ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« キンちゃん完治する | トップページ | たくみ2歳4ヶ月 »

2012年2月29日 (水)

ココちゃんのつぶやき

こんにちは、ココでちゅ。

実はうち今悩んでることがあるねん。

体重はベストの42gなのに、なんで写真や動画ではこんなにおデブに写ってしまうんやろ・・・sweat02

これなら70gあると言っても通じると思わへん?

黒い服を着てるのにちっとも痩せて見えんなぁ。

しかもカボ種の薄皮を剥くのに夢中になっていて、足がすっかり開いてしまってるしー

あ~あ~あ~、これではまた婚期が遠ざかってしまうわぁ (o´_`o)ハァ・・・

« キンちゃん完治する | トップページ | たくみ2歳4ヶ月 »

ココ」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、すごい格好だねー。
肉襦袢段々になっているし(笑)
かぼ種食べているけど、この格好で上手に剥いたのかな?
足開いちゃってるけど、結構腹筋はあるのかもね☆
ほんと、これぢゃ~、婚期が遅れちゃうねーって、
そもそも結婚する予定があるのか?

うんうん。70gあると言っても通じるよ~coldsweats01
だって~、ポミンもこんな感じになるも~ん( ̄m ̄)
ポミンなんて結婚のご予定が初めから無いから
いっつもアンヨおっぴろげぇ~だよんbleah

か~わいい~lovely とろたんの子供の頃思い出す~heart01
・・・つっても、もうすぐこのコらも1歳やねんなcoldsweats01
動画ず~っと見てて、最後起き上がった時に「ニョロッ」とお顔が伸びてやっぱタクすみっ子やなぁ~って思っちゃった(笑)

お顔といえば、最近オックンがやたらキュートな顔立ちになって儲かった気になってるえーきちママだったりしますcatface
ブルサファもいいんだけど、この白黒のコントラストが溜まらんねぇ~happy01

◆Sacchanさんへ
体重は軽いのにこの段々腹はなんなんだーwobbly
体脂肪率が高いんだろうか?(笑)
カボ種はクルクル回しながら上手に全部剥くんだよ。
全部きれいに剥いてからほっぺに収める几帳面ぶり。
ほっぺの置き場所もこだわりがあるのか、動画でも出したり入れたりしてるよね。
結婚予定は無いんだけど、時々漂ってくるパパの香りに反応しちゃうのだー(^^;)


◆ちえさんへ
ぽみんちゃんからオシャレなチュチュをもらったらしいよ(爆)
顔と上半身はほっそりなのに、下半身とお腹が太るタイプみたいだわ。
ぽみんちゃんは男子禁制の御殿に住んでらっしゃる深窓の令嬢だから天真爛漫なのよ。
ココはたくみパパのセクハラの目があるもんね(笑)
ここ数日はタクちゃんがココの匂いに反応して動きが活発なんだわー


◆えーきちさんへ
とろたんのお腹もたっぷりあって魅力的だったねheart01
私は乳母初めてだったせいもあるけどユキとろっ子の方が印象が深いな~。
とろたんのドタバタした母親ぶりが現代っ子ハムって感じだった(笑)
オックン、男前になったね。
眉毛が白くなってお顔も引き締まってイケメンだよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/54106479

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃんのつぶやき:

« キンちゃん完治する | トップページ | たくみ2歳4ヶ月 »