ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 動体視力を鍛える(タクすみっ子) | トップページ | 少しお休み »

2011年11月 2日 (水)

祝たくみ2歳

タクちゃんが今日で2歳になりましたbirthday
そして、なんと姉妹たち(こさじちゃん、アヤちゃん、ひーちゃん、メイサちゃん)全員でこの日を迎えることができたのですshine
なんという快挙happy01

おめでとう、おめでとう、おめでと~~~fuji

ユッキーととろみちゃんのベビーはぷくぷく亭で誕生して、私も乳母を初めて経験したので感激もひとしおですcrying
 

Dscf7035w360
一番上にいるブルサファが匠

Dc091123068w360
左から2番目が匠

Dscf7166_2

もりもりご飯を食べて・・・

Dscf7176

スヤスヤ寝て・・・

Dscf7694

ぷりぷりウンPをして・・・

Dscf1177w360

こんなになりましたhappy01

Dscf1181w360
寝起きなのでちょっと不機嫌?
 

今日からまた3歳目指して新しい一日が始まるね。
ユキとろっ子、みんないつまでも元気でいてねheart04

« 動体視力を鍛える(タクすみっ子) | トップページ | 少しお休み »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃんもおめでとう~(o^-^o)
兄弟みんながそろって2歳を迎えられたのは
乳母の子育てサポートのおかげです!
ほんとにすばらしいわ~

タクちゃんもおめでとう~☆
兄弟みんなそろって2歳を迎えられたのは
ぷくぷく乳母の子育てサポートのおかげです!
感謝感謝♪
みんなで3歳目指そうね

出産直前に移動は無理だわーって、実は私はえーきちに言ったの。
だけど、えーきちは仔はむ出てきて放置されるのも怖いって、ぷくぷく亭での出産になったのよね。
結果、そっちのがよかったーーーだよね。
すみょんちゃんなら大丈夫だったかもしれないけど(爆)、ぷくぷくさんも結構ハラハラしてたもんね。
ほんと、パパになって、一族も無事繁栄☆
しかも兄妹揃ってなんて、ほんと、快挙だわーーー。
おめでと~~~(^O^)/

タクちゃんパパ2歳のお誕生日おめでとうshine
きょうだい揃って2歳を迎えられるなんて本当に素晴らしいですねhappy02
タクすみっこちゃん達もあやかりたいですね。
2歳になってもやっぱり幼さ残るタクちゃん。
これからもタクちゃんペースで元気で過ごしてねheart04
さぁ~、今夜は、ポミンとパパの誕生日を祝って盛り上がるぞぉ~(笑)

タクちゃん、そして姉妹ちゃんたちも、2歳おめでとーbirthday
2歳が通過点になるって、とてもうれしいことですよね。
このままのペースでのびのびと・・そして気がついたら
・・・あら!3歳ってことに( ̄m ̄* )

タクちゃんおめでとう~!
ほんとにユキとろっ子の遺伝子は優秀だね~。
みんなそれぞれちょっとずつ心配なことは抱えてるけど
年齢のわりにはすごく元気でこの日を迎えられてる。
まだまだみんな元気で長寿記録を伸ばしてくれると思います。
2歳のお祝いはそれだけでも特別で嬉しいことだけど
兄妹姉妹揃って、っていうのはかなり特別なことですね。

お久しぶりです♪

タクちゅわん、2歳おめでとう!!
ユキとろベイベーはみんな若々しくて、ス・テ・キheart01
兄妹そろってっていうのは、みなさん書いてるけどかなりすごいことですよねhappy02

しかし、ぷくぷくさん家ってみんな長生きさんだよねぇ
タクちゅわんも、パクちゃんのように3歳目指してねwink

◆深雪さんへ
サーバーの調子が悪かったみたいね?ごめんよー
2度もコメントありがとうhappy01
アヤちゃんもおめでとうさんbirthday
2年前に誕生した時はこんなめでたい日が迎えられるとは思ってもみなかったよhappy01
里親さん達の細やかなお世話のお蔭でみんな2歳を迎える事ができたんだと思います。
この調子で2歳半、3歳を目指したいね(^_-)☆


◆Sacchanさんへ
お祝いコメントありがとう~。
私もハムの出産は初めてだったので、うまくお世話できるか不安でした。
野良出産だったし何度赤ハムをスプーンですくって戻したことか(^^;)
おっぱいの出が少なくて成長に不安があったけど、とろたんが小屋に運んだうまうまを子ハムたちが小さな口で食べ始めているのを見て、不安と緊張が喜びに変わった瞬間が忘れられないです。
これがあるから乳母はやめられないんだね~(笑)
そんなこんなも良い思い出のひとつ。
みんな長生きしてくれて乳母はほんとに嬉しいよーcrying

◆ちえさんへ
お祝いコメントありがとう~
パパだけでなく、ポミンちゃんのおばさん達も2歳を迎えることができて本当に嬉しいです。
それぞれに心配事はあるけれど、重大な不調もなくみんな元気そうなので、まだまだ記録は伸ばせそうです(*^^*)v
ポミンちゃんも長寿の遺伝子を受け継いでいるので長生き間違いない!good
これからもパパ達を応援してくださいね(^_-)☆


◆まゆきさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
2歳の通過点を病気知らずで超えられたのも嬉しいです。
2ヶ月ほど前にこれなら全員で2歳イケるかも…と思ってからこの日が来るのを楽しみにしていました。
これからの一日一日を大切にしたいと思います。
2歳半、そして3歳をきょうだい揃って迎えられたら…本当に夢のようですね(*^^*)

◆ろぼ吉さんへ
ありがとうございます♪
こさじちゃんもおめでとうございますbirthday
こさじちゃんは歯の負担がありながらも2歳を迎えることができてほんとにエライですねshine
これもろぼ吉さんの細やかなお世話の賜物だと思います。
よしおっち様の子孫でこれまでも長生きしてくれる子はいましたが、ユキとろっ子のように産まれた子全員が2歳越えしてくれるなんて初めてのこと。
他でもあまり無いことだと思うのでことのほか嬉しいです。
これからも一緒に頑張りましょうね。


◆ゆかりさんへ
こんにちは~♪
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
今回はタクミだけじゃなく姉妹もそろって2歳を迎えられたので喜びも倍増、いや5倍増ですup
よしおっち様から始まった家系ですが、長寿遺伝子がだんだん強化されてるのでは?
と思えるような長寿5兄妹
これからも記録を伸ばしていけるようお世話も頑張りま~すhappy01

出遅れた~sweat01 けど☆タクちゃん&姉妹達2歳のお誕生日おめでとう~♪\(^o^)/

はぁあぁあぁあぁ~heart01 みんなも可愛かったけど、とろたんも(一番)可愛かったなぁ~crying(爆)

2年前のことでも、えーきちママとぷくプクママはみんなの生まれた時も巣立った時もしっかと覚えてるで~shine

これから寒~い冬が来る(気配ないなぁ~coldsweats01今日もむっちゃ蒸し暑かったし)けど、もふもふ毛皮もバッチシやし、冬越えヨユ~やねgood みんなで3歳目指すぞ~!rockオーッ☆

◆えーきちさんへ
やぁやぁ、ひーちゃんもおめでとうbirthday
とろたんも子ハムたちより「わたちがいちばんかわいいでしょ~heart04」みたいなアピールしてたよ(爆)
そうそう、忘れもしない。2年前のこの日は寒かったんだよsnow
床暖できないから網の上にヒヨコ電球置いてケージを暖めてあげたし、乳母はもうコタツに入っとったぞdespair
今年は冬の来るのが遅いのかな?
老ハム(には見えないが)に優しい冬になりますように。

こんばんは。
遅くなってしまいましたが‥。
タクちゃん、2歳おめでとうございます。
どの写真もかわいいですね。
だんだんと寒くなるけど、これからもみんな揃って
元気で過ごしてくれますように。

◆NEKOさんへ
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
お祝いコメントをありがとうございます。
タクミは2歳とは思えないほど毛艶も良くお目目もパッチリと若々しく見えます。
このまま病気もせず元気に歳を重ねていってもらいたいです。
寒くなってきましたので、NEKOさん、里菜ちゃん、真菜ちゃんも体調を崩さないようお大事になさって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53145302

この記事へのトラックバック一覧です: 祝たくみ2歳:

» こさじ、2歳! [はむまにあ@ろぼ吉]
どうも。 なんか仕事がバタバタしてる、ろぼ吉です 担当してる仕事が、先週からちょっとややこしいことになってまして。 やっと今日からたまった仕事を片っ端から片付けるぞーっ! ってつもりだったんで...... [続きを読む]

« 動体視力を鍛える(タクすみっ子) | トップページ | 少しお休み »