ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« メリークリスマス | トップページ | お年玉 »

2011年12月31日 (土)

良いお年を!

いよいよ今日は大みそか。
今年一年もまたアッと言う間に終わってしまいました。
今年は(も)思うようにブログ更新できず(年齢による気力の減退?)なんとなく不完全燃焼な年でしたが、来年もこのペースでできる範囲でできる事をやっていきたいと思います。(おいっ!)

今年は6月にネネとお別れしました。
お転婆でいたずら好きには困ったこともありましたが、色んなエピソードを残し2歳8ヶ月で大往生をとげました。
お婆ちゃんになっても給水器を齧っていました。

Dscf9537w360_2
『うちな、これ齧るのが好きやってん』
 

おめでたい事は3月にタクちゃんに6匹の子供が誕生して、うちにはココちゃんが来てくれました。

Dscf1283w360
『えへっ(〃 ̄▽ ̄〃)、ボクはパパになったのだ』
 

写真写りが良くないココちゃんに渾身の一枚が撮れました。

Dscf1310w360
『これが実力でちゅ!』
 

キンちゃんはほとんど巣箱に籠ってご飯もテイクアウト&貯蔵しているので、巣箱の壁にカビが生えてしまいました。
なので洗ったばかりの巣箱に交換。
ちえさんからのプレゼント「まんま」が大好きですnote

Dscf1272w360
『おいらは今年も寝正月だす』
 

今年もブログに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
さて来年はどんな年になるでしょう。
すべての皆さまに良いことが訪れますように!
来年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

« メリークリスマス | トップページ | お年玉 »

たくみ」カテゴリの記事

ココ」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃんは本当にご立派でしたよね。
と言うか…ぷくぷくさんちの子は、みんな大往生だもんね。
みんな可愛いし♪そんな憧れのぷくぷくさんちの子達に実際に
逢えて今年は本当に嬉しい年となりましたっnote
そしてポミンを託して下さった事にも感謝していますconfident
来年もポミン共々、どうぞ宜しくお願いします。
と、かしこまってる場合ぢゃないっ!
今日のココちゃん、めっちゃカワ~~~lovely
ちっこいぬいぐるみみたいだおheart04
やっぱり、タクすみっこちゃん達は、可愛いのねんheart02
そんなカワイコちゃん達とお母様と良いお年をお迎え下さいねshine

あけまして、おめでとうございます。
今年はタクちゃん達がどこまでがんばれるか楽しみですね。
ネネちゃんの記録を更新するコが現れるかも???
ココちゃん、ずいぶんかわいい写真が撮れましたね。
私も家に帰るまで、さすけが気がかりだけど、元気で待っててくれるといいなー。
今年もよろしくお願いいたします。

あっけおめで~す♪(⌒▽⌒)/
ネネちゃん・タクちゃん・ココちゃん☆
ジャンハム・ストレートふらっしゅ~shine
・・・キンちゃんはジョーカーか?(笑)

今年のスタートもいつものぷくぷく亭メンバーですが、みんな長生き間違いナシだね☆(o^-')b 新年会でユキとろっ子の元気さがスゴイッ☆ってハナシで盛り上がってたんだけど、ぷくぷく亭産やからかなぁ~って噂してたんです。
パクちゃん&ネネちゃんがお空から見守ってくれてたからかな~catface

ではでは、今年もよろしくお願いしま~すwink

◆ちえさんへ
明けましておめでとうございますfuji
昨年は大変お世話になりました。
ちえさんにお会いできたのは私もとっても嬉しかったですnote
そしてタクすみっ子を溺愛(笑)して下さって有難うございますheart04
ぽみんちゃんはちえさんとゴルさんに囲まれて心も身体も幸せもでっかく育ってますねfull
今年もうちのハム達をぷくぷく共々宜しくお願いします。


◆Sacchanさんへ
明けましておめでとうございますfuji
今年はタクちゃんの頑張りがニュースになるかな?
ネネもだけど、パクが3歳まで頑張ったので、それも更新して欲しいよ。
ココは初めて可愛く撮れました。
まるでよその子みたい(笑)
今年も変わらず宜しくお願いします。


◆えーきちさんへ
明けましておめでとうございますfuji
ひーちゃんの頑張りも楽しみだね~
よしおっち様も長生きだったし、パク、ネネとその系譜は続いているので、タクすみっ子もきっとみんな長生きしてくれると思うよ♪
今年もどうぞ宜しくね。
近いうちに熊野spa行こう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53614111

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« メリークリスマス | トップページ | お年玉 »