ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ココ11ヵ月 | トップページ | ココちゃんのつぶやき »

2012年2月14日 (火)

キンちゃん完治する

今月初めはタクミとココちゃんの月誕生日があったので、金之助の報告が遅くなってしまいました(単におさぼりしただけですsweat02
先週の木曜日に足のカサブタが取れてほぼ完治した状態になりました。
翌日、病院で診てもらったところ、カサブタは全て取れてもう炎症の心配はないし、手術した指もきれいに治ってお薬は必要なくなり、通院もその日で終了となりました。

カサブタが取れかけている2/9の写真↓

Dscf1688w360

 
数時間後に見たら完全に取れていました↓

Dscf1695w360

あースッキリした happy01
今はもっと腫れが引いて左右の足の大きさが同じになりました。
 

人差し指が無くなったので、親指と中指の間がビミョーな間隔になりました。

Dscf1690w360
 

担当の先生(女性)はキンちゃんを可愛がってくれて、「もうキンちゃんに会えなくなるのは寂しいねぇ」なんて仰ってくれました。
まぁ、病院のお世話にならないのが一番良いことだからね~(*^^*)

ただ心配なのが、腫瘍の組織検査をしていないので(希望しませんでした)、悪性だった場合の転移があるかも知れないということです。
お腹など触診してもらったところ、今のところ腫瘍らしきものの感触はないということでしたが、これからもチェックは怠らないようにしなくては…。
 

Dscf1525w360
『おいら、がんばったよー』

病院ではいい子にしていたキンちゃんだけど、先生に抱っこされるたびにでっかいウンピをポロポロ出し続けていたのは内緒にしててあげるよ(爆)smile

« ココ11ヵ月 | トップページ | ココちゃんのつぶやき »

病気」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~☆すごい、すごい!
完治や~~~~shineshineshine
ぷくぷくさん、本当のお疲れ様でした。
キンちゃんより、ぷくぷくさんの心労の方が大きかったかもねbearing
あの腫れが嘘のようにすっきりしたね。
しかし、なんで、あんなに腫れたんだろうねー。
今思うと不思議だけど、キンちゃんの体の中で悪いものと闘っていたんだね。
がんばったぞ、キンちゃんrock

◆Sacchanさんへ
ありがとう~heart01
やっと完治しました~shine
ほんとにあの腫れは何だったんだー
足首を齧ったのは何か違和感があったんだろうけど、どうしてそんなところがおかしかったのか分らないよ。
いつ壊死するか、ハラハラしながらラグビーボールのようになった足をチェックしてました。
もう病院通いは当分したくないわぁdespair
キンちゃんは平常心で偉かったです(*^^*)

キンちゃん完治して良かった~♪しかもキレイに完治してますね。
ぷくぷくさんも本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでまたキンちゃん記事よろしくね~♪

◆ちえさんへ
ご心配おかけしました。
キンちゃんすっかり完治して今では手術したのが全く分からないほどになりました。
治った途端またまたおさぼり癖が出てしまったダメダメ飼い主ですわー(^^;)
写真の在庫がなくなったので(賞味期限切ればかり)新鮮なハム写真を撮らなくては…
先ずはカメラを充電するぞっrock(えっ、そこから?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53982091

この記事へのトラックバック一覧です: キンちゃん完治する:

« ココ11ヵ月 | トップページ | ココちゃんのつぶやき »