ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 若返りタクちゃん | トップページ | キンちゃん完治する »

2012年2月 7日 (火)

ココ11ヵ月

早いもので今日でもう11ヵ月になるココちゃん。
去年の今頃はまだココの影も形も無かったんだよなー

そもそも去年の今日はまだタクミとお炭ちゃんは結婚してなかったんだ。
タクちゃんがすみょんのもとに婿入りしたのは去年の2月14日(あー、バレンタインデーheart01だったのか)
そしてふたりが結ばれたheart04のは2月の17日と聞いている。
タクちゃんは普段はぼへぇ~としているのに、あの時はとても逞しく男らしかったらしい(爆)

Dscf1554w360
『へぇ~、そうだったの( ̄一 ̄*)ニヤリッ 』

あ、聞いてたの?
ココちゃんのママのすみょんは、とても母性が豊かで、自分で工夫してあなたたちを育てていたのよー
 

Dscf1552w360
『ふ~ん』

それにあなたたちはみんな泣き虫で、ひとりが泣き始めるとみんなギャーギャー騒ぎ出して、それはそれは煩かったのよcoldsweats01
ココは今でも寝言で「プキュ」とか言ってるしね。

Dscf1546w360
『えっ!あたち、寝言いってる?』

でもそれがすごく可愛いよ~happy01note
 

Dscf1553w360
『そんならあたちにもお婿さん買ってきてよー』

うひゃー!
買う、だなんてリアルだ・・・( ̄▽ ̄lll)
 

Dscf1559w360
『だけど、こうしてうまうま食べて遊んでる方が気楽だな~note

ということで、現実的なココちゃんは独身生活をエンジョイしておりますsmile

« 若返りタクちゃん | トップページ | キンちゃん完治する »

ココ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

ココちゃんって小さいですよねえ。
お目目の大きさが際立って美ハムさん。
そりゃお婿さんも欲しくなるってもんですよ♪・笑
きっとモテモテ、間違いなし!ですね。

寝言いうんですね。プキュって可愛い。
うちの歴代ジャンは小さい頃はよく寝言言う子もいましたが
大きくなってからは静かになってしまうんで、寂しかったなあ。

ココちゃんオンステージ~shine
ちうくらい☆独占グラビアのハム状態やんっheart01

2枚目のお顔がムーミンみたいでラブリ~heart01
ムーミンというよりも・・・このコらお耳が上の方にあるから顔が長く見えるのよねhorseヒヒ~ン♪(爆)

ココちゃん、11ヵ月おめでとう~♪
ぷくぷく亭の産湯につかったココちゃん達もきっとご長寿間違いなしだよね。
ココちゃんって、他のコ達とな~んとなく雰囲気が違う感じがするのはお耳が小さいせいかな?
ちまっと見えて、とってもかわいいhappy02

ココちゃんもオメデトウ♪
なんだかココちゃん乙女らしくなって可愛いですこと♪
最後のカッパココちゃんも可愛くて好きだわ~。
来月の1歳の誕生日もみんなでお祝いしましょうね(*^∇゜)

◆こはさんへ
こんにちはhappy01
ココは42gでうちの歴代のハムにしては小柄でちっとも太りません。
ご飯ももっぱら貯蓄していてママに似たしっかり者のようです。
お目目が細い時の方が多いですが、たまにパチッと可愛く変身する時があるんですよ(笑)
ハムの寝言、可愛いですよね。
ぷきゅっと聞こえてくると急いでケージまで見に行ってしまいますeye


◆えーきちさんへ
乙にぃもおめでとう~birthday
あ、そっかー
耳がちっこくて上についているから顔が長く見えるんだー
ノーマルだから身体もなんとなく締まって見えるしね。
明日はひーちゃんとオックンに会えるから嬉しいな~note


◆Sacchanさんへ
ありがとう~heart01
タクすみっ子もぷくぷくお手製の離乳食を食べてるからきっと長生きするよgood
ココは写真によって顔が変化するのだ。
この写真のように違う子みたいに(可愛く)撮れるときもあるし(笑)
耳が小さくて上についているのはシャチョーに指摘されて気がついたよ。


◆ちえさんへ
ありがとう~heart01
そしてぽみんちゃんもおめでとうございますbirthday
相変わらず種は皮を全部きれいに剥いて、中の薄皮みたいなのもきれいに掃除して食べてます。
夢中になってるのでまんまを乗せられても全然気が付かず。
でもこういう写真って、以前ちえさんのところでも見た覚えあるなぁcatface
来月も楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53926189

この記事へのトラックバック一覧です: ココ11ヵ月:

« 若返りタクちゃん | トップページ | キンちゃん完治する »