこんになってるけど
ポミンも時々、こ~なるの。
この片耳ぺそこんは、ヨシオっちの遺伝っ!?

◆深雪さんへ
初めましてでち~
ココ・シャネルっちゅーかCoCo壱番の方かなぁ(笑)
ご飯食べているときはタクちゃんに似てるけど(鼻が丸くなってるとこ)動き回ってるときは顔が細くなってスミョンに似ているよ。
やっぱり若いっていいなぁ
ネネはもうチッコ臭ムンムン( ̄^ ̄)ですわ~(爆)


◆Sacchanさんへ
和室にココとネネ、リビングの隅にタクちゃんとキンちゃんを並べてます。
キンちゃんは無臭だし存在感もあんまり無い(笑)
タクすみっ子はみんな身長が短いよね。
すみょんも小柄だし、タクちゃんは典型的な背が低いデブ体型だし(爆)
むっちりコロコロが可愛いねheart04


◆NEKOさんへ
タクちゃんは娘を見て元気もりもりですup
ココはペレより野菜、野菜より雑穀が好きなようです。
真菜ちゃんと同じように昼間も外に出てきて遊んでいます。
今夜はやっと1g増えて35gになっていました。
ある時期がくればぐんと増えそうな気もするのですが。

◆えーきちさんへ
もぅタクちゃんは娘にすごく興奮するんだもん
ネネに対してとはまた反応が違うのよね。
やっぱり若い子だと気分まで若くなる?(笑)
オックンすごいね。
運動してる?
ポミンちゃんには瞬速で追い越されたよ(爆)


◆ちえさんへ
このタクちゃん、たぶんポカンと口が開いてると思われ(爆)
ココの水を飲む姿が可憐な乙女に見えるわ~
タクちゃんは普段ぽわわ~んとしていてもヤルときゃヤルらしい
(すみょんとは激しかったらすい(爆))
お、そういえば片耳ぺそこんとなってるね。
そう、これはヨシオっち様の遺伝なのだ。
7代まで受け継がれるとはすごいなーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/51404264

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とオヤジ:

« ネネ2歳6ヶ月 | トップページ | 美味しいお顔 »