ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 近況報告 | トップページ | 良いお年を! »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス

    
    Dec40

メリークリスマス!shine
今年は三連休になった方も多かったのでは?
みなさん、どうぞステキなクリスマスを過ごしてくださいね。

我が家のハムたちはカツレグ会社長こと えーきちさんからうまうまのプレゼントをもらいました。

まずはキンちゃん・・・

Dscf1316w360_2
『?』

ストロベリーの匂いをクンクンしたあと…

Dscf1317w360a_2
『おいら、ええですわーpaper

イヤイヤして受取を拒否!heart03
手を添えているように見えるけど、ウエハースを押し戻そうとしているところですgawk
しつこく口元にもっていくとトイレに逃げ込んでしまいました。
えーきちさん、がっかり。。。
 

気を取り直してタクちゃんへ。

Dscf1329w360
『何かわからないけど うまし』

ウエハースを立てて食べる子は初めてだー
寝起きなのでまだ目の焦点が定まってない。

よしよし、次はココちゃんだ。 

Dscf1354w360
『これ、好きやわ~♪』

ココちゃんはお座りしてお行儀良く食べていました。

せっかくのプレゼント、タクミとココは食べてくれて飼い主もホッとしましたよ(爆)
 

そしてそして、私もプレゼントをいただきましたhappy02

Dscf1366w360

カツレグ・カレンダー
略して『カツ・カレー』
えーきちさんとSacchanさんの共作です。
Sacchan、どうもありがとう~happy01

キンちゃんは9月、タクちゃんとココは10月に親娘で載っています。
 
Dscf1369w360

人間組はえーきちさんお手製の燻製と釜飯、おでんでクリスマス・イブイブを楽しみましたnote

うましsign03delicious
 

« 近況報告 | トップページ | 良いお年を! »

たくみ」カテゴリの記事

ココ」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

コメント

宅配釜飯いいな~♪って思ってたの。
えーらくさんも忙しいなー(爆)
家も今日えーらく便が届いて、しばらく燻製を堪能できそうよ。
タクちゃん達兄妹もみんな元気に年を越せそうね。
すごいわー☆
カレンダー、表紙がめちゃめちゃ気に入っているの(笑)
さすが、えーきちだよねー。
ほんと、みんなでBBQしたいわー。
ぷくぷくさんも年末大変だったけど、来年は落ち着くといいね。
よいお年をお過ごしください。
来年もよろしく~♪

キンちゃんの遠慮のお手手がかわいいですねhappy01 
タクちゃんの立てて食べる様子も、ココちゃんのぱっちりお目目も、かわいいです♪ ふたりとも、ちょっと小柄に見えて、とても愛らしいです。あ、もちろん、キンちゃんも!
クリスマスのごちそう、うらやましいです~。我が家は、通常通りの夕食でした(笑)
今年もいろいろとありがとうございました。ぷくぷくさんのお家の皆さんが、穏やかで楽しいことがいっぱいある、いいお年を迎えられますようにsun

イブイブは美味しいおでん、ご馳走さまでした~happy01

な~☆ キンちゃんウエハース頬袋に丸ごと入れてくれるの楽しみにしとってんけどな~coldsweats01ココちゃんがごる以上に食いっぷりヨカッタからえ~ことししよお~good

今回のカレンダー製作は、表紙・本文とも東西で2パターンもあったからいろいろミスったりしましたが(あれやこれやsweat02)みんなで作るの楽しいね~来年もよろしくね~wink 良いお年を~fuji

ご無沙汰しております。

ココちゃんがピカイチ☆可愛い~なんて思う私はジャンガリアン好きだからでしょうか?
ピンクのウエハースがこんなに似合うなんて(〃∇〃)

いいクリスマス過ごせてみんなよかったね。

遅くなりましたが、お母様のご退院、おめでとうございます。

◆Sacchanさんへ
シャチョーが「釜飯食べたくない?」って聞くもんだから「食べたいっ!」とお返事したら釜ごと来た\(◎o◎)/!
いつも熊野spaで食べてるのと同じように固形燃料で自宅でも美味しく焚けました(当たり前か)
えーらくさん、宅配やネット通販(?)で大繁盛だね(笑)
毎年楽しいカレンダーを有難うね。
表紙がベビーあり(でっかいベビーも(爆))マイカーありでハムカレンダーか何か分らんで(爆)
東版はもっとシンプルなのかな?
タクちゃんも無事新年を迎えられてめでたいです。
また来年もヨロシクねwink


◆ゆあさんへ
2歳を超えたタクミが無事年を越せそうで嬉しいです。
病院も金之助の虫退治から約一年行っていないし、みな元気で過ごせていることに感謝です。
ゆあさんはチー太ちゃんが新しい年を迎えられなくて残念なお気持ちもあるでしょうが、チー太ちゃんの分までミー太ちゃんと一緒に良いお正月をお迎えくださいね。
えーきちさんは燻製やソーセージ作りに凝っていて、時々おすそ分けに与かります。
とっても美味しいですよ♪
来年もまたどうぞ宜しくお願いしますhappy01

◆えーきちさんへ
先日は有難うございました~delicious
固形燃料1個で結構ご飯焚けるもんやねぇ。
熊野spaで実際に固形燃料で鍋食べてるけど、あんなヒョロヒョロ炎でご飯焚けるなんてなんか不思議な感じやわーhappy02
キンちゃんが愛想なくてゴメンよ~
今日も体重測ってた時にテレビで鳴った太鼓の音にビビってテーブルからダイブしたのでビックリしたimpact
また新年会で会いましょうねspa
来年もヨロシク~


◆こはさんへ
こんばんわ♪
ココを可愛いと褒めて下さって有難うございますheart01
ココは少し(だいぶ?)顔が長めで美人顔ではないんですが、最近はお目目がパッチリしてきて女の子らしくなってきました。
ウエハースはとても気に入ったようで、バリバリと食べてえーきちさんを満足させていました(笑)
高齢の子もいますが3匹揃って新年を迎えられそうで良かったです。
母へのお気遣いも有難うございます。
こはさんもどうぞ良いお年をお迎えください。

こんにちは。
ウエハースを食べてくれないハムちゃんもいるんですね。
キンちゃん、何が気に入らなかったのかな?
タクちゃん、ココちゃんのおいしそうに食べている姿がかわいいです。^^
今年もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ハムちゃん達と楽しい新年をお迎えください。

◆NEKOさんへ
こんにちは。
ウエハースはどの子も大好きだと思ってましたが、キンちゃんにはイヤイヤをされてしまいました。
どうやらイチゴの香料が苦手のようです。
タクミは何でも食べてくれるので飼い主は助かります。
好き嫌いが無いのは長生きの秘訣かも知れませんね。
こちらこそタクすみっ子をもらっていただいて有難うございました。
NEKOさんと真菜ちゃん、里菜ちゃんにとって良い一年になりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53565048

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 近況報告 | トップページ | 良いお年を! »