ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« そうめん始めました | トップページ | ひんやりプレート »

2011年7月 9日 (土)

忘れていた月誕生日

うりうり~happy01
ココちゃん、あそ~ぼ~note

Dscf0552w360
『いや~ん!もぉ、離して~な』
 

Dscf0553w360
『そんなことよりお母たん!
何か忘れてるんとちゃいますのん?』

へっσ(・・?)
 

Dscf0548w360
『7日はうちの月誕生日birthday
ココはめでたく4ヶ月になったんやでっ。』

 
あ~れ~coldsweats02
すっかり忘れてスルーしてましたがなsweat01

ココちゃん、そして兄弟姉妹たち、みんなおめでとうshine

と、東の里親さんのブログに行ってみると、東の姉妹たちはみんなお祝いしてもらってるじゃあ~りませんかhappy02
ポミンちゃん真菜ちゃん桜ちゃん、毛替わりしてセクチーなビキニ姿に変身している子もいて、みんな元気そうで何よりです。

ココも若いせいか、うちでは一番動いています。
最近はほとんど野良寝してますが、飼い主の気配を感じるとすぐに起きて後ろ足で立ち上がり抱っこをせがみます(おやつかも…)
夜中にはネネばりのジャンプもしていて、これはなかなか写真に撮れません。
体重は5月の一時期47gまでいったことがありますが、暑くなると共に下がり、今は42g程度で落ち着いています。
毛替りもなくノーマルの冬服のままです。
 

Dscf0459w360
『あ~あ、うちも東にもらわれて行きたかったな~think

あらら…そんなスネないでcoldsweats01
愛情だけは東の里親さんと一緒だよ(笑)

« そうめん始めました | トップページ | ひんやりプレート »

ココ」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、スルーされてたけど、4ヵ月おめでとう。
まぁ、1年前の月誕生日はそんなもんよー(爆)
しかし、ぽみおもそうだったけど、東に来ると、みんな着替えるよねー。
みごと、今回の姉妹は東組が着替えつつあるし・・・。
ココちゃんもこっちに来てたら着替えてたかもねー☆

◆Sacchanさんへ
2歳近くなると月誕生日も待ちどおしくなるんだけどねcoldsweats01
毛色替りが東組だけっていうのが面白いね。
気候のせいとか何か要因があるのかしら。
ココはノーマル冬服のままなので、何だか暑苦しいよ~sweat01(爆)

ココちゃんも4ヶ月おめでとう♪
ぷくぷくお母たんには忘れられちゃったけど(笑)愛情は
たっぷりんこだからイジけないでね、ココちゃん( ̄m ̄)
それにしてもココちゃんのアンヨもデカいね~(◎o◎;)
ポミンよりデカいかも!!
しっかし、東組だけ変身するなんて面白いと言うか不思議だね。
とは言っても、ポミンは、天使の羽から大きな変身が
見られないので、ポコのような輪ゴムは無理かも(笑)
是非とも、ココちゃんに輪ゴムを・・・・・ぷっぷっ。

ココちゃん、4ヵ月おめでとうbirthday
桜も二本足で立ってこちらを見ますが、
間違いなく目的は抱っこです。
オヤツをあげてもまるっと無視ですから。
ネネちゃんみたいなジャンプをしてるなんてスゴイcoldsweats02
でも継承する技はジャンプだけにしてね。
給水ボトルを齧ったり、回し車を齧ったりしちゃダメですよ。

◆ちえさんへ
お祝いありがと~♪
そうなの、アンヨがすごく細長いの。
普通ジャンの足の裏って小さな足袋を履いてるみたいだよね。
ココは倍くらいの長さがありそう(笑)
だから立ち上がりやすいのかな?
輪ゴムは冬に期待しよう(^ω^)


◆ricoさんへ
お祝いありがとう♪
わ~、桜ちゃんも抱っこが好きなんですね。
桜ちゃんの半ケツはみパン見ましたよ~
とってもセクチーでしたheart04
ココは色気より運動run
ブリッジや小屋の上から金網の天井目指して飛んでいます。up

・・・ほんまココちゃん足デカイboutique と言うより長い?

ココちゃん4ヶ月おめでとう~birthday

出遅れたクセに、デカ足のことしか触れてないし~(爆)
ごめ~んねbleah 今度鼻アブラつけたげるから許ちてねcatface

◆えーきちさんへ
お祝いありがとう♪
オックンも4ヶ月おめでとうさんbirthday
ところでオックンの足はデカイ?
ポミンちゃんも足デカのようだけど、これは誰に似たのかなぁ。

鼻アブラは暑苦ちいしなかなか取れないので許ちて~~~sweat01 byココ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52159327

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた月誕生日:

« そうめん始めました | トップページ | ひんやりプレート »