ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ご飯はお皿に | トップページ | タクちゃん1歳11ヵ月 »

2011年9月29日 (木)

女の子だから

先週から大阪も朝夕はぐっと涼しくなりました。
ハムたちも巣箱ギチギチにティッシュを詰め込んで寝ているので、新聞紙を敷いただけだった床にペーパーチップを足してあげました。
が、その途端、また日中は気温が上昇気味にup
てなことで、またタクミとココは砂場で野良寝をしていますsleepy
 

ところで、ココちゃんを腹出し抱っこしているとき、いつもシッポがお股の間にキュッと挟まっているなぁ…と思っていました。
特に太っているわけではないし、脚やお尻に肉がついているわけでもない。
なんでかな~と漠然と思っていたら、ある時ふと気がつきましたflair

ココちゃん、お行儀がいいんですshine

Dscf0941w360
『またウマウマいただきまちた♪』

おやつをうまうましている時も足をちゃんと閉じている!

だからお尻の肉が寄ってシッポが挟まったようになっちゃうんだね。
 

Dscf0945w360
『そんなの女の子なら当たり前でちゅ confident キッパリ』

う~ん…耳の痛い女子ハムもいるだろうね(笑)coldsweats01
 

パパは相変わらずパッカ~ンだけど。

Dscf0949w360a
『うまいのだ~♪』

天真爛漫、頭の中もパッカ~ンしているらしい(爆)

最近脚の付け根あたりの毛が少なくなって、少しばかり歳を感じるようになってきたかな?(^^;)  

« ご飯はお皿に | トップページ | タクちゃん1歳11ヵ月 »

たくみ」カテゴリの記事

ココ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ココちゃん、なんだかお上品な感じがかもし出ているわねー(笑)
タクちゃんには申し訳ないけど、毛並みも見事です。
ゴージャス感が出ている☆
若いって、いいよねー。
だけど、また寒くなるとタクちゃんの毛ももっさりなるかもしれないしね。
我が家もさすけの臭線まわりがさびしい感じです。

あら、ココちゃんってば、女の子らしくお上品shine
ポミンは、タクちゃんパパと同じ感じにおっぴろげぇ~なので
私が「姫らしく…」と言って、広げたアンヨを閉じさせてるよ(笑)
男の子はωが邪魔して、おっぴろげぇ~になっても、仕方ないけど
女の子は、ココちゃんのように閉じて欲しいモンだわ(* ̄m ̄)

おーおー☆ ココちゃんお転婆さんかと思ったら意外に女の子らすぃ~lovelyギャップ萌えheart01

ココちゃんの90度もタクちゃんの120度もどっちもスキだ~♪\(^O^)/

うちでは腹出し抱っこが見えないのですが、はむ友さんblogでは
パッカ~ン姿のほうがよく見ますよね。
なのでココちゃん、えらい!
電車のなかで、女子高生が膝をつけずに座ってる姿に、思わず
日本の将来を不安に感じるおばちゃんです。
(最近の女子高生はスカートの下に短パン?的なものを
履いてるんですよね、たぶん。。)

★Sacchanさんへ
そういわれてみればココの毛の方がむっちり密集しているね。
ゴージャスshineなんて言ってもらえて嬉しいわ。
こんな風に比較することなかったのでタクちゃんは毛並もきれいで若々しいと思っていたけど、やっぱり老いは少しづつ寄ってきてるのね。
でもここからの頑張りに期待したいところ。
パクも2歳からの頑張りがすごかったしねhappy01


★ちえさんへ
アンヨを開く子と閉じる子がいるのって面白いね。
日によって違うんじゃなくて、開く子はたいがい開いてるしfuji
これも遺伝なのかしら?
お股おっぴろげ~の子の方が開放的な性格で楽しいじゃないの(笑)
ちえさんの躾教育はポミンちゃんに通じてるのかな?

★えーきちさんへ
ココは制服がよく似合う女子学生。
お転婆もするし恋に芽生えると恥じらいも覚えちゃう。
夏服に着替えなかったので秋冬に期待してたけど、どうやら黒の冬服しか持ってないらしい(笑)
パパの120度は足の指まで開いていて解放感満点だfull


★まゆきさんへ
腹出しをすると自然にお股が開いちゃう子が多いですね。
うちも脚を開く子がほとんどだったような気がします。
今の女子高の制服はスカート丈が短いので、電車の中では向かいに座ってる私の方がドキドキしてしまいます。
あの短パンみたいなのは見えても大丈夫なように穿いているのかしら?
余談ですが、私が子供の時には母が残り毛糸で編んでくれた毛糸のパンツを穿いてましたが、大人が穿く毛糸パンツが今けっこう流行ってるんですね。

こんばんは。
ココちゃん、お行儀いいんですね。
あんよパッカ~ンなパパと娘の違いがはっきりわかって面白いですね。(笑)
おいしくてうれしい~ってお顔のタクちゃんがなんとも言えないです。(^^)

★NEKOさんへ
こんばんわ♪
私も二匹を比べてみてアンヨの開き具合がこんなに違うのかと思いました。
タクミは手のひらの上でもどっしり安定しているのに、ココは左右にコロンコロンして安定が悪いです(^^;)
タクミがうまうまする時はほんとに鼻歌でも歌っているようなんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52862762

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だから:

« ご飯はお皿に | トップページ | タクちゃん1歳11ヵ月 »