ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« まとめてお祝い | トップページ | ご飯はお皿に »

2011年9月12日 (月)

変顔

いつもはオトコマエで美人さんで可愛いらしいうちのハム達も、たまには変な顔で写真に写ってるときもある(^m^*)

(たまにか?)
 

このタクちゃん、いやに顔が四角い。

Dscf0617w360
『奥に入ったのがなかなか取れないのだ』

ほっぺに入ったうまうまを取り出してるところでした( ^)o(^ )ゞ
 

寝起きのココもブサブサ顔。

Dscf0909w360
『うにゃ~ん…sleepy

右脚しか写ってないけど、残りの手足はどうなってるの?
 

寝起きのキンちゃんも負けじとブサ顔をつくります。

Dscf0904w360
『ブサ顔ならおいらも負けないぞ』

別に競争しなくていいいから~ヾ(^^*)
 

Dscf0907w360
『美男だとブサ顔づくりも大変なんだぜ~』
 

じゃあ次は「美男ですねshine」に呼ばれてもいいよう顔づくりしといてくださいね smile

« まとめてお祝い | トップページ | ご飯はお皿に »

たくみ」カテゴリの記事

ココ」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

コメント

ブサ顔はとっとこ飼いの中では「褒め言葉」ですもんねlovely
私の中では、タクちゃんの四角い顔がツボに入りまくってますsmile

イヤン☆ タクちゃん顔四角いcatface
こないだの寝キャベツ食いムービーも可愛かったねぇ~heart01
そろそろタクすみっ子も個性や体格分かれてきたけど、パパ似とママ似がハッキリしてきたね! スミョンずっと軽量でね~30g~wobbly
ショップ出身やし、もしかすると混ざりっけ無しのジャンかもしれないとか思ってみたり~♪

最近オールスター投稿やね♪ みんな平等にお母たんに愛されてていいね~heart01

タクちゃん…四角い!ぺヤングになっとる!
って、ぺヤングって関西には売ってないんですよね。
ココちゃんの変顔、好き好きっ(*≧▽≦)この細目具合が私のツボっ♪
ジャンの変顔って、クシクシしてる時以外、あまり見掛けない気がするけど
ごるの変顔は、我が家では日常茶飯事だわ(笑)
でもさ、ぷくぷくさんちの子達(今までの子含む)は、み~んな
可愛いから変顔しても、やっぱし、可愛いっlovely

私もココちゃんに1票☆
キンちゃんはまだまだだねー。
全然かわいいわ(笑)
キンクマさんは食べている時にぶさ顔になる可能性が高いね!

◆まゆきさんへ
イケ顔とブサ顔の落差が大きいほど魅力ありますよね(笑)
私もタクちゃんの四角い顔がツボってますsmile
いったい何が入ってたのかしら?


◆えーきちさんへ
タクすみっ子で性格までタクちゃんに似てるのはポミンちゃんだね。
あとはすみょん似なのかな~?
すみょんは体重はさることながら、お顔もジャン本来のものなのかも。
しもぶくれ系はどこかでキャンベルさんの遺伝子が入ってるんじゃないかなぁ…などと思ったりして。


◆ちえさんへ
ペヤングソースヤキソバ!
おー、CMでもみたことあるわ~。
これって関西は無かったっけ?
そういえばこっちは日清焼きそばや一平ちゃんが多いね。
ココは色も似てるせいかアシカに見えることが多い(笑)
ほんとちえさんとこは役者揃いだね。
あの美男なぽんちぃが超変顔になってるんだもの(爆)


◆Sacchanさんへ
ココは耳がぺったんこの時はアシカみたいなんだよ。
上半身はほっそりで下半身は脂がのってるし(爆)
あはは、さすがゴル好き、キンちゃんの演技不足を見抜かれちゃったね。
最近キンちゃん可愛くなって食べるところもフツーなのだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52710634

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔:

« まとめてお祝い | トップページ | ご飯はお皿に »