ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 見上げ顔 | トップページ | そうめん始めました »

2011年6月25日 (土)

水分補給

あぢぢぢぢ wobblysweat01

いや~、ここ数日の暑さはなんなんでしょ
まだ6月なのに埼玉では39度を上回ったそうで、大阪でも嫌になるくらい暑いのに、まだ5度も高いなんて想像するだに恐ろしいですshock
このままだと7月8月はいったいどうなるんでしょう。

この暑さに我が家のハムたちもボ~ッとしています。
寝姿は絶対見せてくれない金太郎もトイレでぐだぐだしていることが多くなりました。

Dscf0647w360

小屋の中ではお腹を出して寝ているようです。

Dscf0618w360

水分補給にキュウリの差し入れ。
冷たいキュウリが気持ちいいのか、シャリシャリと音を立てて美味しそうに食べてくれました。
 

Dscf0619w360

ちなみに両足の間にある丸いものは夏バテ予防の梅干しではありません(爆)
 

« 見上げ顔 | トップページ | そうめん始めました »

金之助」カテゴリの記事

コメント

最後の一言、大ウケです。
ぷくぷくさんって、何気におもしろいこと書くからさ(爆)
キンクマさんって、毛色がほんわかかわいいんだけど、おωがねー。
柄ありで(笑)
ちょっと想像と違うのよねー。
さすけのこんな姿、見てみたいわ。

今日はいくらか涼しい東ですが、ほ~んと、7月8月の事を
考えると恐ろしいわぁ~。
しかもこっちより暑い西は、恐怖ですねsweat01
キンちゃん、なんちゅ~可愛さなのlovely
可愛い可愛いと目線を下に向けると・・・・・ぴゃっwobbly
だけど梅干しだと思えば、ω苦手の私でもなんとかなるかも(笑)

◆Sacchanさんへ
美ωといえばももたろうだなぁ。
あの色といい大きさといい忘れられないわ~(〃 ̄▽ ̄〃)
キンクマは柄があるからあんまり美しくないよね。
梅干しというより梅干しの種っぽいかも?(笑)

それから自己申告しますsweat02
あぐちゃんから金之助が金太郎になってると先ほど指摘が入りましたcoldsweats01
コメント下さったお二人からのツッコミがないところをみると気がついてなかった?
もちろんSacchanは本文なんかよりキンちゃんのおωさんしか見てないのよね(爆)


◆ちえさんへ
おっ、東は涼しかったんですか。
いいなぁ。
気持ちの準備もないままに急に暑くなってしまったので、ここらでちょっとひと息つきたいですsad
こっちは湿度が高いのですでにバテ気味~

Sacchanのお返事にも書いたけど、金之助の名前を間違って書いてました。
暑さのせいで愛ハムの名前まで間違ってしまったwobbly
ちえさんもヤダヤダと言いながら実はおωしゃんに釘付けだったのかしら?(爆)

私もあぐちゃんからよく指摘を受けるわー(爆)
キンちゃんの名前も全然気付かなかったけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
つ~か、あぐちゃん、大丈夫なのかよぉ(涙)

◆Sacchanさんへ
ほんと指摘されるまで全然気がつかなかったわーwobblysweat01
Sacchanのは頭に指(キーボード)がついていってない感じの間違いが多いよね(爆)
あぐちゃん、キンちゃんの間違いを教えてくれたときには既に被害受けてたのに何にも言わないんだもん。
後で聞いてマジびっくりした。
それにしてもタフすぎるwrench

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52036944

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給:

« 見上げ顔 | トップページ | そうめん始めました »