ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« タクミ2歳3ヵ月 | トップページ | ココ11ヵ月 »

2012年2月 5日 (日)

若返りタクちゃん

誕生日なんだからタクちゃんの写真をもっとアップしてほしいよー、ガンバレmotorsports

と、Sacchanから催促 激励のコメントをいただいたので、真面目にタクちゃんの写真を撮ってみました(今までは不真面目やったんかいsweat02

なんだかタクちゃん、若返りの秘薬を飲んでいるのか、だんだん顔が幼くなってきてるんですよ~(親バカ飼い主の思い込みかも…sweat02

不老の妙薬があれば私も欲しいで~lovely

Dscf1518w360

寝起きだったのでぼへぇ~と固まってますが、体重はお弁当込みで57g。
おしりがまだ丸々としています。

Dscf1520w360
『・・・・・』

Dscf1549w360
『・・・・・』

お~い!起きてますか?
 

Dscf1550w360
『ん?なんか呼んだ?』

はいはい、呼びましたよhappy01
 

Dscf1551w360
『あ、お母たんだ…』

お~、よちよちよちlovely
 

Dscf1522w360
『抱っこ・・・』

手に乗せた重みや手触りもいい感じfull

きょうだい揃ってもっと長生きして、ハムギネスを更新してねbook

« タクミ2歳3ヵ月 | トップページ | ココ11ヵ月 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

よかったー、催促した私が一番でshine(爆)
今日はパソコン開くの止めようかなーと思っていたけど、開けて正解heart02
老はむになると、ある意味幼顔に戻るけど、パクちゃんの場合は違うよねー。
ほんと、若いわhappy02
体重もいい感じだし、何より毛づやがいいもん。
確かに腰高にもなってないよねー。
やっぱり、ぷくぷく亭の産湯がいいのか???(笑)
若返りの秘訣、私も教えて欲しいわー。

タクちゃんも2歳3か月おめでとう~o(*^▽^*)o
ほんまほんま、タクちゃんもだんだん童顔になってる!
体重も57グラムもあるなんてスゴイわ~
毛づやもピカピカですばらしい~
やっぱり産湯がよかったのか(笑)

おおっ! タクちゃん記事2連発やんhappy01

ホント若々しいね~パクちゃんの跡を継ぐべくして継いだってカンジcatface
2歳超えで57gもあるなんて素晴らしいぞっ!good

えーきちママ嬉しい~cryingヨシオーーーッ!!

うわぁ~shineタクちゃんこんなに老けないなんて素晴らしいshine
こんなに老けない秘訣を教えて頂きたいわぁ~。
しっかし、素晴らしいの言葉しか出て来ないよ~。

★みなさま
すみません、お返事もう少し待ってくださいm(_ _)m

◆Sacchanさんへ
Sacchanの催促でタクちゃんの可愛い写真が撮れました(*^^*)
私だって2歳3ヵ月でこんなに若々しいハムは初めてだよ。
3歳まで生きたパクちゃんさえ2歳を超えたら体重が減って年取った感じになってきたもの。
ほんとこの兄弟たちの生命力は凄いわ。
ほんで、Sacchanはまたまたパクちゃんと書いて天然炸裂(爆)


◆深雪さんへ
アヤちゃんもおめでと~shine
年取ったら体重が少しづつ減ってくるもんなのに、タクちゃんはあんまり変わらないなぁ。
身体が重いから姿勢が低くなって腰高にならないのかも(笑)
だけど運動量はかなり減ってきました。
アヤちゃんみたいに運動して肥満や動脈硬化を防いでもらいたいわ。


◆えーきちさんへ
きょうだいのうちでも女の子はみんなまだ活発みたいね。
タクちゃんはぼよよ~んとのんびり生活。
毛づくろいもそんなにしてないようなのに、毛皮はまだ脂がのってピカピカshineです。
毛色はところどころ白っぽくなってる(白髪?)けどね。
えーきちママ、また抱っこしに来てね☆


◆ちえさんへ
若さの秘訣はやっぱり異性かも…(爆)
パクちゃんの時はナナっていう女子がいたし、タクちゃんも若いココがいるので刺激になっているのかも知れないですね。
そういえばネネが2歳8ヶ月まで長生きできたのは、傍に若いタクちゃんがいたからかも。
さぁさぁ、私たちも若い異性のカホリで若返りましょうup(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53892743

この記事へのトラックバック一覧です: 若返りタクちゃん:

« タクミ2歳3ヵ月 | トップページ | ココ11ヵ月 »