ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 女の子だから | トップページ | そろそろ1歳 »

2011年10月 6日 (木)

タクちゃん1歳11ヵ月

毎度遅ればせながらのご報告ですが、今月2日、匠が1歳11ヵ月になりました。

一緒に生まれた5姉妹が全員健在で、揃って2歳を迎えられそうというのはスゴイことですnotes
深雪さんのところのアヤちゃんなんか、ますます若返ってますがな~shine

タクちゃんも元気です。

巨峰をもらってご機嫌さんnote

Dscf1054w360
『うひょひょ~♪』
 

Dscf1057w360
『ぺろんちょ』
 

Dscf1058w360
『みんな頑張ってるかい?』

こさじちゃん、メイサちゃん、アヤちゃん、ひーちゃん、そして匠。
来月、みんなの2歳の報告が聞けると嬉しいね(*^^*) 

« 女の子だから | トップページ | そろそろ1歳 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃんもおめでとう~
ホント、みんな揃って2歳迎えられそうなんて
すごいことやんね。うれしいわ~
タクちゃんも相変わらず童顔で若いわ~
ってぷくぷくさんちはもっと若いコがいるから
違うかもしれないけど、うちなんかアヤちゃん
だけやから、ほんと来月で2歳?って信じられない…

タクちゃん1歳11ヶ月おめでとうheart04
おっぴろげぇ~で、おっきな巨峰抱えてるタクちゃん、
ボウリングのタマを抱えてるみたいだわbleah
ぺろんちょも可愛いし、タクちゃんは本当に幼いままですね。
この分だと、みんな揃って2歳のお誕生日を迎える事が出来そうですねshine

ほんとだねー、2歳、全員でいけるんぢゃん???
快挙だよねー\(◎o◎)/!
タクちゃんも相変わらず童顔でかわゆいのぉ。
最近のジャンは2歳越えても安心して見ていられるコ増えたね。
ごる勢もがんばらねば☆☆☆

こんばんは。
タクちゃん、1歳11ヶ月おめでとうございます。
おっきなブドウをもらってごきげんですね。(^^)
みんな揃って2歳を迎えられそうなんて素晴らしいですね。
元気に2歳を迎えてもっとたくさんお祝いをもらわないとね。

ユキとろっ子1歳11ヶ月おめでとう~shine
イヤ~☆ ほんまプロボーラータクちゃんカッコよすなぁ~newmoon
ひーちゃんも肉厚やから腰高とかれんれん気にならなくてねぇ~♪
お目々もしっかり見えてるよ~eye

なんだかな~ハムのカラダ年齢測る機械とかあったら使ってみたいわこのコら~catface

★深雪さんへ
先日はどうもありがとう~
ベビちゃんの癒しのオーラで若返ったかもshine(爆)
アヤちゃんも毛並が良くてもうすぐ2歳なんて感じられないね。
来月の2日が待ち遠しいな。


★ちえさんへ
お祝い有難うございます♪
食欲はあるし、睡眠も十分だし、○欲もバッチリ(爆)
まだまだ元気なタクちゃんですscissors
来月2歳をみんなでお祝いできるのが楽しみです。


★Sacchanさんへ
ね、全員が2歳を迎えられるなんてなかなか無いよね。
嬉しさも倍増だup
平均寿命はジャンの方が長いのかな???
子宮の病気が無ければゴルの平均寿命はもっと延びるんだろうけどね。
きぃちゃんの子供たちは今からかなり期待できそうじゃない?


★NEKOさんへ
こんにちは。
お祝い有難うございます。
タクパパはまだ現役で頑張っています。
真菜ちゃんもきっと長生きの遺伝子が継がれていると思いますよ。
来月、みんなで迎える2歳がとても楽しみです♪


★えーきちさんへ
はーい、ひーちゃんもおめでとう♪
思えば、野良出産だったし、とろたんも子育て下手っぴやったのに(爆)みんなこんなに長生きしてくれるとはあの時は思いもしなかった(^^;)
とゆーか、スプーンで巣箱に戻すのに必死やった(爆)
あぁ感無量crying
来月は盛大にお祝いしてやらねばbirthday

遅ればせながら、おめでとう!
みんな元気で頼もしいことだよね。
うちはすっかりお祝いするのを忘れてしまったけど
来月は絶対忘れないようにしないとっ!(笑)
タクちゃん、大きな巨峰を抱えてご満悦そうだけど
私にはなんだかボーリングの球みたいにも見えるわ~。

★ろぼ吉さんへ
ありがとうございます。
こさじちゃんもおめでとうございますbirthday
月誕生日を忘れるってことは元気な証拠。
歯切りはこさじちゃんにとってもろぼ吉さんにとっても大変でしょうけれど、他には悪いところはなさそうだし、ご飯をしっかり食べられて体調も保てているのはろぼ吉さんのお世話の賜物ですね。
来月はみんなでお祝いしましょうhappy01
3枚目のタクちゃんはボールを拭きながらレーンを見ているようですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52922104

この記事へのトラックバック一覧です: タクちゃん1歳11ヵ月:

« 女の子だから | トップページ | そろそろ1歳 »