ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« あれからずっと… | トップページ | 窓からうまうま »

2011年8月25日 (木)

わんぱく印?

夏の間、ハム達の水分補給とクールダウンのために昼間も野菜の差し入れをしていました。

お昼寝中だった金之助。
寝ていた恰好のままでむしゃむしゃ食べていますdelicious

おまた、おっ開ろげ~ happy01(嬉)

Dscf0741w360
『むにゃむにゃ…』

と、ここで赤くなった足の指に気が付きました。
 

Dscf0738w360

小屋の屋根に登ったりしている時に引っかけたのかな?
大人しいキンちゃんも飼い主が寝ている間には腕白してるのかも~smile

爪は剥がれていないようなので様子をみます。 

« あれからずっと… | トップページ | 窓からうまうま »

金之助」カテゴリの記事

コメント

キンちゃんったら、凄い格好でウマウマチュウですね(笑)
おっとりしたキンちゃん、夜には別ハムに豹変して
大暴れしてるのかな?
そんなキンちゃんも見てみたいですね( ̄m ̄)
これくらいの傷ならすぐ治るような気がするけど治るまでは心配ね。
以前、ぽーたろーが、ハムボの隙間からぽぽみんに足の指、
噛まれた時も意外とすぐ治ったから、キンちゃんも大丈夫ね。
キンちゃん…怪我しない程度に暴れようね(^。^〃)

夜のとっとこさんの動きは、昼間の様子とは一変する子も多々いますからね。
「大人しい」キンちゃんは、仮の姿なのかも( ̄m ̄* )
二つの魅力をもつ男?!

◆ちえさんへ
脚を広げて寝てる顔に野菜を近づけていったら、そのままの恰好でむしゃむしゃ食べ始めましたv
でも寝ぼけている時はうまうまを鼻先にして「?」な表情をして固まってることあるよね(笑)
指の傷は血豆のようなのが今は赤黒くなっています。
爪は大丈夫だったのでこのまま良くなるでしょう。
ぽーたろー君はエライ目にあっちゃったのね。
ぽぽみんちゃんもハムボの間から出た指を攻撃するとは…( ̄□ ̄;)


◆まゆきさんへ
昼と夜の違いがまたハムちゃんと暮らしている楽しさでもありますよね~
飼い主に見せているのは仮の姿なのか…
一度私もハムになってケージに入り、本当のみんなの姿を見てみたいです。
ってハムになってみたいなんて思うのは私だけかな?(笑)

ごるはこんなこと結構ありますよねー。
最初に血豆を作ったのはけっとだったという記憶ですが、最初は病院に連れて行ったもんです(笑)
あの頃は何もかも不安だったからなー。
キンちゃん、すぐよくなりますよ。
もう治っているかもしれないねー。

◆Sacchanさんへ
血豆は他所様のブログで見てたんですが(Sacchanのところでも)うちでは初めてなの。
桃太郎と茶々丸は乙女な男子だったからねぇ(笑)
キンちゃんも大人しいけれど、飼い主が見てない時は活発なのかなぁ。
ペーパーはきれいなままで動き回った痕跡も残ってないんだけどね(笑)
予想通りもうきれいに治りましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52563081

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく印?:

« あれからずっと… | トップページ | 窓からうまうま »