ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« タクちゃん1歳11ヵ月 | トップページ | 万歩計 »

2011年10月11日 (火)

そろそろ1歳

タジキスタン戦が8-0って・・・soccer
野球か?
とツッコミ入れたいところだけど、野球でも阪神なら8点もよう取らんわ~(自虐)

ともかく歴史的大勝おめでとう、ザックジャパンshine
 

タクミが1歳11ヵ月、ココが7ヶ月になったところですが、金之助もそろそろ1歳を迎えようとしています。

去年の11月にショップからお迎えし、産まれたのが10月中旬と聞いていましたので、もう週末あたりには1歳になるのかも。

お迎え当初のぶちゃいくも愛嬌があって良かったけど、最近とみにキンちゃんの顔が可愛くなってきました。
飼い主が見慣れてきただけかもしれないが…coldsweats01
 

うぉ~!っと叫んでしまいたくなるほどぶちゃ可愛い金之助(^ii^*)
 

Dscf1031w360
 

Dscf1032w360
 

Dscf1033w360
 

ぺそこんの耳も、つったお目目も、膨らんだ鼻も、そしてちっちゃなお手手も…

(* ̄e ̄*)

え?サイドバーにある子供の頃とあんまり変わってないって?
あーそーですか、やっぱりそーですか…(ここでも自虐)(^。^;)

« タクちゃん1歳11ヵ月 | トップページ | 万歩計 »

金之助」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪
今日のキンちゃん、まさに私好みのお顔…お姿heart01
確かにこのキンちゃんは、サイドバーのお子ちゃま時代と
あんまり変わってない感じだけど(笑)私は、可愛い生キンちゃんを
見てるからね~、やっぱ、キンちゃんは可愛いわっlovely
そんなキンちゃん、もうすぐ1歳ですか…。
11月は、タクちゃんの2歳の誕生日もあるし、ぷくぷくさんちは
メデタイ事つづきになりそうですねnote

ちえさん、スマホにしてから、こんな時間にコメントを~(爆)
最近、メールで餃子が話題で出てるから、履歴で「餃子」って打たないように気をつけよう(爆)
冗談はさておき(笑)
キンちゃん、かわいいねー☆
キンクマさんって、特有のぶさかわいいお顔するよねー。
歴代、家ではこんなお顔をするコはいなかった(爆)
ん?ある意味、自慢???( ̄ー ̄)ニヤリッ
きぃちゃんと同年代なんだねー。
一緒にご長寿目指して、がんばろうね。

★ちえさんへ
そうでしょ、そうでしょ?
絶対ちえさんは好きと言ってくれると思ってたよ~happy02
ちえさんに抱っこしてもらった時はまだ垢抜けないぶちゃ顔だったけど、今は垢抜けしたぶちゃ顔になってます(どんなやねん?)
でもね、やっぱりうちの子は大人しくて引き籠りになってしまうんだよねぇ。
ちえさんのところのように賑やかで活発な男子がちょっぴり羨ましいわhappy01


★Sacchanさんへ
気をつけよう、暗い夜道と餃子変換(爆)
外ではみんなスマホを手にしてるので、自分のフツーの携帯出すのがちょっと恥ずかしいsweat02
キンクマは寝起きのブサ顔と起きてる時の黒目パッチリの可愛い顔との落差が楽しいね♪
Sacchan何気に自慢してるけど、みんな自分ちのハムが一番可愛いと勘違いしてるだけなんだぞー(爆)
きぃちゃんは順調な出産と子育てしてるからきっとご長寿さんだよ。
キンちゃんも頑張るよ。

うちにもしゴルデンさんをお迎えするなら、キンクマさん!
ってキンちゃんをみてると思います。(現実はジャンおんりー)
とっとこさんの「寝起きのブサ顔と起きてる時の黒目パッチリの
可愛い顔」は、ジャン・ゴルの区別がないことを
ここで再認識しましたhappy01

★まゆきさんへ
ゴルもジャンもそれぞれに特徴があってどちらも甲乙つけがたい可愛さですね。
私はベージュ系が好きなので、これまでのゴルはみんなその様な毛色になってしまいました。
最近ジャンはずっとホワイトとブルサファだったのでココのノーマル色は初心に帰ったような気持ちになります。
ぶちゃ顔もお目目パッチリの可愛い顔もハム共通の褒め言葉ですね(*^^*)

こんばんは。
キンちゃん、もう1歳になるんですね。
おめでとうございます。
ほっそりおめめでうまうましている姿がかわいいです。(^^)

★NEKOさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
金之助、気が付いたらもう1歳になっていました。
うちに以前いたゴルと同様、静かに毎日を過ごしています。
里菜ちゃんのお転婆な様子をうかがっていると、やはり♂はおっとりした性格が多いのかと思います。
それともうちに来る子はみんなそうなってしまうんでしょうか(笑)
ぶちゃ顔は子供の頃のまんまです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/52918263

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ1歳:

« タクちゃん1歳11ヵ月 | トップページ | 万歩計 »