ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« キンちゃん手術決定 | トップページ | 手術終了(追記あり) »

2012年1月10日 (火)

お年玉の行方

新年早々お年玉(ゆで卵やカボ種やハムのお菓子もろもろ)をガッポリもらった我が家のハムたち。
タクちゃんはすっかり食べてしまいお腹の脂肪になりました。
キンちゃんはいつも通り自宅の隅っこのタンス貯金にしていたのをお掃除で回収されガッカリ despair
さて、ココちゃんは・・・?

Dscf1307w360
『へっ、あたしは隠し貯蓄なんてしてませんよ。』

と、しらを切ってもココちゃんの行動はちゃんと見てますよdelicious

Dscf1411w360
『あぶないあぶない…sweat01

Dscf1410w360
『お母たんに回収される前に自分で回収しておこう』

ハム入れの中には毎日の雑穀の預貯金がい~っぱい入ってるのをね( *´艸`)クスッ♪

貯めていることがバレないように床材やティッシュでみちみちに蓋をしているけれど、ハム入れがカラッポの時は蓋はしてなくて、雑穀が貯まりだすと床材でぎゅうぎゅうに踏み固められています。

せっかくの貯蓄を泥棒に取られないようにとちっちゃなハム頭で考えているんですね。

と微笑ましく思いながらも、一週間経ったら根こそぎ取り上げちゃう鬼のような飼い主ですsmile

« キンちゃん手術決定 | トップページ | 手術終了(追記あり) »

ココ」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん美人さんですね~shine
ココちゃんに限らず、はむは貯蔵する子が多いと言うか
普通だと思ってたけど、ポミンってね、貯蔵しないの。
いっつも預貯金ゼロなんですよsweat01
ポミンの場合、食いしん坊だから、食べ物があったら
全て完食してしまうのでしょうね。
だから、あの肉付きなのかな?(爆)
キンちゃん、明日、手術ですね。
うまく行くよう、術後も良いように遠くから応援してますよ~

いいなー、お年玉。
家も出て行く一方で、戻っては来ない(涙)
そう言えば、はむ達にはお留守番用のインディアンコーンで済ませちゃったなー。
ちえさんも書いているけど、最近、ココちゃんかわいいねー。
たくすみっこ、みんなかわいいんだけど、ココちゃんは特に女のコっぽいお顔のような気がするわ。
ぷくぷくさんちと言えば、ネネちゃんが印象強くってねー(爆)
キンちゃん、明日、無事に終わりますように。
私も応援しているよー。

◆ちえさんへ
数少ない美人に撮れた写真を使ってしまったので、もうあとが無いのよー(爆)
ポミンちゃんは宵越しの金は持たねえ江戸っ子ハムなのかしら。
これで野生だと冬は極貧生活になっちゃうね(爆)
金之助、さっき連れて帰ってきました。
傷をそう気にする様子もなくいい子です。
応援ありがとうございました


◆Sacchanさんへ
うちもお年玉はそうだよー(^^;)
親類の子がみんな大人になってやっと肩の荷が下りた気分だよ(爆)
ココの可愛い写真はほんと少ないの。
もう使っちゃったからあとは馬面だけ(爆)
キンちゃん無事終わりました。
今、小屋を覗いてみたら眠ってたわsleepyヨシヨシ
応援ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53703969

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉の行方:

« キンちゃん手術決定 | トップページ | 手術終了(追記あり) »