ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 万歩計 | トップページ | 動体視力を鍛える(タクすみっ子) »

2011年10月25日 (火)

興味津々(タクすみっ子)

先日、タクミやココの元親えーきちさんがハムたちのご機嫌伺いに来てくださいましたhappy01

その時にタクすみっ子(ポミンちゃん桜ちゃん真菜ちゃん、乙雄君、ルピ君、ココ)の写真データもいただきました。
タクすみっ子はうちで生まれ、生後2週間くらいまではぷくぷく亭で、それ以降はえーきちさん宅で育ちました。
なんせ子ハムの一番可愛い時期、写真や動画も思わず目を細めてしまうほどの可愛さですlovely
たまら~んhappy02

その中から少しこちらでご紹介。

えーきちさんのところの子ハムちゃんのケージは透明アクリルでハム達の様子もよく見えて楽しいし、カメラも一眼なのでとってもきれいに撮れています。
後方のハムのボケ具合も一眼ならでは。

ケージに穴が開いているので(何の穴?)みんなコレが気になるようです。
(里親のみなさん、どの子が自分の子だか判ります?)

110327_0086w360
『およ?』

入れ替わりで次々と穴を覗きにきます。

110327_0093w360
『これなあに?』

後ろで無心に粟穂を食べているところがまた子ハムらしくて可愛いheart04
 

110327_0095w360
『おりゃ~?』
 

110327_0096w360
『むこうには何があるの~?』
 

110327_0105w360
『わたちにも見せて~』
 

110327_0100w360_2
『あたちが先に出るのよー』

あ~あ、そんなに顔を出すと・・・( ̄▽ ̄lll)
 

110327_0107w360
『うぷっ!』

ほれ、いわんこっちゃないヾ(≧∇≦)〃わはは
 

« 万歩計 | トップページ | 動体視力を鍛える(タクすみっ子) »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

コメント

あ~☆ 穴から覗く子ハムってコレのことやったんか~coldsweats01

先日はどうも~heart01 久し振りにぷくぷく亭のみんなと会えて楽しかったよ~♪ なんとっ☆私もちえさん来西以来の訪問やってんな~ご無沙汰・ごブタさ~pig(笑)

始めはティッシュで穴塞いでたんやけど、粟穂で頬袋いっぱいなったから出られへんやろ~ゆ~ことで封印取ったら覗き始めてね~happy01
思惑通り頬で詰まってこんな状態・ウハハ~♪たまらんのぉ~happy02

私もぽみお達の仔はむの頃の写真、見直そうかなーって思ったりしちゃったよー☆
しかし、ジャンは毛色の種類も少ないし、柄がほぼ一緒だから、見分けが難しいねー。
その点ごるはわかりやすくっていい(笑)
あたちにも見せて~のはむちゃんはお口が開いてて、きゃわゆい。
で、それぞれは結局、どこのコなん?(爆)

むっきゃーーーーー(*≧▽≦)
なんですの?この可愛さは!!!!!
今も可愛いタクすみっ子ちゃん達ですが、子はむの頃も
それはそれは、鼻血ぶーモンの可愛さなんでしょうねlovely
想像しただけでも、たまらんっhappy02ばい!
丸い穴から顔出してる子、誰なのかなぁ?
これで後々、ポコのように顔に輪ゴム状態になったら面白かったのに(爆)
しっかしまぁ~、うちの姫はドレぢゃ~~~???

おぉ~、とってもかわいい姿ですね。
これはたまらないですね~。
丸い穴に興味津々でお顔を突っ込むなんて。(笑)
お顔を突っ込んでいるのは誰かなぁ‥。

んにゃ~きゃわゆいー(≧∇≦)
たまらん。(*≧m≦*)
「これなあに?」の子、桜じゃないだろうか。
仔ハムの頃から落ち着きのないお転婆ちゃんだったから。
んーどの仔が桜ちゃんなんだろうー( ´・ω・`)

◆えーきちさんへ
そうコレコレ。
もうどの写真も動画も可愛いね~heart04
今日は動画をUPさせていただいたけど、他のもまた使わせてね。
どれも可愛くて選べないよー
夏は遊びに来てなかったんやね。
これからはうちはコタツやで~(笑)


◆Sacchanさんへ
データもらった夜にチラッと見たらもークリック止められん(爆)
次々見てしもたよeye
子ハムってなんでこんなに無条件に可愛いのかなぁ。
ジャンでも白い子がいれば大きさなどでもだいたい区別つくんだけど、全員ノーマルで同じ顔と大きさだったんで全く判別つかなかった。
ファイル名も「タクすみっ子」だけ(爆)


◆ちえさんへ
子ハムの時は無条件に可愛いね~heart04
もう可愛いとしか言葉が出ない。
全員ノーマルなので区別が全くできなくて、一枚目の子は少し丸顔?
中ほどはほっそり?
でも顔を動かすとほとんど同じなんだよねー
今日は動画をUPしましたよ。
ポミンちゃんを見つけてみー(爆)

◆NEKOさんへ
子ハムの表情も良くていい写真ですよね。
後ろで無心に食べている子や他の事に気を取られてる子など、子ハムのわらわらした感じもよく出ていると思います。
全員ノーマルで同じくらいの大きさですから全然区別つきません。
真菜ちゃんはどこにいるのでしょうね?(*^^*)


◆ricoさんへ
ほんとに可愛いですよね~heart02
桜ちゃんは一番小柄だったのかな?
好奇心旺盛なお転婆ちゃんは…
この頃はみんなそんな感じだったな~(笑)
7ヶ月経った今、全員集合したら区別つくかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53080604

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々(タクすみっ子):

« 万歩計 | トップページ | 動体視力を鍛える(タクすみっ子) »