ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« わんぱく印? | トップページ | まとめてお祝い »

2011年9月 1日 (木)

窓からうまうま

野良寝ばかりしていてちっとも陶器のお家に住んでくれないココちゃんです despair

せっかく赤い屋根に小窓まで開いた可愛いお家なのに・・・

夏を過ぎれば保温性のある小屋に替えようと思っているので、今のうちに使って欲しいんだけどね。

もう使ってくれなくても仕方ないね~
と、諦めていたところ、なんと窓から顔を出してるココを発見!happy02
 

Dscf0891w360
『なんでこんなとこに穴が開いてるんやろ』
 

やったー!scissors
ココちゃん、いまウマウマ持ってくるからそのままで待っててねっ♪

早々お豆腐を持ってきて献上いたしました(*^^*)

Dscf0887w360
『うまうま~note

こうして見るとなかなか可愛いじゃないの~lovely
 

Dscf0889w360
『ねぇ、もっとないの?お豆腐』

ちょ、ちょっとあんまり顔を出すと・・・
 

Dscf0886w360
にょろ~ん

あぁ・・・gawk

やっぱり顔の長いのがバレてしまうココなのでした(爆)
 

« わんぱく印? | トップページ | まとめてお祝い »

ココ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑いよねー。
だけど、先週くらいからエアコンをつける日が少なくなりました。
ココちゃん、スミョンちゃん似なのかな?
桜ちゃんやポミンちゃんはわりとつまったお顔のような気がするけど・・・。
窓からお豆腐もらえるように学習させてみたらぁ?

「なんでこんなとこに穴が開いてるんやろ」
ここから顔をだせば、うまうまがもらえるんだよ~~delicious
って、ことにするするのが1番?!
とっとこさんの顔にも個性ってありますよね(^。^ ;)

ココちゃんお顔が長い長いゆ~から、ついついタイトルの
窓からうまうまを「馬・馬」って読んじゃった~ヒヒヒ~ンhorse

ココ・ジャン・ハムスターゴボウ抜き~~~い~ちゃ~っく!!

・・・ゴメン☆ ココちゃん怒った~?coldsweats01

ココちゃん幼い頃はパパそっくりだったのに、
このお写真だとママの面影の方が強いですね。
パパ似を嫌がってお祈りした甲斐があったのかな?

野良寝するなんて羨ましいです。
桜はもうずっと新聞紙の下に入りっぱなしで・・・

◆Sacchanさんへ
大型台風がいま岡山に来てるらしいです。
今は雨が降ってるけど昼間はちょっと風が強いくらいで全然静かだったよ。
これで涼しくなってくれればいいんだけど。
サイドバーにあるココの写真と今とでは全然違うハムみたい(笑)
スミョンにそっくりなので、たぶん子育ても上手だと思うな(^_-)☆


◆まゆきさんへ
窓から顔を出せばウマウマがもらえる♪
ヒマ種が欲しくて何度もお家に入っては窓から顔を出すココ。
想像するだに鼻血が出そうですlovely
気長に芸を仕込んでみましょう。
ハムスターを知らない人は、顔の違いなんかあるの?って言いますが、親にも似るし、顔の特徴もそれぞれ違いますよね~(^^*)

◆えーきちさんへ
そんな事言うから私もうま→馬に脳内変換しちゃうじゃないの(^^;)
さて、この記事に馬は何頭出てくるでしょうか(爆)
すみょんママは元気ですか?
ココを見るたびにすみょんを思い出す乳母です。


◆ricoさんへ
サイドバーにある写真はパパ似の丸顔だったのに、大人になったらすっかりママに似て細面になりました。
そうそう、メタボのパパに似るのを嫌がってたものね。
新聞紙の下に入るのは桜ちゃんのおばあちゃん世代(もうひとつ前かな?)の癖なのよ。
みんな色んな世代の特徴を受け継いでいるんですね。

窓から顔出すココちゃん、可愛いよっ♪
しかし、にょろ~んっと、窓から出て来ようとするココちゃんは
ぎゃはは(*≧▽≦)長いっ(笑)
でもね、ポミンもたまにココちゃんみたいに長くなって
馬面になる事があるよ(笑)
ママの血が流れてるって証拠だよね( ̄m ̄)

◆ちえさんへ
お褒めいただきありがとう~♪
うちはポミンちゃんとは逆にたまに短く見える時もあるっていうくらいです(爆)
そして、またもやちえさんとこでココの月誕が今日だと気が付きました(^^;)
ポミンちゃんも他の兄弟姉妹たちもおめでとうbirthday
台風一過でだいぶ涼しくなったね。
秋のうまうまを食べて元気つけようね。
ってポミンちゃんは食べ過ぎに気をつけよう(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52623526

この記事へのトラックバック一覧です: 窓からうまうま:

« わんぱく印? | トップページ | まとめてお祝い »