ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 帰ってきたよ~♪ | トップページ | ネネ2歳6ヶ月 »

2011年4月11日 (月)

育っています

ココを里子に迎えて一週間経ち、我が家にもかなり慣れてきた様子です。

とゆーか、うちで産まれたんだよ、覚えてる?

Dscf0103w360
『んなもん覚えてないよ~グーグーsleepy
 

四姉妹一緒のケージにいたときは、巣分け直前までほっぺにうまうまを詰め込んでいましたが、ひとりになってご飯は独り占めできると理解したのか、そうガツガツ食べることもなく体重はずっと30gをキープしていました。
しかし、今朝測ってみると33gにUPup
これはタクちゃんの体質を受け継いだかな?smile
 

Dscf0087w360
『しちゅれいなっ!あたちはママに似てるでち』
 

Dscf0097w360_2
『はぁ?』  

↑これはパパのタクちゃん。
やはりメタボなお腹が怪しいし魅力的 ( *´艸`)クスッ♪
  

Dscf0110w360_2
『わ~んsweat01 神様、どうかパパに似ませんように…』
 

パパに似でもママ似でもいいから、ココちゃん元気に育ってね~happy01
 

*Sacchanさんちで預かっていただいてた最後の子が、昨日里親さんに引き渡されました。
真菜(まな)ちゃんも元気で大きくなるんだよ~。
里親さん、どうぞ宜しくお願いします。
そしてお世話して下さったSacchanさん、有難うございました。

« 帰ってきたよ~♪ | トップページ | ネネ2歳6ヶ月 »

ココ」カテゴリの記事

コメント

・・・パパとそっくりだよココちゃんgawk(笑)
ちょっととろたんの性格も入ってるかもねlovely
その元気と明るさで、お母たんを虜にしたれ~heart01

ところでこの子らって、めっちゃ手足デカくない?(1枚目の写真とか)
当社比較やけど、なんか指も長いし・・・最近ジャン進化したって学会で発表あったかな?shine(爆)

ひぃ~やheart04きゃわゆ~い角寝。
ココちゃん、パパ似はイヤなのぉ?
パパに似たってママに似たって可愛いからイイぢゃな~い♪
しかし、三枚目のココちゃんは、ネネちゃんっぽい(笑)

ひぃ~sweat01
三枚目は、パクたんだった~~~sweat01
ま、どちらにせよ、みんなそれぞれ血縁だけあって誰かしらに
似てるって事なのね?

ぷくぷく様こんばんは。
いや〜、もうみなさまのブログ回ってにやけ通しです。
アスリートタイプ、まったりタイプ、ひとりになって色んな性格が出てきましたね。
ココちゃん、パパにそっくり。
大物になりそうな予感ですhappy01
活躍を楽しみにしていますheart01

こんばんは。
ココちゃん、なんだかパパのタクちゃんに似てますね。
近くにいると似てくるのかな?
気持ちよさそうに寝ている姿がかわいいです。

まるっこいのはみんな共通みたいだけど、性格は様々みたいだねー。
やっぱり動くコは体重が増えないのかしら?
オックンはすごいよー\(◎o◎)/!
ウシ千代同様、我が家で過ごしたことのあるコはちょっとひいきになっちゃうわー(爆)←真菜ちゃん
まだまだ成長期のこのコ達、先が楽しみだねー☆

◆えーきちさんへ
なんかね~だんだんタクパパに似てきて、写真だけ見るとエッsign02って思うときがあるよ。
タクちゃんとすみょんをミックスした感じで(祖母ちゃんのトロたんも入ってる?)丁度いいあんばいです(笑)
手足、大きいかな?
人間も最近の子は手足長くて欧米かっ?!してるから、ハムの世界でもそういう傾向なのかも~


◆ちえさんへ
あはは
3枚目はタクちゃんだよ~ん( *´艸`)
娘4人はタクちゃんに似ている子から順にポミンちゃん→ココ→真菜ちゃん→桜ちゃんという具合かしら?
桜ちゃんが一番すみょんママに似ている感じがするね。
タクちゃんは普段はおっとりさんでいい子なんだけど、1か月の娘の匂いにコーフンするのは止めてほしいdespair


◆呵々さんへ
今回の子たちはノーマルで柄が一緒ということもあって親元を離れるまでは区別がほとんどつかなくて顔もよく似ていました。
でも里親さまのところに行ってからはそれぞれの個性がだんだん出てきたようです。
みんな里親さんの元で可愛がっていただいて長生きしてもらいたいです。
これからが楽しみですnote


◆NEKOさんへ
こんにちは。
ココはパパ似のところにママの特徴も少しプラスされて、メリハリのある性格のようです。
手の上ではまったり癒し系だけれど夜はクルクルをすっ飛ばして新聞やペーパー芯をバリバリやっています。
みんなのこれからの成長が楽しみですhappy01


◆Sacchanさんへ
たぶんタクもすみょんも身長はそれほど長くないので、この子達もコロコロしてるんでしょうね。
お顔はよく似てるけどだんだん性格が表れてきたね。
あぐちゃんのルピちゃんもそれ程体重が増えてないらしいので、アスリート系の子は食べても消費されちゃうのかも。
オックンはえーきち家歴代ハムの遺伝だわ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/51360961

この記事へのトラックバック一覧です: 育っています:

« 帰ってきたよ~♪ | トップページ | ネネ2歳6ヶ月 »